アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

三代目JSB、今市隆二くんの運勢

三代目JSB、今市隆二くんの運勢


こんばんは〜


札幌の占い師、五光未来です。



今回は女性たちを胸キュンさせる美声を持つ「今市隆二くん」の運勢を鑑定してみたいと思います



☆生年月日  1986年9月2日

☆血液型   A型

☆出身地 京都府



今市隆二くんの運勢カルテ…鑑定結果



◆九星と干支



年…五黄土星、丙寅


月…五黄土星、丙申


日…九紫火星、己酉



傾斜宮…兌宮(だきゅう)



◆四柱推命


年…印綬ー正官


月…印綬ー傷官(中心)


日…食神




まず、最初に驚いたのが傾斜宮が兌宮(だきゅう)ということです


兌宮とは「口…くち」を意味しているので「歌、話す、食べる」ことに関連した生まれなのですキスマーク



この天性を生かした職業はナント



歌手、ミュージシャン、声優、アナウンサー、作詞家、作曲家が多く、今市くんは天性のお仕事をしていることになるのです!


piano-keys-1090984_640.jpg




あの色気がある歌声は天性の生まれ持ったものだったんですね


また、


年が五黄土星

月が五黄土星


の人は途方もなく大成功する運勢も持っているのです!!!



四柱推命では傷官が中心にあるため「鋭い感受性、芸術・技芸が発達、独創的」なため芸能人として成功します。


印綬(いんじゅ)も「ピュアでナチュラル、頭脳明晰、芸能、技芸」を意味し、更に名誉を受ける可能性大のためレコード大賞を受賞したこともうなずけます


印綬=名誉、受賞、勲章



印綬も傷官も神経、繊細な星のため今市くんもかなり神経質なタイプ


今市くんの誕生日から歌手として成功することが約束されていたことが伺えますね



今後もますますの活躍が期待されます








ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年05月29日

只今、三代目JSB〜岩ちゃん放送中です!



『誰だって波瀾爆笑』ですよ〜*\(^o^)/*


映画

「植物図鑑〜運命の恋、ひろいました」

の内容も一部ご紹介〜


岩ちゃん、素敵すぎます〜黒ハート



人気ブログランキングへ

2016年03月18日

大吉数!岩田剛典くんの姓名判断


前回は三代目JSBの岩田剛典くんの

持って生まれた運勢(先天運)を

鑑定しましたが、


今回は後天運である

姓名(名前)からみる運勢の

姓名鑑定をお伝えします〜本


続きはこちらへ⇒岩田剛典さんの運命鑑定

ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年01月26日

三代目JSB、岩田剛典くんの運勢

三代目JSB、岩田剛典くんの運勢


さて〜

衝撃的な三代目JSBを知ってから

メンバーに興味津々となった私ですが

仕事柄みなさんの運勢が気になります〜


image.jpeg

CD買っちゃいました〜(笑)



中でも、私が一番興味をそそられたのが

ガンちゃんこと、岩田剛典くん揺れるハート



岩田剛典くんの運命を詳しく鑑定しました!

続きはこちらへ⇒岩田剛典さんの運命鑑定


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年01月22日

今更ながら、三代目〜〜!?

こんばんは〜(*^^*)


最近、仕事が忙しいこともありテレビを観る暇がなかったのですが

昨年は、久しぶりに年末のレコード大賞をみました〜


っていうかレコード(死語!?)大賞まだやっているんだ…。

と、思うほど最近の歌番組に興味がない私でした〜


それで、今更ながら三代目JSBというメンバーを知り

「このグループがレコード大賞を取ったんだ〜〜」

ふんん〜〜?

このグループって??

EXILE?

あっ!?

直己とNAOTOは見たことがある〜〜


そっか〜!一部分離したグループなのね!

(後にオーディションで選ばれたと知る…)


で、そう気にもとめず〜

その後

モニタリングという番組で彼らの特集を再度見て…


ヘェ〜面白いし、ダンス上手いし、さすがカッコイイ〜

女子高生がキャーキャー盛り上がるのも無理はない!


どれどれ、そんなにスゴイ人気ならYouTubeでも見ましょうか〜〜

と、三代目のPVを「初めて」拝見しました。

(ファンの人、すいません…)


ん?ん?

あぁ〜〜

えっ!?えぇ〜〜〜

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!

(古いけど、松田優作風)

凄すぎる〜〜素晴らしい〜〜〜!!!

……………。

三代目の音楽、パフォーマンスが衝撃的でした…。。

チョット俗世間から離れているとこんなにPVも進化しているのか!?


それから、ハマりにハマって朝から晩まで三代目の曲を聴いています〜〜(笑)


RYUSEIもランニングマンも2014年からはじまっていたんですね!??

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


笑わないでくださいね〜(^^;;たらーっ(汗)


それで、この三代目の個性あふれるメンバーのことが気になり

調べに調べまくって

いろいろな発見があったり、情報を入手したので

私の得意分野の運命鑑定と融合させて

その結果を皆さんにお伝えしたくてこのブログを開始しました!


次回からもご興味のある方はお付き合いしてくれると嬉しいです〜〜るんるん

ではでは、またね〜〜ぴかぴか(新しい)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

プロフィール
好田光李(こうだきらり)さんの画像
好田光李(こうだきらり)
こんにちは♪ 好田光李(こうだきらり)と申します。 札幌で占術家として活動しています。 占法としては 「九星気学、四柱推命、姓名判断、易占い」 陰陽五行思想を元に芸能人・有名人の運命を占います!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。