アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

天は二物を与えた!ジャニーズの最終学歴と偏差値まとめ






最近のジャニーズは歌や演技だけでなく、MC、楽器演奏、ニュースキャスター、作家、芸術など様々な分野で活動をしています。
その才能の素晴らしさにみなさんもびっくりしているのではないでしょうか。

彼らは若い頃からジャニーズJrとして学業と両立して芸能界で活動してきました。
普通の子より勉強する時間が限られる中で、一流大学を現役で卒業するという離れ業をやってのける方もいます。

そんな彼らの最終学歴と偏差値をまとめてみたのでご覧ください。


≪ジャニーズ最終学歴と偏差値≫

【SMAP】

中居正広 - 東京都立代々木高校(偏差値38)

木村拓哉 - 東京都立代々木高校(偏差値38)

稲垣吾郎 - 堀越高校(偏差値37)

草g剛 - 堀越高校(偏差値37)

香取慎吾 - 香取慎吾(日本放送協会学園高校(偏差値38)中退

【TOKIO】

城島茂 - 奈良県立奈良商業高校(偏差値45)

山口達也 - 埼玉県立草加西高校(偏差値40)

国分太一 - 豊島学院高校(偏差値61)中退

松岡昌宏 - 堀越高校(偏差値37)

長瀬智也 - 神奈川県立田奈高校(偏差値37)

【V6】

坂本昌行 - 昭和第一高校商業科(偏差値45)

長野博 - 神奈川県立綾瀬西高(偏差値40)

井ノ原快彦 - 科学技術学園高校(偏差値36)

森田剛 - 埼玉県立岩槻北稜高校(偏差値38)中退

三宅健 - 東海大付属望星高校(偏差値46)中退

岡田准一 - 堀越高校(偏差値37)

【KinKi Kids】

堂本光一 - 東海大付属望星高校(偏差値46)

堂本剛 - 堀越高校(偏差値37)

【嵐】

大野智 - 東海大付属望星高校(偏差値46)中退

櫻井翔 - 慶應義塾大学経済学(偏差値67)

相葉雅紀 - 東海大付属望星高校(偏差値46)

二宮和也 - 立志社高校(偏差値36)

松本潤 - 堀越高校(偏差値37)

【タッキー&翼】

滝沢秀明 - 八王子実践高校(偏差値56)中退

今井翼 - 八重洲学園新宿高校(偏差値43)

【NEWS】

小山慶一郎 - 明治大学文学部史学地理学科(偏差値60)

増田貴久 - クラーク記念国際高校(偏差値38)

加藤シゲアキ - 青山学院大学法学部法学科(偏差値57)

手越祐也 - 早稲田大学人間科学部eスクール(学力試験なし)中退

【関ジャニ∞】

横山裕 - 文部科学省高校卒業程度認定試験合格

渋谷すばる - 大阪高校(偏差値47)中退

村上信五 - 金光大阪高校(偏差値55)中退

丸山隆平 - 京都芸術高校(偏差値42)

安田章大 - 大阪市立中央高校(偏差値46)中退

錦戸亮 - 関西文化芸術学院クラーク国際記念高校(偏差値38)

大倉忠義 - 文部科学省高校卒業程度認定試験合格

【KAT-TUN】

亀梨和也 - 都立水元高校(偏差値38)中退

上田竜也 - 昭和第一高校(偏差値56)

中丸雄一 - 早稲田大学人間科学部eスクール(学力試験なし)

【Hey! Say! JUMP】

山田涼介 - 堀越高校(偏差値37)

知念侑李 - 堀越高校(偏差値37)

中島裕翔 - 堀越高校(偏差値37)

岡本圭人 - 上智大学国際教養学部(偏差値63)

有岡大貴 - 堀越高校(偏差値37)

高木雄也 - 横浜平沼高校(偏差値65)中退

伊野尾慧 - 明治大学理工学部建築学科(偏差値62)

八乙女光 - 堀越高校(偏差値37)

薮宏太 - 堀越高校(偏差値37)

【Kis-My-Ft2】

北山宏光 - 亜細亜大学(偏差値45)

千賀健永 - 日出高校(偏差値42)

宮田俊哉 - 国士舘大学政経学部経済学科(偏差値47)

横尾渉 - クラーク記念国際高校(偏差値38)

藤ヶ谷太輔 - 明海大学(偏差値35)

玉森裕太 - 日出高校(偏差値42)

二階堂高嗣 - クラーク記念国際高校(偏差値38)中退

【Sexy Zone】

中島健人 - 明治学院大学社会学部(偏差値52)

菊池風磨 - 慶應義塾大学総合政策学部(偏差値72)

佐藤勝利 - 堀越高校(偏差値37)

松島聡 - 日本航空高校通信課程コース(偏差値42)

マリウス葉 - 東京横浜独逸学園高等部(偏差値42)

【A.B.C-Z】

橋本良亮 - 立志社高校(偏差値36)

戸塚祥太 - 立志社高校(偏差値36)

河合郁人 - 立志社高校(偏差値36)

五関晃一 - 立志社高校(偏差値36)

塚田僚一 - クラーク記念国際高校(偏差値38)中退


「18禁」


2017年05月11日

ジャニーズ所属タレントのおっちょこちょいなエピソード集【面白】【天然】【カワイイ】

「18禁」





ジャニーズといえば、みなさんは何を想像しますか?
カッコイイ、イケメン、歌って踊れる、演技が上手い、、、、
まず最初に頭に浮かぶのが、モテそうな容姿や行動だと思います。
なぜなら彼らはジャニーズだからなんです!そういう子たちが集まってくるのがジャニーズ事務所というところです。

そんな彼らも中身は人間です。
たくさんの人間味あるエピソードがあるのでまとめてみました。


≪ジャニーズタレントエピソード集(笑)≫

【大野智 嵐】

電車で仕事に来る際に痴漢に間違われないよう両手をあげていたところ、自分が痴漢にあった。

SMAPのバックだった時、MCになったのでハケていたところ楽屋で待機中に眠くなり、そのまま居眠りをして目が覚めたら次の公演のオープニングだった。

【櫻井翔 嵐】

いじめっ子から立ち向かうためにボーイスカウトに参加したが、ボーイスカウトにいじめっ子がいたため即座に辞めた。

公文に通うも帰り道が怖くて即座に辞めた。

得意料理は麦茶。

【松本潤 嵐】

東京ドームの回転扉にタイミングがつかめなく中々入れず一人でキレる。

ホテルの部屋で亀梨に一緒にビデオを見ようと誘った松本だったが、約束をすっかり忘れ、部屋に来た亀梨に「何しに来たんだよ?!」とキレる。

ZEROに櫻井が出ているとテレビの櫻井に向かって「今日もお疲れ様」と言う。

家で「お風呂が沸きました」と機械に言われて「今TV見てるから」と返事する。

【相葉雅紀 嵐】

お前は同時に二つの事を出来ないもんなーと言われ「新聞食いながらご飯読めるもん!」と言い張った。

松本の誕生日に大量のパンツとヒモパン2着をプレゼントした。

羽田の管制塔をスカイツリーと勘違いし一人でテンションあがる。

櫻井の家の自動でしまるトイレを無理矢理閉めてフタ壊しかけた。

カレンダー撮影にて、衣装がハーフパンツだったのでスネ毛が加工で消され、「だったら最初っから短パン履かせんなよ……」とヘコむ松本潤。そんな松本を横目に、自慢気に「俺のスネ毛はワイルド!」と誇る。

家でご飯を食べるとき、何故か画面ではなく配線が見えるようテレビを配置した。

「初デートで女の子が胸キュンとなる別れ際の台詞は?」「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」初デートから攻めすぎる。

ファンから貰った手紙の返事にご丁寧に自分の家の住所を書いて送ってしまった。

温泉でマネージャーとかんちがいして知らない人にカンチョーをしてしまった事がある。

SMAPとバスケがしたくてジャニーズ入りを決意したのは有名だが,実際にオーディションの日にバスケットボールを持参で行ってた。

【二宮和也 嵐】

ハワイでのデビュー会見は船酔いで死にそうだった。

「敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにかける第一声は?」「お金ちょーだい!」

酔っ払って、櫻井に「翔く〜ん。誕生日おめでと〜。ずっと愛してるよ〜。」と留守電いれる。

【城島茂 TOKIO】

昭和顔のジャニーズランキングが1位。

城島が、女性といる所を週刊誌に撮られた。 事務所は城島を怒ったが、その理由が「城島の服装が変」

【長瀬智也 TOKIO】

松岡の舞台を見に行った際、松岡が出てきた瞬間最前列で「いよっ!待ってましたあぁぁあ!」と大声で叫んで以来舞台観劇禁止令が出ている。

ジャニーさんの車のボンネットにでかでかと「長瀬参上」と書いた。

リンスは泡がたたないのでどこまで流せばいいのかわからない。
V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を「みゅーじっく・ふぉー・ざ・『ぴーぽー』=サイレンさえも音楽に聞こえるぜ!」という歌だと思ってた。

夜中に突然ドンドン!と部屋のドア叩く音がしたので出てみた堂本光一。そこには長瀬が立ってて「これ見ろよ。最高なんだよ!」って1本のビデオテープを渡してきた。そこまでしてどんなビデオを見せたいのかと思ったら「となりのトトロ」だった。そしてそれを素直に見る堂本光一。

「現在の東京都知事の名前は?」という問題に対して「トチジって土地をいっぱい持っている人のことですか?」と回答。

中学生時代、メンバーへ渡したお土産は木彫りの仏像だった(しかも5体揃えようとしていた。)

【松岡昌宏 TOKIO】

和田アキ子の飲み会に行き、こっそり帰りたいからと参加者の出川に「縄ばしごありませんか」と聞いたものの、 和田に聞こえてしまい帰れなくなった。

【村上信五 関ジャニ∞】

頭の良さそうな有名人ランキングに村上春樹さんが入っていたのを見て「よっしゃ、半分入った」

自らプロアクティブの社長に全力アプローチした。

新幹線の切符で鼻の脂をふき、改札を通れなくなる。

私服がとてもダサいらしく、特に「Jr.時代、裸にオーバーオールを着ていた」という。
さらに、全身迷彩の服にセカンドバッグを持った村上を、嵐の二宮和也に目撃されたことがある。

ただでさえNGばっかりで何回も取り直ししてたのに、何回目かにボンッというものすごい爆発音と共に煙をあげてレコーディング中止になった。

ロン毛時代。コンビニにてキムタクに間違われる。女の子「木村さんですよね?握手してください!」に堂々と「ええよ♪」と関西弁で答える。横山「木村さんは関西弁しゃべりません!」

友達と彼氏と三角関係になってしまったというリスナーさんへのアドバイス「三角やからあかんねん。四角形、五角形…ってしていったらだんだん丸なるがな」

振り付けの先生に怒られ「ちょっと座れ!」と言われ先生の膝に座る。

【横山裕 関ジャニ∞】

20円しか所持金がないにも関わらずタクシーに乗ろうとした事がある。

財布を7回落として事務所の人に怒られトーマスの財布を首からかけていた。

免許証を無くしすぎて免許センターの人に『また?』と言われる。

お店でクレジット支払い。名前を書くところに、そのとき返すはずだったメールの内容を書く。

ハンバグー、フーリター、ジャニズ事務所、サターアンダギー、グランドフィナレー、ラメーン。。。。とにかく片仮名が苦手。

携帯の文字サイズは最大。

「歌に、国境は無い。」と、言いたくて、「歌に、法律は無い。」と、言った。

【渋谷すばる 関ジャニ∞】

子供の頃のクリスマスにサンタさんから「今年は間に合いませんでした。ごめん」という手紙をもらった。

小学生の時、学校の窓ガラスがやわらかそうに見え、頭突きで割って母呼び出し。

誕生日に、マネージャーから、ムチを貰った渋谷。それを見て、急にテンション上がり、安田に「ちょっと叩いてくれへん?」と、お尻を突き出す。

ゆず”から提供された「T.W.L」という楽曲は、何の略か?と、聞かれ、ゴールデンタイムにも関わらず、「とりあえず、ウェット、ローション」と、答えた。

【安田章大 関ジャニ∞】

子供の頃、雷が苦手で雷が鳴った途端にピカゴロブリッでう○こ漏らした。

UFO焼きそばCMの現場でカップスターの歌を楽しげに歌う。

永谷園(お茶漬け)のような柄の服を持っている。当然あだ名は永谷園。

新幹線で寝過ごして車庫まで行った。

幼稚園の時の話。 明日遊園地に行けることになりテンション上がりすぎて、 道に勢いよく飛び出し、taxiにひかれ意識不明の重体からの復活。

「無限大」の始まり「友情・真実・・・」の歌詞を「友情・大切・・・」に変えませんかとスタッフに提案し却下される。

コンサートの挨拶の時に「みんな爆発しちまえ!!!!!!!!」

大阪にてゲイのおっさんに「三千円でどうや?」と言われる。

【錦戸亮 関ジャニ∞】

スタジオでオムライスを注文するとき「デミグラスじゃなくてケッチャップで玉ねぎとにんじん抜き」と頼んでスタジオの人に苦笑いされた錦戸。そしてオムライスを届けられたときに「わがままオムライス注文の方」と言われた。

【丸山隆平 関ジャニ∞】

小学生の時、授業中に隣の席だった女の子の教科書を破って食べた丸山隆平。成人式でその女の子と再会したら、ちゃんとした大人になってくれて良かったと泣かれた。

中華料理屋でテンションが上がって走り回りガラスに気づかず思いきりぶつかった。

官能小説は基本的に音読。

【大倉忠義 関ジャニ∞】

携帯の防水機能を確かめる為に、飲んでたお酒に携帯を入れた。そのままお酒を飲み干した。そしてお腹を壊した。

牛丼とカレーが好きすぎて、モンハンのアイルーの名前が「牛丼」「カレー」。

女性タレントの寝室を見て収録中鼻血を出す。

ドラマのために炭水化物抜きダイエットに挑戦していた。クランクアップしたらその反動でカレーを7杯食べた。その後吐いた。

【田口淳之介 KAT-TUN】

子供の頃、一人でお留守番をしていたものの、とうとう限界になり泣きながらゲ○を吐いた。

【堂本剛 KinKi Kids】

冷奴をつめたいやつと読んだことがある。

私服のファッションが個性的すぎて、堂本剛だと認識される以前に不審者と間違われたことがある。

街で気付かれても騒がれたり握手を求められたりせず、ちょっと離れたところで会釈か拝まれる

【堂本光一 KinKi Kids】

子供の頃、埼京線を最強線だと思っていた。

コンサート中に車のタイヤについての熱弁をし、最終的にはタイヤは美味そうだとか言っちゃう。

【稲垣吾郎 SMAP】

甥っ子にWiiを買ってあげようとして「ウィルありますか?」と店員に聞いた。

【坂本昌行 V6】

KAT-TUNと話すとき怖くて声が震えちゃう。

【三宅健 V6】

シャワー中、岡田にスースーするシャンプーを下半身にかけられて「もうここはハワイアンブルー」と訳のわからない発言をする。

コンサートが始まる前に衣装を着たままトイレに行き、そして衣装のストールをトイレに忘れて本番を迎えた。

ヘリウムガスを吸っても声が変わらない。

長野くんの誕生日ケーキを真っ先につまみ食いし、キョロキョロ辺り(15000人)を確認しながらその指をテーブルクロスで拭く。

「場内」を「ばない」と読む。

【井ノ原 快彦 V6】

Jr時代に事務所の前で女の子達に握手してたら「てめぇ何勝手に握手会やってんだ!!」とジャニーさんに怒鳴られた。

握手会でファンに目開いてますか?と聞かれまくる。

堂本剛の正直しんどいでどつよに電話で呼び出された時、何故か全身白スーツで登場した。

ジャニーさんが井ノ原の愛犬に「こんな不細工な飼い主で可哀想だな〜」と言った。

【岡田准一 V6】

銀だこ買っただけで週刊誌に載る。

クリップを伸ばしてまっすぐにし、シュッシュッという音を立てながら紙に折り目をつける。その紙とはラジオの原稿で、結果自分の読むところが読めなくなる。

ガムの包み紙で器用に鶴を延々と折っては、飛ばす。

風呂場で全裸で本気で瞬間移動の練習をする。

日曜大工で「木彫りの熊」を作って近所の子供にあげているらしい。しかしその方法とは、何個か作っては「ご自由にどうぞ」と書いて近所の公園に放置し、自分の部屋の窓から誰が持っていくかを観察する、というもの。

ハーブを植えたらニラだった。

【千賀健永 Kis-My-Ft2】

けんとセニョリータ。これが彼の寝言です。

ハンバーガーの中身を確かめようと耳にハンバーガーをあてる。

歯磨きしている最中なのを忘れて歯ブラシをくわえたまま外に出る。

KAT-TUN魂で、廊下でKAT-TUNが集まってるのを見てびっくりして腰を抜かす。

【小山慶一郎 NEWS】

本末転倒を漢字で書いてください。と言われ「本松店頭」と書いた。

自動ドアだと思って手動ドアの前でぴょんぴょんしてみるがもちろんドアは反応せず。「俺人間じゃないのかなあ」

「徳島ってどこだかわかる?」という質問に「うーんと、下のほう。……高知地方?」と珍回答。

デビューして初めてのサインにNEUSと書いた。

【高木雄也 Hey! Say! JUMP】

冷たい麺を食べる前にふーふーして冷ましてから食べていた。

真夏の人混みの中で大声でジングルベルを歌いだす。

かるたは最後の文字のかるたを取ると思ってた。





2017年04月26日

芸能界のタブー!ジャニーズの結婚について





芸能界にはたくさんの事務所がありますが、その中でも1.2を争うほど強力な影響力のある『ジャニーズ事務所』。
圧倒的に男性アイドルの育成に特化しており、複数の国民的アイドルを輩出してるモンスター事務所です。
男性タレントがメインのため、女性ファン支持が大多数を占めていることもあり、所属タレントの大多数は独身です。
しかしその中でも、もちろん結婚しているタレントもいます!
結婚報道こそ大きなニュースになるものの、その後その話題については一切タブーになるというのが業界のルールとなっています。
やはり少しでも既婚者というイメージを出さない為の戦略なのか?何か強大な圧力があるのか?
実際の真相はわかりませんが、現役アイドルのまま結婚をしたジャニーズのアイドルをまとめてみました。

≪ジャニーズ事務所の情報≫


社名:株式会社ジャニーズ事務所(英称:Johnny & Associates, Inc)
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目11番20号
設立:1962年6月 - 創業 1975年1月30日 - 法人登記
業種:芸能プロダクション
代表者:ジャニー喜多川(代表取締役社長)、メリー喜多川(代表取締役副社長)、藤島ジュリー景子(代表取締役副社長)
主要子会社:ジャニーズ・エンタテイメント、ジャニーズファミリークラブ、ジェイ・ストーム、ジェイ・ドリーム


≪結婚したジャニーズメンバー≫


【岡本健一】

モデルの西克恵と1992年に結婚したが2007年に離婚。息子は岡本圭人(Hey! Say! JUMP)。

【植草克秀】

1994年に元モデルと結婚。1995年2月14日に長男が生まれる。
その後娘も生まれたが、2010年12月に離婚。
2013年10月に2歳年下の女性と再婚し、同月に女児が誕生している。
息子は元ジャニーズJr.で俳優の樋口裕太。

【近藤真彦】

1994年に一般人女性と結婚。その後、2007年10月8日に第一子となる男児が誕生。

【木村拓哉】

2000年に歌手の工藤静香と結婚。
発表がツアー中だったため、翌日の東京ドームで会場のファンに報告。
2001年に長女を出産。
2003年に次女を出産。

【井ノ原快彦】

2007年9月28日、かねてから交際中であった女優の瀬戸朝香との結婚を発表。
2人揃っての結婚記者会見はジャニーズ事務所所属タレントとしては初。翌日に婚姻届提出。
2009年9月11日、マスコミ各社に2人の直筆著名入りファックスで妻・瀬戸朝香の妊娠を報告。V6初の父親になる。

【山口達也】

2008年3月8日、午前10時に5歳年下の元モデルと婚姻届届出。同日夜の日本武道館ライブでファンに報告した。TOKIOの中で最初の既婚者である。
2008年5月には長男が、10年9月には次男が誕生した。
しかし2016年8月5日、離婚をしたことが明らかになった。
離婚理由について山口は「私が未熟で幼稚だった。自分のペースでいたので彼女が疲れてしまった」と話し、妻から離婚を切り出されたことを明かした。

【東山紀之】

2010年10月23日に、およそ2年半の交際を経て、女優の木村佳乃と結婚。
2011年11月4日に第1子となる長女が誕生。
2013年5月29日には第2子となる次女が誕生。

【中江川力也】

2011年3月2日の名古屋でのコンサートで、中江川が一般女性と結婚することをファンに発表し、翌日3月3日に婚姻届を提出した。
ジャニー喜多川社長に結婚の相談をした際には「いいんじゃない?今を逃したら結婚できなくなっちゃうよ」と言われOKが出たという。
現役ジャニーズJr.が結婚するのは極めて異例であり話題となった。

【赤西仁】

2012年2月2日に黒木メイサとの婚姻届を提出したことを同年2月9日にジャニーズ事務所が発表した。
2012年9月23日に、赤西立ち会いのもと第一子である女児誕生。
2016年11月黒木が第2子を妊娠したことを自身のTwitterで報告した。

【風間俊介】

2013年5月上旬に一般女性と結婚、同年7月に所属事務所を通じて発表した。
04年に知人の紹介で知り合い、交際に発展。
「純と愛」の放送が終了し、仕事に一段落がついたタイミングだった5月上旬に婚姻届を提出した。
交際10年目の節目にゴールインを決めた。

【国分太一】

2015年9月11日、元TBS社員の一般女性との結婚を発表。
国分が出演したバラエティー番組のディレクターだったことで知り合い、08年5月ごろから交際に発展した。
プロポーズは「結婚してください」とストレートに伝えたと明かした。
2016年10月31日、第1子女児が誕生。

【長野博】

2016年11月29日、女優の白石美帆と結婚したことをファンクラブ会報を通じて発表した。



2017年04月23日

ジャニーズの性事情!中居が語った!都市伝説ジャニーズご用達風俗の真相





以前から噂されていた、国民的アイドルや女性ファンの多い若いタレントが多数所属していることから、ジャニーズ事務所には、表に出ない事務所が用意している専用の風俗があるという話が都市伝説として噂されていましたが、今回「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、SMAPの中居正広が“ジャニーズ専用風俗”に言及する一幕があった。
司会の東野幸治が、SMAPにまつわる噂を話し始めた。その内容は“SMAPがまだ若い頃、マネージャーにアダルトDVDを支給されたことがある”というもの。

東野いわく、夜の街や風俗店は気軽に行けないであろう人気アイドルのSMAPメンバーに“アダルトDVDで我慢するように”という意味でマネージャーが支給していたという噂話だそうだ。

中居正広がジャニーズ専用風俗に言及「事務所に聞いたことある」 - ライブドアニュース
しかし、似たような噂を中居自身も聞いたことがあるそうで「ジャニーズ事務所専用の風俗があるんじゃないか、とか聞いたことあります」と明かした。

中居正広がジャニーズ専用風俗に言及「聞いたことある」:ワロタニッキ
その噂を聞いた中居は「やっぱ会社に訊きましたもん。あるの本当に?」と、事務所に訊いたそう。中居は「そんなに守ってくれる風俗あるんなら、オレも1回試してみたいと、そういう風俗とか、経験がないわけですから」と、事務所に訊ねた真意も語った。

中居ほどのアイドルは女性に困るということは無いだろうが、やはり性事情は普通の男性。風俗は別物なのだろうか。
もし存在しているとしたら、みなさんお世話になっていることは間違いないようですね。



中居、香取がSMAP解散後、初共演!!隠し子報道へのイジリも勃発!!



元SMAPの中居正広(44)が、22日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:05)に生出演。同番組の司会を務める香取慎吾(40)と、昨年末のグループ解散後初の共演を果たした。

 番組冒頭の香取のひとりしゃべりでは、ゲストの中居を「スタジオには、あの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲストできるかな?」と笑顔で紹介。ほどなくしてスタジオに切り替わると、中居が24日から放送時間が月曜夜8時(初回は7時から2時間SP)に引っ越す冠番組『中居正広のミになる図書館』のポスターを持って登場した。

 冒頭からエンジン全開の中居は、一部週刊誌で報じられた香取の“隠し子疑惑”に触れ「お前、子どもいたんだってな?」と直球のイジり。香取も動じることなく「だから、友達の子なんだって! この番組で言ったから。ってか、小っちゃくなった?」と笑顔でツッコミを入れるなど、早速息の合ったやりとりを見せた。

 特集コーナーでは「1000円でお釣りがくる!新・ごはんの“友”」と題して、ごはんに合うさまざまな食べ物を紹介。画面右下に2人が仲良く話す様子がワイプで映し出されると、SNS上では「ふたりの関係性を思い起こしては号泣している」「サタ☆スマを思い出した」などの声が殺到した。

 また、食リポに挑戦した中居が香取からの求めに応じて「おいしーい!」と『SMAP×SMAP』の看板コーナー「BISTRO SMAP(ビストロ・スマップ)」での決め台詞を再現。

香取もすかさず顔芸で応じると、スタジオから大きな笑い声が起き、当時を彷彿とさせるやりとりに、ネット上でも「ビストロ泣ける!」と感動のコメントが相次いだ。

 中居は以前、香取の代役で同番組に出演したことがあるものの、ゲスト出演は今回が初。15日放送の同番組エンディングで中居の出演が発表された際、香取は「ゲストとしては初めて。来週か。久々に会います」と心待ちにしている様子でコメントしていた。



ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。