アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プラスが出ました。

本日、楽天FXを決済しました。証拠金54万円を投入して17万円の利益が出ました。笑い

先月は、息子の修学旅行で7万円、今月は、車の車検と税金が待ち構えていて引きつっていたのですが、何とか帳尻が合いそうです。落ち込み

連休前はドル買い一色で、連休中に売り浴びせていたんですが、本日の値動きが気持ち悪くて一旦、全て決済しました。悲しい

お金には、興味があるけど資金が無いといわれる方、多いと思います。

全く資金を掛けずに、FXの醍醐味を味わってみたい方は↓↓↓↓をクリックしてみて下さい。








入賞すると、景品が貰えます。

同じやるなら、勝ったときに現金が欲しいと言う方は↓↓↓↓がお勧めです。






手数料無料で、500円から取引が出来ます。

通常のFXは1万通貨単位なので、最低5000円が必要になりますがヒロセ通商は1千通貨単位から取引ができるので1/10の資金で済みます。

私は、45年間こういう物には、全く興味が無かったのですが、やってみると案外簡単でした。乾杯

全決済して、今度はドルを買ってみたのですが2時間ほどで3万円の利益が出ています。拍手拍手拍手




この記事へのコメント

   
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。