マラソンでビシッとね!

マラソンから始めよう


楽天から初のお小遣い(ポイント)稼ぎアプリが!!↓
楽天スーパーポイントスクリーン
Pのマークがついている広告をクリックしていくだけで楽天ポイントGETです!
5秒は広告を開いてないといけないんですが一瞬ですよ
アプリ取得(条件ありの物も…)やアンケートに答えて高額ポイントGETもできます!

お得なクーポンもたくさん配布されているので普段楽天を利用される方にはとってもオススメのアプリです!↓↓楽天スーパーポイントスクリーン

今夜から楽天マラソンも開始でこちらも要チェックです(^^)

マラソンの特設サイト♪きっと良いのが見つかるよ♪


今年は丁寧に生活をするってのが、いくつかある目標のうちの1つなのですが、今年に入って早7日。ちっとも丁寧に生活できてなくて、年明け早々挫折気味です^^;?まずは、早くダンボールを全部片づけなくては・・。(まだ終わってないw)年末ぁ
帽愼類靴織廛螢鵐拭爾癲△笋辰\xC82日くらい前に接続しました年末に行けなかった、体のメンテ(鍼や整体)や、もう半年くらい行ってない(汗)美容院も行かないとな〜。1月もあっと言う間に過ぎそうです。?さてさて・・。昨日からスタートした楽天買い物マラソン、少しずつですがお買物はじめております^^買ったものご紹介していきますね。???・ガスコンロ排気口カバー 伸縮式 約45cm〜82cm?コンロが新しいうちに買っておきたかった排気口のカバー。以前のマンションではコンロがついていなかったので、自分でガスコンロを購入したのですが、まぁ排気口って汚れるんですよね^^;ここの汚れがずっと気になっていました。(しかも穴の下に落っこちちゃったものは、完全には綺麗にはできないし。)?今回のマンションはシステム型で以前に使っていたガスコンロは不要だったので処分してきました。ただ、今のところもガスコンロで以前使っていたコンロと同じ形状なので、排気口があるんですよね。なので、新しいうちにカバーをしておこうかと・・。??斜めタイプとは別に、こういうフラットタイプのカバ 
爾發△襪澆燭い任垢諭左向き三角1海舛蕕里曚Δ亙Ľ鮹屬い燭蠅任C襪茲Δ如△\xA1
海舛蕕眇裕い蕕靴い任后亜\xB0?私は特に物を置く予定もないし、あとは3口コンロの場合は、カバーを置くと奥のコンロが使いにくいみたいなので、いつでもよけたりできるほうが便利かなと、斜めタイプにしてみました。コンロが黒なので色は黒で・・。あとは使ってみての判断かな。これでずっと気になってた悩みが解消されるといいな。???・山善(YAMAZEN) キャスター付き 押入れ収納ラック?予定通りこちらも購入^^以前にオシャレブロガーさんがクローゼットの中をチラッと紹介していたのですが、そのときにこの収納ラックをウォークインクローゼットの中のバッグの置き場に使っていてすごく使いやすそうだったので、私もマネさせてもらうことに。?私は毎日同じバッグではなく、よく使う数個のバッグを洋服に合わせて毎日変えたりすることも多いので、すぐに出し入れができるキャスター付きのラックがあれば便利かなと。クーポンが出ていたので少しだけお安く購入できました^^??・収納ケース 4個セット Fits フィッツケース S-53?期間限定でお安くなっていたので、こちらの4個セットを。(\xA1
クーポンも出ていました。)クローゼットの収納用です。Fitsの収納ケースは以前にサイズ違いをいくつか購入して、今もクローゼットの中で大活躍しているのですが、靴下や下着類など細かい収納だけは、むかーしに買った無印の収納ケースを使っていて、微妙に幅がちぐはぐになっていたので、この機会にFitsで揃えようかと・・。主に、下着関係やインナー類、靴下関係などを収納するつもり。?今まで使っていた無印の収納ケースは、別のクローゼットに移動させて、日用品などの収納に、もちろん今後も使う予定です^^?・Lily --日々のカケラーー?こちらは予約品ですが、石田ゆり子さんの新しいエッセイ。とても楽しみです^^??とりあえず以上〜。収納系は他にもいろいろ買う予定なのですが、とりあえずは1つずつ片づけていこうかと、まずは衣類用のクローゼットの整理を・・。これが終わったら次はキッチンのクローゼットを頑張ります!!!?たぶん、お買物はまだまだ続きますので、また購入したらアップしますね。ではでは、皆様もお買物お楽しみください。



 カテゴリ
 タグ