アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

AKB!乃木坂!モー娘!アイドルの不倫!!忘れてませんか?





2016年の芸能ニュースで一番と言っていいほど世間を騒がせたのが、人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんとタレント、ベッキーさんの不倫報道ではないでしょうか。
不倫というものが過剰報道される昨今ではありますが、みなさん忘れていませんか?
こんなアイドルも不倫をスクープされていたことを!!

加護亜依・元モーニング娘
2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から、熊本家庭裁判所を通じて慰謝料請求の調停を申し立てられたことが明らかになった。

矢口真理・モーニング娘
2013年2月に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルUを自宅に“お持ち帰り”。翌日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した旦那の中村昌也が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。 その後二人は離婚し、矢口は芸能活動を休止することに。

松村沙友理・乃木坂46
AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバー松村沙友里が、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。
写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。
お相手は大手出版社に勤務する男性で、30代前半のイケメンで年収はかるく1000万超え。合コンなどでももてもてだったという。

河西智美・AKB48
週刊文集が「“商品”にお手つきの決定的証拠 AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った!」と題したスクープ記事を掲載した。河西の“お相手”とされるのはAKB48の運営会社であるAKSの窪田康志社長で、誌面では2人がある夜に周囲の目をはばかりながら社長宅へ一緒に入っていく様子を写真付きで報じたほか、翌朝に社長宅から出てきた河西が前日とは別の服装だったことなど一部始終をレポートしている。


彼女達も人間ですから、恋愛を楽しんでいても仕方ないですが、せめて自分の好きなアイドルがスクープされないことを祈るばかりですね。



ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。