広告

posted by fanblog

2016年03月01日

籠池理事長の性格分析「姓名判断編」

a0002_000876.jpg



連日の籠池理事長の森友学園問題


国会ではやらなくてはならない重要な事案がたくさんある中、このことで他のことが飛んでしまっているような感じですね。


日本の未来が大丈夫なのか心配にもなりますが、ついつい面白くてワイドショーやニュースを観てしまいます。


これだけ世の中から注目されるということはある意味、国民が政治に関心を持つ良いきっかけになったかもしれませんね。



さて、これだけ世間を騒がせている「籠池理事長」


テレビ取材のリポーターの前だけではなく、証人喚問という重大な責任を生じる場であれだけの発言ができるとは


「いったい、どういう生まれの人なんだろう?」


「あの、強烈なキャラはどのようにできあがってきたのだろう?」



人間観察と分析好きな私は興味津々目



籠池理事長の名前と生年月日を鑑定してみると…


予想通りの強烈的な運命を持った人でした!!



それではさっそく運命鑑定結果をお伝えしますね。



【姓名判断】


※旧字体で算定


通名(ミドルネーム)…籠池泰典



籠…22画

池…7画

泰…9画

典…8画


−−−−−−


天格…29格

人格…16格(大吉数)

地格…17格(吉数)

外格…30格(大凶数)

総格…46格(凶数)




※人格を中心に「天・人・地」五行の関係〜中吉

⇒大吉と大凶が混在した姓名です。


◆16画数(大吉数)は、人の先頭に立って指示を出す能力に長け、大事業を成し遂げる力があります。また、先見の明や判断力も優れた人情家なので多くの人が集まってきます。



◆17画数(吉数)は、直感力や観察力が鋭く人を見抜く能力が発達しているため「これはいい!」と思ったら猪突猛進するタイプです。ただ、あまりにも思い込みが激しく、頑固一徹なので柔軟性が足りないと人と対立します。


◆30画数(大凶数)は別名「ギャンブル運」ともいわれ、良い時と悪い時の浮き沈みが激しく、桜のように満開の時期(幸運期)が過ぎると、全てが無になる(ゼロ)運気となります。

また、外格なので外部からのトラブルに次々と巻き込まれて困難が押し寄せます。



※「10、20、30、40〜」のように「0」がつく画数は全てが、同じような結果(無になる)になりやすいので注意が必要です。



◆46画数(凶数)は、これも「0」画数と同じような意味合いを持つため「明暗運、浮沈運」を意味し、せっかく築いた財産や地位や名誉は一時的なもので、最後には転落、崩壊の人生となります。


その原因として、考えが甘い、強欲、うまい話を鵜呑みにしてだまされるなどの欠点が自分にもあるため凶運を自ら招いてしまうのです。



籠池理事長のここまでの姓名判断の結果はいかがだったでしょうか。


怖いほど、画数の意味する通りの人だと思いませんか?


せっかく吉数もありますが、凶数の影響で結局は波乱万丈の人生になっていますね。





次に、籠池理事長の「本名」の姓名判断



−−−−−−−−−−−



<本名…籠池康博>




籠…22画


池…7画


康…11画


博…12画



−−−−−−−−



天格…29格

人格…18格(吉数)

地格…23格(大吉数)

外格…34格(大凶数)

総格…52格(大吉数)



※人格を中心に「天・人・地」五行の関係〜吉凶半々

となり、大吉と大凶が混在した姓名です。


大吉数が2つもあるので、通名よりこちらの方が比較的良い名前なのでは?と思う感じです。


−−−−−−−−−−−


なぜ?通名と本名の2つがあるの?



疑問に思う人も多いと思いますが



おそらく本名が凶数で悪い名前だから、誰かに聞いて改名したのだと推測されます。




ミドルネームやペンネームは芸名みたいな感じで、戸籍を変更しなくても法律上は使用して問題ないです。



ただ、お堅いお仕事や信用を重んじるサラリーマン、公務員関係の人は怪しまれるので通名は控えた方が良いと思いますが。



私自身も姓名判断で多数の人を鑑定していますが、姓名の吉凶が人生に大きな影響を与えるのを強く感じています。



また、強運な人ほど名前の画数も含めた「運」にこだわります。


そして、積極的にそれを取り入れ実行します。



驚いたことに籠池理事長の奥様「籠池諄子」さんも通名を使用していて本名は籠池真美さんだそうです。



ただ、よくある残念なことは、名前が悪いので「著名な先生に改名してもらった!」といっている人が大勢いますが、ほとんどが改名後も完璧な吉数とはいえず「凶数の名前」です。



余談ですが、いくら著名な姓名判断の先生でも、あまり信用しない方がいいです。



その先生に高額な改名料金を支払って幸運だと思えるならそれはそれで良いですが、私が見たり聞いたりした範囲では気の毒な結果になっている方がホントに多いです。



芸能人にもいますよね〜よく名前を変える人。



せっかく名前を変えたのに幸運になるどころか下降してしまう、かわいそうな芸能人も多くいます。



なので、籠池夫妻もこのパターンの改名人生かと想定されます。



正しい姓名判断や改名の仕方はここでは省略しますが、姓名判断画数の判定は「旧字体」が的中率が高いです。


また、画数だけではなく「天人地」→「天格、人格、地格」の陰陽五行の配列も大事なので、しっかりと配列を整えなくていけません。



吉数画数と陰陽五行配列が整った姓名が幸運期を招くのです!



もし、あなたも自身の名前を吉数に改名したいと思い、本当に良い名前にこだわるのなら姓名学を「自分で勉強する」ことで、吉数の素晴らしい意味を理解し確信を持つことができます。



改名に興味のある方にオススメの本

>姓名判断第3版 [ 文屋圭雲 ]

価格:1,350円
(2017/3/30 14:40時点)
感想(5件)





大吉数の名前はあなたの知識で納得したものが「真実」です。



次回は籠池理事長の生年月日をもとにした運命鑑定をお伝えしますね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6101675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
五光未来さんの画像
五光未来
こんにちは♪ 五光未来と申します。 札幌で占術家として活動しています。 占法としては 「九星気学、四柱推命、姓名判断、易占い」 陰陽五行思想を元に芸能人・有名人の運命を占います!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。