マラソンに関する都市伝説7個

若い人にこそ読んでもらいたいマラソンがわかる9冊


こんにちは
北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝2018!有り難いことに今年も襷が回ってきました
繋げて下さったのは..ともともさんです
私とはレベルが違いすぎる、とっても速いランナーさんです
走る速さは全く違えど..笑?走るのは楽しい?というひとつの共通点だけで、とても気さくに繋がってくれていて、道マラ前の不安だった時にも、安心する言葉を贈ってくれた、本当に感謝したい方です

AM5:15起床白湯飲んでGo!

家を出る前は暗くてあまり見えなかったけど、結構降ってんなw

あれ、神社を映したはずですが..

全く映っていないw

ともともさんはフルの距離を走ったのに、私は5kmで終了

雪がふかふかすぎて

もっと遠くへ行きたかったけれど..出勤前で時間切れにより不甲斐ない距離にて終了で\xA1
す 笑
どこかで今年最初の出勤前の朝ランをやりたいと思っていた所に回ってきた襷とてもいいきっかけになりました(*^_^*)
帰る途中雪かき中のおじいさんに?大変だねぇ?と声をかけていただき..
引越して以来、同じマンションの方以外でご近所の方と初めて言葉を交わしました。
そうだったそうだった..
朝ランしてると何故か、通りすがりの方が声をかけてくれたりこちらもかけやすかったり..
そういう朝ランの恩恵があるんだった
久しぶりすぎて忘れかけていたもうすっかり生活も落ち着いたし、またこういう朝を過ごせたらな、と思いました
素晴らしいきっかけに感謝♪。.:*・゜

最近のマイブーム、足湯
一見フットバスに見えなくも..見えないですがw
100均で足湯に適当な洗面器が見当たらず水切りカゴが足を並べるのにちょうどよかったε-(´∀`*)
あとはお風呂に入れると保温できるやつを入れて長く温まれるように自作した足湯セットです 笑

ハーブティーで癒され昨晩は今日の朝ラァ
鵑鉾漚┐燭里任靴\xBF

さて次なる襷は..トム★さぁ
鵑砲Ů呂靴靴泙\xB9

フルマラソン完走までの経緯や、その後東京マラソン当選したことなど共通点が色々あり、勝手に親近感を感じていたランナーさんです
突然のお願いだったにも関わらず快く受け入れて下さり感謝です!
東京マラソンも楽しみですね(*´艸`)
ではではよろしくお願いします(*???*)?♪:*°
本日の朝ラン5.0km 304??消費☆

マラソンで素敵に変身


FRP JAPAN 2018 in 沼津のチラシが出来上がりました?裏面には?ファンクショナルローラーピラティスFRP考案者の中村尚人をはじめFRPマスタートレーナー達による色々なテーマのイベントのご案内が??2018年2月12日(月・祝)『FRP JAPAN 2018 in 沼津』?[場所]プラサ ヴェルデ コンベンションぬまづ    〒410-0801静岡県沼津市大手町1-1-4?FRP JAPAN 2018 in 沼津 ワークショップ予約センター?????お気づきだと思いますが?左上の私、岡田香奈FRPマスタートレーナーのところ\xA1
だけ、目立ってますね???ピンクの丸い中にはヨガ×FRP 初披露の文字がローラー(ストレッチポール)を使用したFRPエクササイズで?解剖学に基づいた正しいカラダの使い方や必要な筋肉部位を的確に鍛え・使えるようになり??アーサナ(ヨガのポーズ)の精度を上げることで?自分の内側へ集中が、もっと出来るようになり??yogaをより深めていきましょう??という?新コンテンツ?『ヨガ×FRP』の講義を私、岡田香奈が担当させていただきます。??『ヨガ×FRP』受講料は、1,000円です。?どなたでもご参加いただけますのでぜひ、静岡県沼津市までお越しください??静岡県近郊のお知り合いの方への宣伝もよろしくお願いします??詳細・申込はこちら  FRP JAPAN in 沼津『ヨガ×FRP』講師 岡田香奈?FRP考案者 中村尚人はじめたくさんのマスタートレーナーによる講座があります。FRP JAPAN 2018 in 沼津 ワークショップ予約センター??????2018年度FRPインストラクター養成コース開催決定
 カテゴリ
 タグ