アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

芸能人の整形疑惑【闇】高須院長が語った!紅白出場大御所達の整形真実!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

↑↑↑↑
ドメイン取得ならココ!!


高須クリニックといえば、院長の高須克弥がテレビや雑誌、CMで有名なので、みなさんご存じと思いますが、実は芸能人のお客さんがたくさんいることでも有名です。

※【高須 克弥】(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 - )は、日本の医師(美容外科)。学位は医学博士(昭和大学・1973年)。高須クリニック院長、昭和大学医学部客員教授、高須病院理事長。
テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、女流棋士の林葉直子の豊胸手術や野村沙知代の若返り手術をマスコミに公開したことでも話題を集めた

その高須先生がこんば暴露話を発信していることはご存じでしょうか。


高須院長が「紅白を見ていたら、ぼくの作品がいっぱい」と発言したという

「NHK紅白には僕の『作品』がいっぱい」 高須院長の大胆発言にネットで「やっぱり!」の声 : J-CASTニュース
さらに、
「今はある有名人のパーティーなんかに行くと、やってくるゲストのほとんどが僕の作品だったりしますよ」
などと語っている

高須院長が暴露!芸能界には自分の作品=整形がいっぱい! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
ネット上では
「ははーん、天童よしみちゃんやな?」
「和田あきこは確実にやってる 」
「AKBはほぼ全員メス入れてんだろうな」
「森進一もやってるな 」
などと整形疑惑がある芸能人について噂がながれている。


芸能人といえば、カッコイイカワイイが代名詞です。全身整形の方もいれば少しヒアルロン酸を打っただけなど様々な整形方法がありますが、大なり小なりみなさんお世話になっているのは間違いなさそうですね。




ジャニーズの性事情!中居が語った!都市伝説ジャニーズご用達風俗の真相





以前から噂されていた、国民的アイドルや女性ファンの多い若いタレントが多数所属していることから、ジャニーズ事務所には、表に出ない事務所が用意している専用の風俗があるという話が都市伝説として噂されていましたが、今回「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、SMAPの中居正広が“ジャニーズ専用風俗”に言及する一幕があった。
司会の東野幸治が、SMAPにまつわる噂を話し始めた。その内容は“SMAPがまだ若い頃、マネージャーにアダルトDVDを支給されたことがある”というもの。

東野いわく、夜の街や風俗店は気軽に行けないであろう人気アイドルのSMAPメンバーに“アダルトDVDで我慢するように”という意味でマネージャーが支給していたという噂話だそうだ。

中居正広がジャニーズ専用風俗に言及「事務所に聞いたことある」 - ライブドアニュース
しかし、似たような噂を中居自身も聞いたことがあるそうで「ジャニーズ事務所専用の風俗があるんじゃないか、とか聞いたことあります」と明かした。

中居正広がジャニーズ専用風俗に言及「聞いたことある」:ワロタニッキ
その噂を聞いた中居は「やっぱ会社に訊きましたもん。あるの本当に?」と、事務所に訊いたそう。中居は「そんなに守ってくれる風俗あるんなら、オレも1回試してみたいと、そういう風俗とか、経験がないわけですから」と、事務所に訊ねた真意も語った。

中居ほどのアイドルは女性に困るということは無いだろうが、やはり性事情は普通の男性。風俗は別物なのだろうか。
もし存在しているとしたら、みなさんお世話になっていることは間違いないようですね。



中居、香取がSMAP解散後、初共演!!隠し子報道へのイジリも勃発!!



元SMAPの中居正広(44)が、22日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:05)に生出演。同番組の司会を務める香取慎吾(40)と、昨年末のグループ解散後初の共演を果たした。

 番組冒頭の香取のひとりしゃべりでは、ゲストの中居を「スタジオには、あの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲストできるかな?」と笑顔で紹介。ほどなくしてスタジオに切り替わると、中居が24日から放送時間が月曜夜8時(初回は7時から2時間SP)に引っ越す冠番組『中居正広のミになる図書館』のポスターを持って登場した。

 冒頭からエンジン全開の中居は、一部週刊誌で報じられた香取の“隠し子疑惑”に触れ「お前、子どもいたんだってな?」と直球のイジり。香取も動じることなく「だから、友達の子なんだって! この番組で言ったから。ってか、小っちゃくなった?」と笑顔でツッコミを入れるなど、早速息の合ったやりとりを見せた。

 特集コーナーでは「1000円でお釣りがくる!新・ごはんの“友”」と題して、ごはんに合うさまざまな食べ物を紹介。画面右下に2人が仲良く話す様子がワイプで映し出されると、SNS上では「ふたりの関係性を思い起こしては号泣している」「サタ☆スマを思い出した」などの声が殺到した。

 また、食リポに挑戦した中居が香取からの求めに応じて「おいしーい!」と『SMAP×SMAP』の看板コーナー「BISTRO SMAP(ビストロ・スマップ)」での決め台詞を再現。

香取もすかさず顔芸で応じると、スタジオから大きな笑い声が起き、当時を彷彿とさせるやりとりに、ネット上でも「ビストロ泣ける!」と感動のコメントが相次いだ。

 中居は以前、香取の代役で同番組に出演したことがあるものの、ゲスト出演は今回が初。15日放送の同番組エンディングで中居の出演が発表された際、香取は「ゲストとしては初めて。来週か。久々に会います」と心待ちにしている様子でコメントしていた。



2017年04月22日

AKB!乃木坂!モー娘!アイドルの不倫!!忘れてませんか?





2016年の芸能ニュースで一番と言っていいほど世間を騒がせたのが、人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんとタレント、ベッキーさんの不倫報道ではないでしょうか。
不倫というものが過剰報道される昨今ではありますが、みなさん忘れていませんか?
こんなアイドルも不倫をスクープされていたことを!!

加護亜依・元モーニング娘
2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から、熊本家庭裁判所を通じて慰謝料請求の調停を申し立てられたことが明らかになった。

矢口真理・モーニング娘
2013年2月に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルUを自宅に“お持ち帰り”。翌日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した旦那の中村昌也が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。 その後二人は離婚し、矢口は芸能活動を休止することに。

松村沙友理・乃木坂46
AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバー松村沙友里が、都内でデートしている模様を週刊文春が撮影。
写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。
お相手は大手出版社に勤務する男性で、30代前半のイケメンで年収はかるく1000万超え。合コンなどでももてもてだったという。

河西智美・AKB48
週刊文集が「“商品”にお手つきの決定的証拠 AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った!」と題したスクープ記事を掲載した。河西の“お相手”とされるのはAKB48の運営会社であるAKSの窪田康志社長で、誌面では2人がある夜に周囲の目をはばかりながら社長宅へ一緒に入っていく様子を写真付きで報じたほか、翌朝に社長宅から出てきた河西が前日とは別の服装だったことなど一部始終をレポートしている。


彼女達も人間ですから、恋愛を楽しんでいても仕方ないですが、せめて自分の好きなアイドルがスクープされないことを祈るばかりですね。



AV女優「ANRI」こと坂口杏里の逮捕から保釈までの真実






4月19日、元タレントで現在セクシー女優として活動中のANRIこと坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されていたことがわかった。坂口容疑者は18日、東京都新宿区内で交際中のホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたとしている。男性が警察に通報し、逮捕となった。

坂口容疑者といえば、昨年10月にANRI名義でセクシーDVD「What a day!!」で電撃デビュー。2作目も過去に交際したお笑い芸人を彷彿とさせるタイトル「By KING」をリリースし、話題となった。今回の逮捕劇は、セクシー女優の今後の活動に影響はないのか、ファンは心配していただろう。

逮捕から2日後、4月21日、警視庁原宿署から保釈された。21日の18時過ぎに釈放された坂口容疑者は、白いトレーナーにグレーのスエット、足にはピンクのサンダルというラフな格好で原宿署の通用口から駐車場に姿を見せた。集まった約100名の報道陣に対し、頭を下げた後に、迎えに来たと見られるワゴン車に乗り込んだという。
 
記事上記にある通り、交際していたホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕された坂口容疑者。だが金額は少額で、さらには未遂に終わった微罪。そのため即保釈されるとみられていたが、東京地検は拘留を決定していた。
 
「拘留を決定した理由については明らかにされなかったが、坂口容疑者が容疑を否認し続けている。そのため、さらなる取り調べの必要があると判断されたとみられています」(全国紙社会部記者)
 
5月にはセクシー女優としての新作が発売されるなど、稼いでいるように思われた坂口容疑者。しかし各スポーツ紙によると、新宿・歌舞伎町のホストクラブに入れ揚げ散財。逮捕時の所持金もほとんどなかったと報じられている。
 
「保釈が決まれば、通常は弁護人・身内・友人ら身元引受人となりうる人が迎えに来るもの。しかし母の坂口良子さん(享年57)はすでに死去。身内は坂口の夫だったプロゴルファーの尾崎健夫(63)と兄がいるが、セクシー女優転身後は絶縁状態だといいます。有名人だけにそのまま歩いて帰すわけにもいかず、警察でも困惑の声が上がっていたそうです」(スポーツ紙記者)
 
金とホストで人生を狂わせたという坂口容疑者だが、周囲のバックアップもなしだと立ち直るのはなかなか難しそうだ。
まだまだ年齢も若く、いくらでもやり直しがきく彼女には、また元気な姿でファンの前に出てきてほしいと願うばかりです。




ファン
記事ランキング
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。