アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

置き手紙 その後

置き手紙を設置してから、20日間が経過しました。

たくさんの方々に御協力頂きましてありがとうございます。すいませんすいませんすいません

当初は、使い勝手が良く解らなかったんですが段々慣れてきて、今は大変重宝してます。

置き手紙のメリットは、お返し訪問が迅速に出来る事です。

だから、ブログに行って置き手紙バナーを見つけたらクリックして見て下さい。

自分のhttpを入力するようにポップアップが出ますが、迷わず入力して下さい。

一度、入力すると何処の置き手紙でもワンクリックで足跡が残せます。

そして、そのサイトのオーナーはまず100%お返し訪問してくれます。

お互いにアクセスが上がってWinwinです。

じゃあ、その置き手紙を付けてるブログが何処に在るのか?

20日間の実績でリンク集を作って見ましたので、御覧下さい。

                      ↓↓↓↓↓

                  置き手紙リンク

現在92サイトリンクしてます。置き手紙友達を増やしたい方必見です。


置き手紙バナーが必ず何処かに貼られてますので、探して見て下さい。



置き手紙オーナーの皆様。勝手にリンクさせて貰ってますが、万一不都合があればコメント下さい。



おきてがみ


置き手紙リンク集より訪問される方へ

全く応援する気も無いのに、からかい半分で置き手紙バナーをクリックして回るのは御容赦下さい。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。