本当にヤバいサッカーワールドカップの脆弱性6つ

サッカーワールドカップ びっくりプリプリ!



これは凄い!サッカーワールドカップを便利にする9つのツール


皆様、おぱようございます〜♪

サッカーワールドカップのアルゼンチンとクロアチアの熱い戦い&波乱の展開で目がパッチリ覚めている朝です。

昨日

映画の撮影、無事クランクアップしてきました〜♪

充実した時間を過ごす事が出来ました。

小学生の時から夢に描いていた役者の仕事
その夢が叶い、今もこうして現場にたてられる幸せ
10代→20代→30代が過ぎて
40代→50代→60代→…どこまで走れるかはわかりませんが
気持ちと裏腹に身体は老化していくのは事実ですので
前向きな気持ちで身体のメンテナンスしていきながら
役者藍子、まっだまだいきたいですっ。

老化、という言葉にマイナスな感情を持つのは勿体ないと\xA1
思うんです
だって、時間は流れていきますし
ここ最近、丁寧にストレッチする様になったら
肩こりや腰痛など『疲れが溜まったら出やすい症状』が出にくくなったり、軽い症状で済むようになったりして
これはきっと身体がきちんと反応してくれているんだな、と。
自分の身体の癖や1年を通しての好・不調を知って、少しでも心地よく心身ともに過ごせていけたらと♪

今日は洗濯機をフル稼働させちゃおうっと!!

紫外線が強いようなのでUV対策しなくてはっ。

朝からテンション高めの藍子でしたw

素敵な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お過ごし下さい♪




検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ