サッカーワールドカップのネットショップ・通販最大級の品揃え、イベントやプレゼント・特価情報などもあります

サッカーワールドカップをしていいか分からない私は、何もしていないだけ、かも。



見ろ!サッカーワールドカップがゴミのようだ!


● 人生は一度きり。
皆様、お元気ですか?癒し系シンガーのKayo?です!
サッカーワールドカップを、珍しく見ています

ヨーロッパ等の外国の試合は、展開が早くて、とても面白く感じます。
私がメンズだったら、彼らのように、思いっきり、緑の芝生の上を走って、ボールを蹴ってみたいなー!

ヘディングって、どんな感じなんだろ?豪快さに、興奮させられます。

次の日本の試合も楽しみにしています

サッカーは、勝ち負けの試合ですが、勝つや負けるより、思いっきり、悔いのないゲームになればいいなぁと思います。
先日、野球の試合を見に行った友達が、「勝ったけど、内容はとてもくだらなかった 
▷廚噺世辰討い泙靴燭❶\xA2

「負けたけど、なかなか面白く感動した」

そんなゲームの方が気持ちが良いなと思います。
「人生」も同じこと。
私たちは、人生のゲームを生きていて、それぞれの判断で、価値を決めたり、誰かに、勝ったの負けたのって誰かより幸せ、アイツより不幸とかって、勝手に自分で、自分をジャッジしてたりする。

それは、各それぞれの自由だけども、
確実に決めようとしなくても、私の人生は、私しか生きられないのだから、ありのままの自分、そのままの自分、自分で決めた私の人生を生きていこうと思います。

守りのステージより、生きたステージ。

なんのなく?より、意思のあるステージ。
大切なものをしっかり伝えていくステージ??
そして、そして、大人として、自分で「自己管理」をちゃんとやっていく!

自分で、自分を支えて育てていく。自分の御機嫌も、ちゃんと自分でとれるようにする!

そうでないと、ステージにたって、人を幸せにすること、大切な人、周りの人を幸せにすることっ\xA1
て、出来ないと思いました。
私が幸せならみんな幸せ?!
?になる!
そう決めた、先週の震災でもありました。
阪神大震災から続く、2回目の震災でしたが、あの時、同じことを思ったけど、駆け出しの成人には、思うように自分を運転できなかったけど、今回は、もう少し、運転の操縦は上手くいけんじゃないかと、自分に期待します?
今日は、6月武者修行最後の日です。

震災ありましたが、高槻のバーには、計画続行とのこと!
楽しみです!
2nd CD「Bossaria」ライブ会場にて、無料配布中!

Have a nice day!
Kayo?Official web site?http://kayo.velvet.jp





検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ