2017年07月16日

1、松居一代さんの性格分析と運命鑑定

1、松居一代さんの性格分析と運命鑑定と予言!



「生まれに秘められている!」あの強烈な性格とキャラクター&自己演出能力!
まだまだ松居一代劇場は終わりません〜これからが始まりです!


2017年、世間の注目を一身に集めている松居一代さん。


世の中には松居一代さんと船越英一郎さんの離婚問題よりも大事なニュースや話題があるにも関わらず「松居一代劇場」にクギズケになっているのが現状です。


連日のテレビと週刊誌、新聞などの報道機関も夫婦間の離婚問題にも関わらず話題性があるため、こぞって松居一代さんの現在を記事にしないわけにはいかない様子です。


各番組のMCも松居一代さんのことは「もうお腹いっぱい…。」とビビりながらコメントしていますね!


そう〜芸能人の大御所たちも松居一代さんが恐くて本心を言うことができず奥歯に物がはさまったようなありきたりのコメントしか言えないのです。


一番驚いたのがクギズケ!という番組MCである関西の大御所、上沼恵美子さんですら一言も言えない…どころか、番組にも取り上げられないのです!?


先日まで上沼恵美子さんは


「私はね〜恐いものは何ひとつあらへんねん!!!」


と言って、松居一代さんのこともズバズバ切り込んだ発言(松居一代さんのことを好かん発言)していたので、今回の松居一代劇場に関しても、ワクワクしながら面白いコメントを期待していました。


ところが何もない…???


なんと!松居一代さんは上沼恵美子さんとテレビ局に対して「法的手段、提訴?」したらしいのです〜(´⊙ω⊙`)


あの上沼恵美子さんを提訴するなんて松居一代さん…凄過ぎてアッパレ!


この「上沼恵美子さんvs 松居一代さん」の犬猿の中ですが、


実は…この二人


運命的にとっても「似たもの同士」の生まれなのです!


ちなみに、つい最近で話題になったこの「自己劇場型」で同じ生まれの人は


「籠池劇場」の籠池泰典さんです。


(上沼恵美子さんの運命鑑定については後ほどゆっくりとご説明しますね)


この3人に共通する生まれは四柱推命でいう「劫財…ごうざい」という星です!


劫財!


劫財!


劫財!


この星をよ〜く覚えていてくださいね!


世の中を


・仕切っている人


・お金儲けの達人


・トラブルメーカー


善悪ともに注目されるほとんどがこの星の人です


あなたの周りにもたくさんいます。


この劫財の人とどう関わって生きていくかを知ることは、あなたの人生をも左右することもあるのです。




最初は私も松居一代さんの「離婚問題のみ」に興味がありましたが、ここまでくると松居一代さんのあの凄まじいまでの執念や思い込み、自己演出能力に興味が止まらなくなり〜


とことん松居一代さんの運命について鑑定をしました。


私は松居一代さんを批判するわけでもなく、全面支持するわけでもないです。


中立論として運命的に「長所と短所」を調べて、できる限り


長所を活かす


短所を改める


人生を歩んで周囲の人たちも含め幸せになっていただきたいと思っています。



では、さっそく「姓名判断、九星気学、四柱推命」と順を追って解説していきますね!




【姓名判断】


松(8) 
居(8) 
一(1) 
代(5) 


天格…16格/土

人格…9格/水(四大大凶数)孤独、たん命、崩壊

地格…6格/土(六大吉数)福徳、財運、名誉

外格…13格/火(大吉数)人気、頭脳明晰、情熱家

総格…22格/木(凶数)分離、孤独、二面性


姓名判断でも松居一代さんの人生の流れが出ていると思います。


人格の「9」は主運といってとても重要な部分なため大凶数はかなり厳しい現実が待ち構えています。


ただ、凶運とは裏腹に大成功する偉人も時として現れ、有名スポーツ選手や芸能人にはかなり多い傾向です。


大金持ち︎破産、貧乏


交互に訪れることがあり、最終的には安定せず良い結果にならない場合が多いです。


特に「孤独」はつきものな感じです・・・


また、総格「22」は物事が2つに割れることから離婚離別が多く、何事も長続きしない傾向となります。


他にも「見栄っ張り、ハッタリ」の意味があるため、表面上つくろっても最終的にはボロが出てうまくいかないことが多いです。


さらに不思議なことに犯罪に巻き込まれるケースもあるので、松居一代さんには対人関係にも注意していただきたいものです。


あとは吉数もあるのが救いです。


外格「13」は人気運という意味があり、華やかで多くの人に助けられたり恩恵を頂きます。


また、芸能方面でも活躍する大吉数!


人気商売には是非活用したい画数です。



名前の「一代」は6画数〜


こちらはお金を引き寄せる金運画数です!


ツキや棚ぼたをもたらすので投資や相続などから恩恵があります〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すべてが吉数が理想ですが、松居一代さんは吉数と凶数が半分半分あるため吉凶が行ったり来たりしている人生となりやすいですね。


では、続きはまた次回に〜


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6492596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
五光未来さんの画像
五光未来
こんにちは♪ 五光未来と申します。 札幌で占術家として活動しています。 占法としては 「九星気学、四柱推命、姓名判断、易占い」 陰陽五行思想を元に芸能人・有名人の運命運勢を占います!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
ファン