アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

モデル・滝沢カレン熱愛イケメン御曹司と婚前旅行≪玉の輿芸能人一覧≫






人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレンが彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

そんな2人が6月中旬にお忍びで訪れたのは、サイパン島だった。現地の日本人が、2人の様子を語る。

「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。カウンターに並んで食事をしていました」

滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」


テレビや雑誌に引っ張りだこの滝沢カレンですが、このまま
スピード結婚→玉の輿→芸能界引退
なんてことにもなるかもしれませんね。

過去に玉の輿結婚をして、いまでは露出を控えている芸能人の方をまとめてみましたので、ご覧ください。


≪玉の輿結婚をした芸能人≫


【観月ありさ】

観月のお相手の青山光司氏は建設関係会社社長。高級外車を何台も所有していて「フェラーリ王子」と呼ばれ、年商150億円といわれているお金持ち。
都内の高級住宅地に「建築計画のお知らせ」という標識が設置された。そこには「青山邸新築工事」という言葉が。建築主は青山光司氏、観月ありさの夫だ。

「近くには、著名な財界人や有名芸能人などの豪邸が数多くあります。しかしこの土地は約600平米もあり、個人の所有地としては圧倒的な広さです。実は5年ほど前、この近くの売り物件を観月さんが見に来られたことがあったそうです。観月さんにとってもお気に入りの地域だったみたいですね」(近所の住人)

青山氏がこの土地を購入したのは、14年2月。上原さくらとの離婚成立から10カ月後のことだった。それからしばらく経った14年の暮れ、彼は1億円とも言われる婚約指輪を持って観月にプロポーズ。そして、結婚後もセレブな生活を観月に捧げ続けてきた。

「購入当時は土地だけで10億円とのことでしたが、今では約13億円にまで上がっています。また建設される新居は3階建てで、延床面積にして約900平米。これだけの大きさだと、費用も3億円は下らないでしょう」(地元不動産関係者)
つまり総額なんと16億円。


【神田うの】

パチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と結婚。
現在は、六本木のタワーマンションに住んでいて、室内のデザインなども凝っており、総額23億円。部屋はいくつか購入しているようで、旦那さんとはそれぞれ別の部屋で暮らしているようです。


【伊東美咲】

1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。。ドラマ『電車男』に出演し、映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。
2009年に年商2000億円の大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍。

東京都内の高級住宅地でもひときわ目立つ現代アート風の白亜の大豪邸。建物の半分が白い金属で覆われ、10メートルはあろうかという高い外壁で囲まれている。2台の防犯カメラで常に看視されたこの“巨大要塞”、実は伊東美咲の新居だった!

地元の不動産業者はこう語る。
「土地面積は約250平米。建物は地下1階に地上2階建てで、約500平米もの大きさです。 この界隈の坪単価は平均600万円ほど。単純計算でも土地だけで4億7千万円になります。建物もこれだけ凝った注文住宅だと4億円はくだらないと思います。諸費用など含めると、10億円ほどの物件になるでしょう。ちなみに所有者は、榎本氏の実父の宏氏。ローンではなく、現金で一括購入されています」


【奥菜恵】

2004年2月、24歳でサイバーエージェント・藤田晋社長と結婚、玉の輿婚と騒がれた奥菜恵。
友人との食事会がきっかけで知り合った2人は11月に写真誌にキャッチされて交際宣言した。1年3カ月の交際期間を経て挙式。資産240億円ともいわれる藤田氏との結婚を世間はセレブ婚ともてはやした。
しかし、わずか1年半後の2005年7月22日に電撃離婚したが、離婚理由ははっきりしない。


【斉藤慶子】

2011年11月に、14才年上の大手通販会社創業者のAさん(65才)と子連れ再婚をした斉藤慶子(51才)だ。
斉藤は1997年7月に実業家と結婚したが、2008年5月に離婚。以来、彼女は女手ひとつで長女(12才)を育ててきたが、50才を目前にして、Aさんと出会い、約1年半の交際を経て再婚したのだった。

Aさんは名古屋を拠点とする年商540億円の通販会社の創業者で、現在、子会社である広告代理店の代表取締役社長を務めている。同社は2012年3月の決算で売上高約200億円、利益約6億円を誇り、彼自身の資産は140億円以上という。


【山本梓】

2013年に梶原吉広氏と結婚。梶原氏は大手ソーシャルゲーム会社「gloops」の創業者で、韓国のゲーム会社ネクソンに売却。320億円を手にしたと言われている。
現在はシンガポールに移住し、超高級マンションのタンチョン・タワーに住んでいる。


【後藤久美子】

1995年、F1ドライバーだったジャン・アレジと事実婚。
その後に2男1女の3人の子供に恵まれている。現在は子供の教育のためスイスジュネーブに豪邸を建築し、家族でスイスに渡り暮らしている。実業家としてぶどう園の経営もしており、ワインの生産出荷まで行い、そこで作られたワインはヨーロッパでも高く評価されている。
レーサー時代からの収入など現在までに総資産400億円と言われている。実家は大手の自動車整備工場を経営している。


【道端ジェシカ】

結婚相手はF1レーサーのジェイソン・バトン。2014年末に結婚している。年俸は推定だが22億円強。


【里田まい】

元東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大と結婚した。
田中投手は、ニューヨークヤンキースと7年で総額1億5500万ドル(約161億円)の大契約を結んでいる。年俸は23億。そんな2人の愛の巣は、家賃650万円の高級タワーマンション。


【滝沢眞規子】

滝沢眞規子さんは3児のママでしたが、31歳の時VERYスタッフにスカウトされ、モデルとしてデビューします。
ファッション雑誌「VERY」で次第に人気を集め、誌面で滝沢眞規子さんが着た服は売り切れが続出してしまうんだとか…。
滝沢眞規子さんの旦那さんは滝沢伸介さんで、眞規子さんより11歳ほど年上。
ファッションブランドNEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)のデザイナーで日本全国のセレクトショップ及び海外にも進出している。年商は24億円と言われており、年収は数億円はあるのでは?と言われています。


【吉川十和子】

1985年にJAL沖縄キャンペーンガールに選ばれ、翌年から『JJ』の専属モデルとなる。
映画・テレビなどにおける女優活動を経て、1995年に君島明(後に君島誉幸と改名)と結婚する。

君島明の義父・君島一郎は日本を代表するファッションデザイナーで、そのブランドKIMIJIMAは、いわゆる社交界や上流階級にも好まれ、日本では皇族の愛用者も得ていた。

女優の吉川十和子が君島明との結婚がマスコミで話題になったが、その発表を機にして、息子の君島明が本妻・君島由希子の子ではないこと、吉川十和子はその事実を知らされていなかったこと、君島明には女性との間に生まれ認知されている子供がいたことが発覚し、連日マスコミで大きく扱われることとなった。

君島ファミリーのスキャンダルはKIMIJIMAブランドのイメージを大きく落とす要因となり、KIMIJIMAブランドの経営は悪化した。
さらに翌年に父の君島一郎が急死する。君島明が遺産を引き継いだが、君島一郎は莫大な借金を遺したとされ、その後KIMIJIMA法人は経営難に陥り、ブティック等はすべて閉店となった。


【藤沢あやの】

藤沢あやのさんは漫画家の藤沢とおると知り合い、2010年10月に結婚。第1子をもうけ、女優としても復帰し、藤沢とおる作品の「GTO」「仮面ティーチャー」に出演している。
第2子を妊娠していたことで、女優を休業していたが、2015年4月30日に出産し、現在は再び芸能活動を再開している。

藤沢とおるさん原作の「GTO」の発売累計は約3860万部、売り上げ約168億円。
さらにドラマ化やそのDVD売上、レンタルなどを入れると推定数十億円を稼いでいる。

藤沢さん一家の住む豪邸は、都内の一等地にある7LDKの大豪邸で、門から玄関まで18メートルある。
ホテルのロビーをイメージして作られたという豪邸の玄関は吹き抜けになっていて、家具は鏡面仕上げ、ホームエレベーター完備、3階にあるリビングは23.5帖。ホームエレベーターの設置だけでも500万程かかった。
自宅以外に都内高層マンションに別邸がある。


【大沢ケイミ】

大沢ケイミは、若くして社長夫人となり“セレブモデル”として活動中。幼少期に両親が離婚した後に極貧時代を過ごしており、母親から「玉の輿になる教育」を受けてきたことを告白している。
大沢は「解決!ナイナイアンサー」で「結婚に大切なのは経済力と権力」と発言し、「生活費は1カ月300万円」といったセレブ生活を自慢。
ケイミさんは19歳の時に14歳年上の旦那さんと結婚。旦那さんの職業は建築関係の会社社長だが、詳細は不明。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6444118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。