実はここにもマラソン

マラソン ふれあい・ふるさと・フレッシュバンク


こんちゃ〜(*?▽?*)第2回大会開催決定??ですよ〜屋島GENPEIリレーマラソン
第1回大会は5月14(日)に開催され ?とても暑かった ??( ?ω? ) ?へとへと
第2回は.4/15(日)へ ??1ヶ月早くなりました(*´ー`*)走りやすいね
えっ!並さんは参加するのかって?(*'ω'*)
んん〜 ?気になる大会があって参加 、迷ってます(´-ω-`)
どうしよう

マラソンはやさしい


今回は全く投資とは関係ないですが、年末年始に久しぶりに取った休暇中の写真などの記事です。????年末に親族のところでやっている、もちつき大会に出席してみました。つくのはほぼ初めてだったので最初杵の軌道がブレたりしましたが、だんだん慣れてきました。かなりいい運動になります。??20〜30回ほ\xA1
どついて粘りが出てきたらパックに入れて伸ばし、お土産に一ついただきました。一部をその場で焼いて食べましたが、やっぱりつきたての餅は食感が全く違いますね。??----------??大晦日は有志で年越しマラソンを敢行しました。新宿近辺から明治神宮を大きく回り、国立競技場の方へ抜けるルートで、皇居あたりまで行こうとしましたがさすがに厳しくなって途中で切り上げ。??年越しを控えた神宮付近は警察が厳戒態勢で混雑が半端じゃなかったです。大体合計12kmくらい走ってリフレッシュできました。また走りやすく楽しめるルートを研究していきます。??----------???その後久々に実家に帰省し休息のひとときを。恒例の蟹とおせち料理が出てきました。???普段は見た目のわりに狂暴ですが、鳥籠越しに気持ちよさそうに首マッサージを受ける飼い鳥のオカメインコ君。??----------??箱根駅伝のギャラリーに行ってきました。配布されている旗をもらい、沿道は混雑していたので高見の見物をしていました。青学の逆転劇が印象的でしたね。??その後皇居の一般参賀に。平成の時代がまもなく終わることもあって例年よりも参賀客が\xA1
多く(12万人とかいう話を聞きました)、2時間待ぁ
舛琶轍爾里完Щ△\xAC30秒となかなか厳しい工程でした。??----------??正月休み中にホテル雅叙園東京で食事会の集まりがありました。ここは「目黒雅叙園」で知られてましたが、経営母体などの変更を経て昨年4月に名前が変更になっています。???行ったことのある方はご存知と思いますが、目黒駅から歩くとかなりの急坂が待ち受けています。帰りが上りになるので運動不足の人は要覚悟。???良く手入れされた中庭庭園で、通路からガラス越しに見えます。???オリエンタルな雰囲気で、豪華絢爛な内部通路です。????お手洗いも印象的だったので写真を撮ってしまいました(お食事中の方失礼・・)。外国人観光客も物珍しそうに見ていました。???会場は奥の方にある「旬遊紀(シュンユウキ)」という中華の店でした。コース料理だったので写真を一挙にアップします。????????中でも個人的なヒットはチャーシューとキクラゲ&トリュフのキノコ料理、担々麺で、美味しくいただきました。



検索ボックスで検索できます。





 カテゴリ
 タグ