アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX入門



今、ネットショッピングはほとんど楽天を使っています。6100ポイント欲しさに楽天FXで口座を作ってしまいました。

口座を作ってしまうと取引したくなる物で、軽い気持ちで始めてしまいました。

上がるか下がるかの2択なので、50%は勝率があるはずなのですが見事に外し続けました。落ち込み落ち込み落ち込み

裏目、裏目で40万円程の損が出ていました。しばらく、パソコンを開くのが嫌になってしまいました。〓〓〓

殆ど、米ドルで勝負していたんですが他の通貨もほぼ米ドルに連動して値動きしている様です。

FXチャート

楽天FXでは、証拠金維持率が80%を下回ると自動的に全部決済されて損益が拡大しないシステムになっています。ただ、決済されてしまうと損益が確定されてしまいます。決済して初めて、勝負が決まるのです。

簡単に40万損できると言う事は、簡単に40万儲かるはずだと考え、証拠金を追加して耐えていました。困った困った困った

3日前に1$95円台まで下がり、どこまで下がるんじゃ〜ボロドル〜となかばやけくそで買い足しました。すると、それがどうやら底値だった様で今日は高値99円台が出ました。笑い笑い笑い
恐ろしい物で、40万円の損はきれいさっぱり無くなり、現在6万程の利益が出ています。乾杯乾杯乾杯

私は、経済の事は良く解らないのですがこの1ヵ月チャートを見ていると、高い確率で午前10時前後で最高値が来て、午後4時前後で最安値が来ている様です。

しばらく、午後4時に買って、翌日の午前10時に売るのを繰り返して見ようと思っています。

棚からぼた餅・・・・

円高が、少しずつ緩和されて来ています。

去年から、イーバンク銀行の口座開設を機に外貨預金を始めていたのですが、何と10万円程の利益が出ていました。笑顔

金利と為替差益のおかげです。笑い

南アフリカランドが1ヵ月定期で、6.4%

ニュージーランドドルが2カ月定期で、2.0%です。

本当に棚からぼた餅でした。拍手拍手拍手

ネットバンクは、大変便利です。パソコンから振込み受け取り簡単に出来ます。

もし、まだ口座開設していない方はゲットマネーから口座開設を行うと、

イーバンク銀行で、600ポイント

ジャパンネット銀行で、1500ポイント が貯まります。

ジャパンネット銀行は、手数料が必要となりますが、サイト登録を条件に無料に出来ます。





ゲットマネーについて、もう少し知りたい方

         ↓↓↓↓


       最強ポイントサイト


ついでに、やはり去年の一時期、懸賞をかたっぱしから応募してさっぱり当たらない!落ち込み
ので、懸賞応募を止めていたんですが、忘れた頃に商品が届きました。


アサヒのクールドラフトです。新商品のモニターに当選しました。

キリンも、サントリー、もサッポロも、応募していたんですが唯一アサヒさんだけが当選しました。笑い





















350ml×6本セットです。アルコール5.5%の発泡酒です。笑顔




嫌な苦味が、無くてスッキリしています。大変、飲みやすい!!乾杯

実は、私は生まれてこの方、くじ運が弱く当たりに縁の無い人生を送っています。〓

くじ運が悪いと言う方、アサヒなら当たるかも・・・・・アサヒビール

2008年度 NO.1は?

2009年度が、始まってしまいました。WBCで2連覇を達成した以外に、一気に明るくなる話題は無いようです。悲しい

じゃあ、去年度何が良かったかと言うとこれまた何とも言えません。落ち込み

A8ネットで稼がして貰いましたが、ほとんど先行投資で使ってしまいました。下手すると足が出てるかも知れません。困った

でも、まあ元気を貰えた話も有りましたので紹介します。笑い

ポール・ポッツサクセスストーリーです。笑顔

不細工でうだつの上がらない男が、夢を諦めずに人生たった一度のワン・チャンスを確実に物にする感動ストーリーです。拍手拍手拍手

このブログは、なかなか開かないと言う意見も多少有りましたので、動画はこちらで紹介しています。



      こちらです。


ちょっと、挫けそうな方必見です。乾杯乾杯乾杯

無料相互リンクポイント付き






相互リンクとポイントサイトが一緒になった様なサイトです。無料登録で1050ポイント貰えますが、サーバーを借りてないと無理みたいです。ファンブログオンリーの方は、登録出来ません。

無料ブログのみでの登録は難しいかも知れません。FC2はホームページも無料なので一読の価値は有ると思います。

ホームページとサーバーが有れば、まず登録出来ます。無料ブログオンリーの方は、時間の無駄になると思うので飛ばして下さい。


恐ろしく簡単です!!

ホームページに慣れていないので、最初の設定に30分程かかってしまいました。

すでにホームページとサーバーを持っている方は、10分かから無いと思います。

設定から4時間程で8件の相互リンクの依頼が来ていました。

ワンクリックで相互リンク完了です。無料登録でポイントが付いて500サイトまでリンクOKです。

無料の相互リンクはいくらか登録してますが、ワンクリックで500サイトまでどんどん増やせる所を他には知りません。


しかもポイントまで付いて無料なのです。



設定24時間でこんな感じです。→  相互リンク


無料ブログでは、無理だろうと表現しましたがブログ単独サービスの所は難しいだろうという意味です。

総合サービスをおこなっているサイトで、確認は出来ていませんので時間に余裕があればチャレンジしてみて下さい。結果をコメント頂けると幸いです。


追記

無料ブログしか持ってないけど、リンクボックスで相互リンクのサイトが欲しいと思われる方は、私のサーバーに余裕が有るので無料でお貸します。

1.このページよりリンクボックスへの申込みをお願いします。

       ↓↓↓↓

    リンクボックス


2.初期設定の為に連絡が必要です。こちらより申込みお願いします。

       ↓↓↓↓


    無料相互リンクサイト

3.リンクサイト完成後、相互リンクをお願いします。


以上の3条件に問題無い方は、リンクサイトを無料で提供致します。アドレスはセーフティーアドレスでも結構です。

許せん!!

今月は、決算月と100年に1回の大不況と言う事もあってかメールがドンドン来ています。

皆さん、一緒でしょうがアンケートサイトがやたら張り切っています。走る走る走る

違う会社から、同じようなアンケートがしつこく来ています。多いのは、携帯電話と自動車に関するアンケートです。

また、終了するのが恐ろしく早い!!1日置いたら終了してしまうアンケートが増えています。アンケートに答える人が増えてるんでしょうか?落ち込み落ち込み落ち込み

頑張ってるアンケートサイトの中で許せんサイトを一つぼやかして下さい。怒り

バリュードオピニオンと言うサイトです。

ここは、何を答えようが事前調査という事で一切ポイントが付きません!!怒り

本調査は、抽選で何回も応募しましたが、1回たりとも当たった事がありません。悲しい

全くおちょくられているとしか思えないサイトです。〓登録したけどアンケートの来ないサイトもありますが、まだ可愛いほうです。

アンケートを送ってきて回答すると100%却下された上に一切報酬が無いのです! どうなっとるんじゃ〜!!怒り怒り怒り

バリュードオピニオンです!!気を付けて下さい。まだ登録してない人は要注意です。登録しちゃってる人は、是非コメント下さい。報酬を貰えてる人がいるのかどうか知りたいのです。


アンケートサイトでお勧めなのは、マクロミルです。ここんところ毎日アンケートが来て、終了も余裕があります。たとえ1問の回答で終わってもポイントが3ポイントは付いています。今までの経験から、一ヶ月で500ポイントぐらいのペースです。ちなみに1ポイント1円です。

      ↓↓↓↓↓

マクロミルへ登録


本当はETC車載機が只になってしまうサイトを紹介したかったんですが、大人気であっと言う間に終了してしまいましたので、半年近く続けて1銭にもならないバリュードオピニオンの事をつい書いてしまいました。今日もアンケートが来てたのでつい、頭に来てアップしてしまいました。うんち


高額クリック報酬!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





クリック報酬に不満のある方、おすすめです!!


クリックバナーついつい欲張って、色々貼ってしまいます。

でも、思ったほどクリック報酬が出ていない方、多いと思います。落ち込み

高額クリック報酬は、審査も厳しく承認されてもクリック率が低かったりします。悲しい

マイクロアドなら、無料で簡単に登録出来てサイトに合った高額クリックバナーを表示してくれます。

ほったらかしでクリック報酬がどんどん増えて行くのです。

テンプレートも豊富でカラーを選べるので、好みの表示が出来ます。ラブ

クリック報酬は、このブログで平均単価 13.2円になっています。笑い

参考までにA8バナーの平均は、現在2円です。悲しい

スペースが少しでも空いているなら、マイクロアドを貼っておく事をお勧めします。笑顔

登録の時に、フリーメールアドレスは使わない方が良い様です。ヤフーアドレスでは、返信メールが届きませんでした。


登録はこちらより、どうぞ!

         ↓↓↓↓↓
       

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ちなみに掲載料は、1円から24時間即受け取れます。

30日も60日も待たされる事は、有りません。

私は電子マネーちょコムで受け取りました。

今なら、マイクロアドからちょコムに1000円以上換金申請すると、1000円分のポイントがプレゼントされます。ラブ

1千円が2千円になると言う、お得なキャンペーンは、3月31日までだそうです。

さらにマイクロアドからちょコムに初めて入会される方は、300円分のポイントサービスがあります。笑い

ちょコムは、NTTコミュニケーションズの運営する電子マネーです。

今から、3月末で千円のクリック報酬は無理だとお考えの方!

マイクロアドは貼り付けたその日から、サイトランクが日々上がって行きクリック報酬が増えて来ますので、千円は1週間もあればクリアできます。笑顔

万一、こちらよりマイクロアドに申し込まれて1週間で千円がクリア出来ないと言う方はコメント下さい。

勝手にアクセスアップ!

無料で、しかも何にもしなくてもアクセスが増えるというサイトを見つけました。

最初、登録してツールを貼って置けばOKと言う物です。

タダで手間いらずとなれば、早速試してみようと登録を済ませました。

もう少しアクセスが欲しいけど、手間は掛けたく無い!と言う方 

 お勧めです。


   こちらです。
      ↓↓↓↓



登録の際、確認メールが来ませんので 忘れないIDとパスワードを選びましょう。

審査も何も無く、登録情報インプットすれば すぐツールが使えます。

便利ツール!

色々なサイトに登録してる人。

ログインIDとパスワード管理できてますか?

サイトによって4文字以上とか6文字以上とか条件が変わってくるので、管理が大変ですよね!悲しい

滅多に訪れないサイトは、オートコンプリートから消えてたりします。
思い出せない上に再登録とか言う事無いですか?落ち込み

挙句の果てに登録してたかどうかさえ、忘れてしまったりして・・・落ち込み
重複申込みは下手したらアカウント停止ないしは削除と言うところ良く見ますよ。

全てメモしていても、今度それを探すのが また、面倒です。
そのメモを置いてる場所をまた、忘れちゃったりして。困った

私は、完全にIDもパスワードも覚えていて何の不自由も無い!
と言う方は、ボケ予防の為にもそのまま続けてください。

この、便利ツールを使ってしまうと覚えていたIDやパスワードをどんどん忘れてしまいます。サイトのログインは、3クリックで出来てしまうからです。

お気に入り(ブックマーク)をクリックしてサイト名をクリックして便利ツールをクリックするとログイン出来てしまいます。

1日に何回もログインされる方は、かなりの時間と手間の節約になると思います。

IEとFirefoxで使えますが、Firefoxの方がより使い勝手が良いと思います。

試しに使って見たい!と言われる方はこちらをどうぞ!

         ↓↓↓↓↓↓

        ロボフォーム


1ヶ月無料で試せます。

試してみて10サイト位の登録しか必要無かった方は、その後も無料で使い続けられます。

50サイト以上の登録数になった方は有料版をお勧めします。3675円でずっと使い続けられます。

試してみて購入を希望される方は、USドル ユーロ 英ポンドでも支払い可能ですから、円高の今はお買い得だと思います。

後、自動パスワード生成機能やフォーム入力機能も付いています。笑顔

登録済みのサイトは表示されるので、登録の有無を迷う事も無くなりました。笑い

一度試して見たら手放せません。ラブ

ちなみに500万回以上のダウンロード実績が有るそうです。


ダウン獲得!







無料で使えるダウン獲得ツールの紹介です。

ポイントサイト、リードメール ダウンが有るのと無いので大きく報酬が変わってきます。でも、いちいち紹介文を作ってブログにアップするのは、大変な労力です。

ad4uを使えば、紹介文及び紹介ツールを無料でゲット出来ます。

まず、こちらを御覧下さい!

すでに、色々なサイトに登録が終わっている方もad4uは活用出来ます。

ポイントサイト、リードメールに登録したけど もっとポイントを増やす為にダウンが欲しいという方には、是非ともお勧めです。

リードメール

 新しいサイトがどんどん増えている激戦のリードメール業界!

 いろいろあるのは嬉しいけど、沢山ありすぎてどこから手を付けたらいいのか悩みますよね。

 そんなときむちゃくちゃ便利なのが

【 メールアリーナ 】

 配信数や総合評価はもちろんのこと、払出総額や換金日数で並び替えて比較可能!
 さらにユーザの評価コメントなどもあるので、あなたにピッタリなリードメールをすぐに見つけることが出来ます。

 新着サイトの掲載もすごく早いので、時々チェックしてみて下さい。

http://ad4u.jp/ml-arena/?ref=13132
 ↑↑↑↑↑↑
 メールアリーナはこちらからどうぞ



02月26日 月間リードメール配信数ランキング
[1] 1番めーる
1695
★★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
694
★★★★★
[3] アクセス宣伝隊長
676
★★★★★
[4] 白くつしたのナッツ
628
★★★★
[5] ABCリードメール
519
★★★★★
[6] 流石めーる
405
★★★★★
[7] 繁盛めーる
226
★★★★★
[8] Sugar Mail
206
★★★★★
[9] 天空
180
★★★★★
[10] ペットンメール
180
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

Jenius
現在、A8ネットにはまっている45歳の親父です。A8ネットでお金が稼げる体験を日記にしました。
ラシックス <br> マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。