アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【速報】 全国でレンタカー全面禁煙へ!!!


「ニッポンレンタカー」ブランドでレンタカーやカーリース事業を展開するニッポンレンタカーサービスは2018年4月4日(水)、健康志向の高まりや環境の変化などを踏まえ、11月から全国で乗用車とワゴン車を全車禁煙化すると発表しました。


このニュースを受けてネットでは、

「これは喫煙者の私でも賛成ですね。反対する人は少ないでしょうね。タバコ臭くてすみません。」

「大半がタバコ吸わないわけだから仕方ない そらぁタバコ臭くないレンタカーの方がいいに決まってるよね」

「昔は車で吸うのは当たり前だったけどね。今は灰皿もなかったりで時代が変わった。4年前にやめた自分にとってもよい世の中になったもんだよ。」

「レンタカーとか宿屋とかでタバコ臭いのは耐えられないからこれはありがたい。」

「喫煙者だけどそれでいいと思う。喫煙と禁煙車の両方あるよりはどちらかにすれば効率も良くなる。問題なのは禁煙車でタバコ吸う人。吸われた日にゃしばらくの間貸し出しできなくなるし、営業妨害もいいとこだぞ。」

「今じゃ標準で灰皿がある車は、トラックかジムニーぐらいだから仕方ない。借りた車がヤニ臭かったら、酔いそうで嫌です。」

「ロングドライブなら休憩がてらSAやPAで吸えば良いし、短い距離なら煙草はいらん。喫煙者だけど世の中の流れくらいは理解してるよ。」

「イヤなら借りなければいいだけ他にもレンタカー会社はある」

「以前、レンタカー会社の人間に聞いた事があるけど禁煙車は新車や新型車の確立が高いので喫煙者の方が禁煙車で予約して運転中は喫煙しないが、休憩中に車外で喫煙する人も居るそうで返却時に車内にタバコ臭が残っているので困ると言ってました。」


など、多くのコメントが書き込まれている。
posted by genius8 at 18:00 | ビジネス
最新記事
審査に自信のない方におすすめ
人気No.1クレジットカードを厳選‎
人気クレジットカード徹底比較
みんなが選ぶ人気カードは?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。