アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

置き手紙。

最近、良く見かけるのでテストで貼り付けて見ました。

宜しかったら、クリックして見てください。

おきてがみ

御協力ありがとうございました。

ひろみんさんラッキーさんレグ♪さんkobakosさんまねきねこさん

正直、何が良いのかさっぱり解ら無かったんですが、これは便利です。

最初、クリックして見るとURLをインプットして下さい。と出ます。気持ち悪いですね〜!でも入力しましょう。一度、入力して置くと何処へ行ってもワンクリックで訪問した足跡が残ります。

次にオーナーがサイトを開いて、置き手紙をチェックすると置き手紙のバナーをクリックした相手の一覧が表示されます。

そして、訪問者すべてを開くをクリックすると一括で訪問者のサイト及びブログが開きます。

ワンクリックで、全ての訪問者にお返し訪問が出来ると言う便利ツールだったのです。

成る程!何故、最近あちゃこちゃで見かけるのか理解出来ました。

全くアフェリエイトは、関係無いので記事でがっつり紹介してる人は見た事ありませんが、何時の間にやら、サイドバナーについてると疑問でした。

ブログに来る人もブログを持ってる。→ちょっとでもアクセスを増やしたい→アクセスの多いブログにあやかりたい。→人気ブログのオーナーはお返し訪問の手間を減らしたい。

トラフィックスチェンジの改良版と言った所でしょうか。利にかなっているので、広がって行きそうです。ただ、訪問者が1000サイトとかでも、ワンクリックで開けるかどうかは疑問です。

検証出来次第、報告します。


     ↓↓↓↓↓↓

 ワンクリックで開ける分だけ、分割表示されます。4サイトとか5サイトで1くくりになってました。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。