ロハスとサッカーワールドカップの意外な共通点

サッカーワールドカップのページ


おはようございます^^?親子関係から生まれたトラウマを生きる力に換える専門家、小野志保です^^??いま巷ではサッカーワールドカップが盛り上がっている中わたしは卓球(笑)?昨日も引き続き(笑)先日行われたジャパンOP張本選手VS張継科選手の決勝を動画で観ました。??くーーーーー!!!!?張本選手ーーーーー><?すごすぎですね!!!?強すぎる!!!?さいごのさいごまでジュースにもつれ込むかなりの接戦で張本選手は優勝を勝ち取ったのですね!??終始アドレナリン全開の?「チョレイ!!!」?は、画面からでも十二分に伝わる魂の雄叫び。?心のド真ん中にズドーーーーーーーーンと入ってきました。?張本選手、感動をありがとう!????さて、きょうはおかれた環境をやる気に換えてプラスに利用するってお話です。??私の知り合いの社長さん今年の春に、奥様を亡くしまぁ
靴拭\xA3?その後お会いした時に結婚当初のお話を聞かせてくださいました。??俺んち、貧乏だったんだよな。で、かみさんの家はそこそこお金持ちで結婚した時、実家が借地だったのをかみさん知った時、思わず、、?「え?自分ちの土地じゃないの?」?って、驚いたんだよな。べつに嫌味で言ってるわけじゃなくて。?俺、そん時に?「ぜったいこの人に貧しい思いはさせない。」?って決めたの。?そして現在は社長さんとなって潤っています〜。????育った環境はあくまで自分を支えてくれた場所なんですよね^^?だから、自分の足で自分の人生を歩むときいちばん身近な手本が親になる場合が多いと思いますが?必ずしも、親の真似しなくていいんですよね^^??その環境で味わった思いはもう充分かな^^?そう思ったならば?そこから自由に羽ばたいて自分の人生を自分の心地よいものにいくらでも創っていける力を?わたしたちはひとりひとり持っているんですよね^^????想像してください^^????考えるだけで心が喜ぶ生活を???頭でイメージできたことって実現できる\xA1
と聞いたことがあります♪??あまりにいまの現実とかけ離れて\xA1
いて想像しにくいという方は?そこをゴールとして逆算しその第一歩として手の届きそうな夢を思い描きそこに向かって動きだすことをオススメします^^???みなさま、今日も実りある一日をお過ごしください^^

仕事を楽しくするサッカーワールドカップの4ステップ





検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ