アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

勝手にアクセスアップ!

無料で、しかも何にもしなくてもアクセスが増えるというサイトを見つけました。

最初、登録してツールを貼って置けばOKと言う物です。

タダで手間いらずとなれば、早速試してみようと登録を済ませました。

もう少しアクセスが欲しいけど、手間は掛けたく無い!と言う方 

 お勧めです。


   こちらです。
      ↓↓↓↓



登録の際、確認メールが来ませんので 忘れないIDとパスワードを選びましょう。

審査も何も無く、登録情報インプットすれば すぐツールが使えます。

めっさぁ!速ぇ〜!!

びっくりの速さです!!

4GBのフラッシュメモリー特売で998円で売っていたのでつい、買ってしまいました。2GBは798円でゲットしていたのですが、テストも兼ねて買ってしまいました。今、ポンコツパソコンは1GBにメモリ増設し6GBのキャッシュメモリを装備しています。何か、ビスタより速い気がします。


実は、レオ君の母よりエディタに足跡コメントが有り、疑心暗鬼で試して見たのが発端なんですがブロガーのコミュニティーサイトにエディタコミュニティーというのが有ります。
情報交換したり、交流を広げるのに便利なサイトなんですが、サイト内で行き来するのに不便は無いんですが肝心の個人のブログを閲覧するのが、不便なんです。
ブログに辿り着くのが、遅い!!


だから、最近はコメントにブログURLを貼る人がどんどん増えています。
そりゃそ〜でしょうね〜!
皆さん、自分の ブログのアクセスを増やしたくて入会してるんだから・・・。
プロフィールの所まで来てブログまで来ない人、多いです!!
何故か?  遅いんです!! 行きたくても遅いから行けない人、多いと思います。

コメントが有っても、時間懸かるから返信出来ない人、多いと思います。

ブログやってて〜〜思わず時間とられて〜〜結局できずに〜〜寝てしまう〜〜

♪♪♪有ると思います!!


レオ君の母は、Google Chrome で訪問が早くなりました。とメッセージを入れてくれました。

で、、、、インストールして試して見たのですが、最初遅くて役に立たない!!と思っていたのが、使う度にどんどん速くなってきて、まだ2日目なのですがエディ友閲覧するには一番速いと言う結論に達しました!!

今まで、IEとMozillaFirefoxの2つをブラウザで使用していたのですが、IEはエラーになりまくり突然終了してしまうので8までバージョンアップしましたが、相変わらず不具合がどうしたこうしたとダウンロードを求められ、結局遅くてエラーの頻度も変わらないので、Firefoxを主に使用していました。でも、Firefoxも
問題が出始めていた所にGoogle Chromeの情報を頂いたので渡りに船だったと思います。

今は、3つのブラウザを確保しています。  なぜか・・・・?
1.   IEで無いと認識して貰えないサイトが有ります。
2. Firefoxは全般的に軽くて速いです。オートサーフには持って来いです。
   でも、セキュリティーは弱いようです。オートサーフ中にとんでも無いポップアップが始まったりします。
3. Google Chrome はサイトの閲覧は一番早いです。ただ機能を集約しているので、今までのブラウザに使い慣れた人は不便と感じるかも知れません。


Google Chromeは、eBoostrと併用で使用して、早いと判断しました。もちろん、他のブラウザも併用しているので同条件での主観です。



レオ君の母さん、感謝です!



 

パソコンスピードアップ!

6年前の富士通のデスクトップ使ってます。

去年から、やたら遅くなってしまってイライラしていました。落ち込み落ち込み落ち込み

いったん動かなくなってくると、プログラムを削除してデフラグを掛けてもすぐ元に戻ってしまいます。

そこで、パソコン復活の為に色々やって見ましたので紹介します。

まず、Windows Live One careです。


無料で、ウィルスチェックからチューンアップまで出来ます。ただし、フルスキャンを掛けると5時間位掛かってしまうので気を付けましょう。他の作業もできますが、やはりスピードが落ちます。有料で継続使用できますが、無料で何回でも使用出来るので必要無いと思います。何のセキュリティーソフトも使用していない方は年間5775円、月481円なので検討されても良いかなとおもいます。


次に eBoostrです。


1GB以上のUSBメモリーが有ればベストです。メモリにキャッシュを構築して作業スピードをアップさせるソフトです。USBメモリーは今なら500円そこそこで売っています。無料使用版で4時間作動出来ます。4時間後に終了表示がありますが、再起動させると何回でも使用できます。このソフトは、特にノートパソコンに効果抜群です。


それでもまだ満足出来ない方   メモリの増設をおすすめします。


1万円ぐらいかな?と思って富士通のホームページを検索して見ました。
メモリ1個が何と3万5千円で載っていました。メーカー純正というのは恐ろしい物です。

でも、探せば有るもんです。



ネットで1000円位からゴロゴロ出てました。
でも、自分のパソコンに適合してるかどうか解らない。上記のメモリのリンクをクリックすると簡単に検索出来ます。
私は、商品が永久保証だったし他のサイトに該当メモリの取り扱いが無かったのでここで購入しました。
512MBのメモリ2個で7千円程の出費になりましたが、6年前のパソコンは完全に生き返りました。
私のパソコンより、年式の新しい方はもっともっと安くゲット出来ると思います。

もっと速く動け!

と思ってる方、試して見て下さい!

こまねこ

こまねこのブログパーツを見つけたので、設置してみました。走り回っている

こまねこは、マウスを近づけると立ち止まります。遊んでやって下さい。笑顔

本当は音が出るのですが、このブログでは対応出来ないみたいです。悲しい

音が聞きたい方は、こちらをクリックしてみて下さい。


こまねこのホームページはこちらです。

下矢印下矢印下矢印


このブログパーツが欲しい方はこちらよりどうぞ!

http://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/category-new/04/4.htm

もちろん!!無料です。他にも色々ありましたので探して見て下さい。
   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。