アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

祝☆TAKAHIRO、武井咲の結婚&妊娠!!『噂になった歴代彼氏、彼女』

222種の生酵素×ヒアルロン酸【 大人の生酵素 】





EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲が9月1日、結婚を発表、武井は妊娠3ヶ月だという。

発表では「突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告しました。

さらに「新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井さんが妊娠していることも合わせて発表されました。

TAKAHIROさんはEXILEの公式モバイルサイトでもファンに結婚を報告しています。

2人の出会いは2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」。その後、友人関係、2年半の交際を経てゴールインしました。

結婚までの道のりについてTAKAHIROさんは「仕事に対するプロ意識や周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」と振り返りました。

2015年、写真週刊誌「FLASH」に熱愛を報じられたことはありましたが、突然の結婚発表に、ネット上は祝福にもまして驚きの声が上がっています。


BIGカップルの朗報に、みなさんもビックリしたことでしょう。
離婚の多い芸能界ですが、是非二人には幸せになってほしいと思います。

さてこの人気者の二人は過去に週刊誌やネットで数々の噂が流れていますので、その相手を調べてみましたのでご覧ください。


≪TAKAHIRO≫


EXILEのボーカルであるTAKAHIROは甘いマスクと歌声で女性人気が凄いことで有名です。
近年は俳優としても活躍されていますね。
そんなTAKHIROの噂になった女性はこちら


【板野友美】

元AKB48の板野友美。これは有名な話ではないでしょうか。
2012年頃に熱愛疑惑が浮上。
共演がキッカケで知り合い、同じマンションに住んでいて、帰宅する様子が週刊誌に載っていました。
後に板野が熱愛に関して全否定していますが、真相は不明です。


【佐々木希】

女優でモデルの佐々木希。
2011年頃に熱愛がスクープされました。
飲み友達だったということですが、頻繁にデートをしていたという情報もありますので、付き合っていたのではないでしょうか。


【加藤綾子】

元フジテレビアナウンサー加藤綾子。
2012年頃に熱愛疑惑が浮上。
TAKAHIROから猛アタックしたのではないかという噂です。



≪武井咲≫

第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
セブンティーンの専属モデルになり、女優として数々の作品に出演しています。
トップ女優の地位を確立した武井咲の噂をまとめてみました。


【佐藤健】

ドラマや映画で大活躍中の俳優の佐藤健。
映画るろうに剣心で共演していました。
武井はたけるー!と撮影中に呼んだりしていたらしいので、とても仲が良いことがわかります。


【大倉忠義】

関ジャニの大倉忠義。
映画「クローバー」で共演してからの仲らしいです。
撮影中に手を繋いだりしていたそうなので、さすがに手を繋ぐ練習はしなくても出来るでしょうから。


【松坂桃李】

こちらも若手実力派俳優の松坂桃李。
かなり仲のよかった2人だそうで、付き合っていた訳ではないけれど結果いい感じで、やることやって終わっていたと言う関係だったという話もありますね。





PCMAX(18禁)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6693923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。