アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

置き手紙 その後

置き手紙を設置してから、20日間が経過しました。

たくさんの方々に御協力頂きましてありがとうございます。すいませんすいませんすいません

当初は、使い勝手が良く解らなかったんですが段々慣れてきて、今は大変重宝してます。

置き手紙のメリットは、お返し訪問が迅速に出来る事です。

だから、ブログに行って置き手紙バナーを見つけたらクリックして見て下さい。

自分のhttpを入力するようにポップアップが出ますが、迷わず入力して下さい。

一度、入力すると何処の置き手紙でもワンクリックで足跡が残せます。

そして、そのサイトのオーナーはまず100%お返し訪問してくれます。

お互いにアクセスが上がってWinwinです。

じゃあ、その置き手紙を付けてるブログが何処に在るのか?

20日間の実績でリンク集を作って見ましたので、御覧下さい。

                      ↓↓↓↓↓

                  置き手紙リンク

現在92サイトリンクしてます。置き手紙友達を増やしたい方必見です。


置き手紙バナーが必ず何処かに貼られてますので、探して見て下さい。



置き手紙オーナーの皆様。勝手にリンクさせて貰ってますが、万一不都合があればコメント下さい。



おきてがみ


置き手紙リンク集より訪問される方へ

全く応援する気も無いのに、からかい半分で置き手紙バナーをクリックして回るのは御容赦下さい。

置き手紙。

最近、良く見かけるのでテストで貼り付けて見ました。

宜しかったら、クリックして見てください。

おきてがみ

御協力ありがとうございました。

ひろみんさんラッキーさんレグ♪さんkobakosさんまねきねこさん

正直、何が良いのかさっぱり解ら無かったんですが、これは便利です。

最初、クリックして見るとURLをインプットして下さい。と出ます。気持ち悪いですね〜!でも入力しましょう。一度、入力して置くと何処へ行ってもワンクリックで訪問した足跡が残ります。

次にオーナーがサイトを開いて、置き手紙をチェックすると置き手紙のバナーをクリックした相手の一覧が表示されます。

そして、訪問者すべてを開くをクリックすると一括で訪問者のサイト及びブログが開きます。

ワンクリックで、全ての訪問者にお返し訪問が出来ると言う便利ツールだったのです。

成る程!何故、最近あちゃこちゃで見かけるのか理解出来ました。

全くアフェリエイトは、関係無いので記事でがっつり紹介してる人は見た事ありませんが、何時の間にやら、サイドバナーについてると疑問でした。

ブログに来る人もブログを持ってる。→ちょっとでもアクセスを増やしたい→アクセスの多いブログにあやかりたい。→人気ブログのオーナーはお返し訪問の手間を減らしたい。

トラフィックスチェンジの改良版と言った所でしょうか。利にかなっているので、広がって行きそうです。ただ、訪問者が1000サイトとかでも、ワンクリックで開けるかどうかは疑問です。

検証出来次第、報告します。


     ↓↓↓↓↓↓

 ワンクリックで開ける分だけ、分割表示されます。4サイトとか5サイトで1くくりになってました。


衝動買い

気分転換に近所のディカウントストアーに出かけてみました。

処分特価と言う事で、去年テレビでも紹介されていたエアボッツと言う商品がゴンドラに並べられていました。


これです。   ↓↓↓↓




3380円が、何と398円でした。

思わず、買ってしまいました。

後々、オークションで売れる様にていねいに梱包を開けて子供の反応を見た所、ほんの5分ほど食いついたのですが、すぐにテレビゲームに夢中になってしまいました。

おもちゃの世界は、難しいですね。オークションでもDSのソフトは、すぐ売れたのですがボクシングゲームは1円にしても入札されません。


前回、送料半額を期待して11品ほど出品したのですが、半分売れ残りました。その後ヤケクソで1円に値段変更しましたが入札0でした。我が家でいらない物は、他の人もいらないという結果で終わっています。

やはり、TVゲーム、ゲームソフト、アイデア家電、ブランド品このあたりが強いようです。

ただ、このエアボッツ398円なら大人のストレス解消には持って来いで充分元は取れたと思います。私が子供の頃なら、2、3万円はして到底欲しくても買えなかったはずですから・・・




















アニメの世界でしか、考えられなかった事がもう当たり前になってるんですね。





カッコ良く飛んでます。もう、充分満足の1日でした。

最悪!

5月は、最悪でした。3月まで順調だった物が一気に止まり4月で兆候は、あったんですが気にしない様にしてました。

只、今月状況が好転するとも思えません。しばらく、何もしないのが一番儲かると言うのが続くかも・・・


そんな、最悪の時期に変なコメントが増えてます。消しても消しても遣って来ます。彼らも必死なのでしょうか?最新コメントを占領されてしまいそうです。

此処の所、毎日遣って来るのです。

ちょっと、しばらく放って置こうと思ってます。

なぜ?毎日来るんです。こまめに消してましたが、もう疲れました。

コメント欄は、しばらく放置します。

宣伝したい人は、宣伝してください。訪問される方は、自己責任でお願いします。

この、不景気な世の中で怪しいサイトにお金を掛ける余裕は一般庶民には無いと思いますので、駆逐されて下さい。

3ヶ月様子を見て、魑魅魍魎サイトは固めてアップしようと考えてます。

どうやら、毎日変なコメントが入ってますので情報転売されてるんでしょうね〜。

   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。