広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月16日

1、松居一代さんの性格分析と運命鑑定

1、松居一代さんの性格分析と運命鑑定と予言!



「生まれに秘められている!」あの強烈な性格とキャラクター&自己演出能力!
まだまだ松居一代劇場は終わりません〜これからが始まりです!


2017年、世間の注目を一身に集めている松居一代さん。


世の中には松居一代さんと船越英一郎さんの離婚問題よりも大事なニュースや話題があるにも関わらず「松居一代劇場」にクギズケになっているのが現状です。


連日のテレビと週刊誌、新聞などの報道機関も夫婦間の離婚問題にも関わらず話題性があるため、こぞって松居一代さんの現在を記事にしないわけにはいかない様子です。


各番組のMCも松居一代さんのことは「もうお腹いっぱい…。」とビビりながらコメントしていますね!


そう〜芸能人の大御所たちも松居一代さんが恐くて本心を言うことができず奥歯に物がはさまったようなありきたりのコメントしか言えないのです。


一番驚いたのがクギズケ!という番組MCである関西の大御所、上沼恵美子さんですら一言も言えない…どころか、番組にも取り上げられないのです!?


先日まで上沼恵美子さんは


「私はね〜恐いものは何ひとつあらへんねん!!!」


と言って、松居一代さんのこともズバズバ切り込んだ発言(松居一代さんのことを好かん発言)していたので、今回の松居一代劇場に関しても、ワクワクしながら面白いコメントを期待していました。


ところが何もない…???


なんと!松居一代さんは上沼恵美子さんとテレビ局に対して「法的手段、提訴?」したらしいのです〜(´⊙ω⊙`)


あの上沼恵美子さんを提訴するなんて松居一代さん…凄過ぎてアッパレ!


この「上沼恵美子さんvs 松居一代さん」の犬猿の中ですが、


実は…この二人


運命的にとっても「似たもの同士」の生まれなのです!


ちなみに、つい最近で話題になったこの「自己劇場型」で同じ生まれの人は


「籠池劇場」の籠池泰典さんです。


(上沼恵美子さんの運命鑑定については後ほどゆっくりとご説明しますね)


この3人に共通する生まれは四柱推命でいう「劫財…ごうざい」という星です!


劫財!


劫財!


劫財!


この星をよ〜く覚えていてくださいね!


世の中を


・仕切っている人


・お金儲けの達人


・トラブルメーカー


善悪ともに注目されるほとんどがこの星の人です


あなたの周りにもたくさんいます。


この劫財の人とどう関わって生きていくかを知ることは、あなたの人生をも左右することもあるのです。




最初は私も松居一代さんの「離婚問題のみ」に興味がありましたが、ここまでくると松居一代さんのあの凄まじいまでの執念や思い込み、自己演出能力に興味が止まらなくなり〜


とことん松居一代さんの運命について鑑定をしました。


私は松居一代さんを批判するわけでもなく、全面支持するわけでもないです。


中立論として運命的に「長所と短所」を調べて、できる限り


長所を活かす


短所を改める


人生を歩んで周囲の人たちも含め幸せになっていただきたいと思っています。



では、さっそく「姓名判断、九星気学、四柱推命」と順を追って解説していきますね!




【姓名判断】


松(8) 
居(8) 
一(1) 
代(5) 


天格…16格/土

人格…9格/水(四大大凶数)孤独、たん命、崩壊

地格…6格/土(六大吉数)福徳、財運、名誉

外格…13格/火(大吉数)人気、頭脳明晰、情熱家

総格…22格/木(凶数)分離、孤独、二面性


姓名判断でも松居一代さんの人生の流れが出ていると思います。


人格の「9」は主運といってとても重要な部分なため大凶数はかなり厳しい現実が待ち構えています。


ただ、凶運とは裏腹に大成功する偉人も時として現れ、有名スポーツ選手や芸能人にはかなり多い傾向です。


大金持ち︎破産、貧乏


交互に訪れることがあり、最終的には安定せず良い結果にならない場合が多いです。


特に「孤独」はつきものな感じです・・・


また、総格「22」は物事が2つに割れることから離婚離別が多く、何事も長続きしない傾向となります。


他にも「見栄っ張り、ハッタリ」の意味があるため、表面上つくろっても最終的にはボロが出てうまくいかないことが多いです。


さらに不思議なことに犯罪に巻き込まれるケースもあるので、松居一代さんには対人関係にも注意していただきたいものです。


あとは吉数もあるのが救いです。


外格「13」は人気運という意味があり、華やかで多くの人に助けられたり恩恵を頂きます。


また、芸能方面でも活躍する大吉数!


人気商売には是非活用したい画数です。



名前の「一代」は6画数〜


こちらはお金を引き寄せる金運画数です!


ツキや棚ぼたをもたらすので投資や相続などから恩恵があります〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すべてが吉数が理想ですが、松居一代さんは吉数と凶数が半分半分あるため吉凶が行ったり来たりしている人生となりやすいですね。


では、続きはまた次回に〜


【このカテゴリーの最新記事】

2016年10月15日

三代目JSB、今市隆二くんの運勢

三代目JSB、今市隆二くんの運勢


こんばんは〜


札幌の占い師、五光未来です。



今回は女性たちを胸キュンさせる美声を持つ「今市隆二くん」の運勢を鑑定してみたいと思います



☆生年月日  1986年9月2日

☆血液型   A型

☆出身地 京都府



今市隆二くんの運勢カルテ…鑑定結果



◆九星と干支



年…五黄土星、丙寅


月…五黄土星、丙申


日…九紫火星、己酉



傾斜宮…兌宮(だきゅう)



◆四柱推命


年…印綬ー正官


月…印綬ー傷官(中心)


日…食神




まず、最初に驚いたのが傾斜宮が兌宮(だきゅう)ということです


兌宮とは「口…くち」を意味しているので「歌、話す、食べる」ことに関連した生まれなのですキスマーク



この天性を生かした職業はナント



歌手、ミュージシャン、声優、アナウンサー、作詞家、作曲家が多く、今市くんは天性のお仕事をしていることになるのです!


piano-keys-1090984_640.jpg




あの色気がある歌声は天性の生まれ持ったものだったんですね


また、


年が五黄土星

月が五黄土星


の人は途方もなく大成功する運勢も持っているのです!!!



四柱推命では傷官が中心にあるため「鋭い感受性、芸術・技芸が発達、独創的」なため芸能人として成功します。


印綬(いんじゅ)も「ピュアでナチュラル、頭脳明晰、芸能、技芸」を意味し、更に名誉を受ける可能性大のためレコード大賞を受賞したこともうなずけます


印綬=名誉、受賞、勲章



印綬も傷官も神経、繊細な星のため今市くんもかなり神経質なタイプ


今市くんの誕生日から歌手として成功することが約束されていたことが伺えますね



今後もますますの活躍が期待されます








ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年06月06日

舛添要一氏の運勢鑑定


こんばんは〜ぴかぴか(新しい)


札幌で活動している占術家、開運コーチの五光未来です。


今回は政治資金問題で話題になっている舛添要一氏の運勢鑑定をいたしますexclamation×2


お金の問題や今回のことが引き金になって、過去の結婚についても話題になっています。


東大出身の高学歴で素晴らしい肩書きをを持つ舛添氏


名誉と栄光の反面、運命的な弱点とは!?


今回は政治資金で大問題となっている

東京都知事の舛添要一氏の運勢鑑定と方位盤の影響をお伝えします。




鑑定ポイント

@お金に関する性質〜金運はどうなのか?

A結婚運と女性問題〜結婚運どうなのか?

−−−−−−−−−−−

生年月日…1948年11月29日(現年齢67歳)




【九星と干支】


年…七赤金星、戊子(本命星)

月…八白土星、癸亥(※重要!)

日…六白金星、戊午



傾斜宮…巽宮(そんきゅう)

※月破付き(凶神)



<九星鑑定法>



生まれ月…八白土星、癸亥(※重要!)


この生まれの人の特徴は


・表面はソフトだが芯は強情(外柔内剛)


・利益と欲に敏感でずる賢い


・何事も無責任になりがち


・男性は暴君となり、亭主関白である


・男性は結婚を繰り返す


・一心不乱に精進すれば成功する


・依頼心が強く責任逃れする


・家庭運、不動産運、貯蓄運に障害が多い




※こちらの九星鑑定法は本命星が「七赤金星」の11月生まれ方、全てに共通する先天的運勢です。



※今年の七赤金星は九星気学では「厄年」になっているため、トラブルや問題が発生しやすく、何事も慎重に対応し謙虚な姿勢が大切な一年となります。


また、ストレスによる健康管理にも注意が必要です。





<四柱推命、鑑定法>


〇命式



年…比肩ー正財(空亡、七冲)


月…正財ー偏財(用神)


日…印綬(配偶者の星)




お金の星〜正財と偏財が3つもあるのが特徴で、一見お金がたくさん入るように見えますが、多過ぎると逆にお金に翻弄されるという暗示があります。


※四柱推命はバランスが大事⇒同じ星が多過ぎる、少なすぎても安定しない


また、男性にとって財星は妻や女性を表すので、このように命式にたくさん財星がある男性は女性問題が多く結婚運もなかなか安定しないです。




正財…妻

偏財…妻以外の女性




※そのため、結婚を繰り返し他の女性達との交際が多い人生となります。




【生まれた日の干支】



戊午(つちのえうま)



日干支は〜

納音五行では「天上の火」を表し、太陽を意味します。



その特性から


・情熱家


・頭脳明晰


・トップに立ちたい


・プライドが高い


・人情家、お人好し


・調子に乗ると転落する




【総合的なまとめ】



大丸2運勢は強いタイプ、弁舌家で人を惹きつけます

大丸2とても頭脳明晰で要領が良く、立ち回りが上手い

大丸2金運があっても出入りが激しく最終的には貯蓄があまり貯まらない

大丸2特に不動産や家庭でのトラブルが元で散財する

大丸2交際面で配慮が足りなく人間関係や信用面を失う

大丸2女性を惹きつけるがトラブルが多い

大丸2調子に乗ると落ちぶれるので謙虚な姿勢が大切




方位学による弱点と運勢改善方法



☆金運、財運をアップさせる方位


@西、北東


A七赤金星、八白土星が、自分の吉方位の方位盤に巡ってきたとき




☆結婚運、異性運アップさせる方位


@西、南東


A七赤金星、四緑木星が、自分の吉方位の方位盤に巡ってきたとき


−−−−−−−−−−−

このように方位学は弱点を改善し、長所をさらに伸ばし運勢・運命を自分でコントロールできる素晴らしい開運法です


旅行や移転で,多いに活用してくださいね



2016年05月29日

只今、三代目JSB〜岩ちゃん放送中です!



『誰だって波瀾爆笑』ですよ〜*\(^o^)/*


映画

「植物図鑑〜運命の恋、ひろいました」

の内容も一部ご紹介〜


岩ちゃん、素敵すぎます〜黒ハート



人気ブログランキングへ

2016年05月25日

モテ度120%!三代目JSB、登坂 広臣(とさか ひろおみ)さんの運勢


こんにちは〜るんるん


占術家、開運コーチの五光未来です。


今回は絶大な人気を誇る

登坂広臣さんの運勢と

モテ度を鑑定します〜本


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆


生年月日 1987年3月12日(現年齢29歳)



【九星と干支】


年…四緑木星、丁卯(本命星)

月…七赤金星、癸卯

日…三碧木星、庚申



傾斜宮…坤宮、天道付き



【四柱推命・命式】


年…正官ー偏財

月…傷官ー偏財(用神)

日…偏印(配偶者の星)


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆


まず、この方のポイントは


日の干支が「庚申」というところです!



これは何を意味するか!?

というと男性フェロモン満載の干支ですハートたち(複数ハート)



庚申は五行では「オール金気」です。


冷気、冷ややか、鋭いを


意味するので


あの切れ長で冷ややかな目元が


女性を虜にするのです黒ハート



さらに!


月の重要な星が「偏財」というのは


これまた好奇心旺盛な多趣味人間で


いつもお金と女性が付いて回るモテ星なんですexclamation×2




多趣味な男性は若い女性にとっては、


とてもカッコよく魅力的です。


ただ、結婚相手となると


趣味にお金をつぎ込むタイプなので


奥さんになる方は寛容な気持ちがないと


ケンカになりますね〜むかっ(怒り)



黙っていても女性が寄ってくる


「モテ度120%」のため、


浮気の心配も付き物です〜ムード


また、配偶者の位置の星が


「偏印」なため自分は遊び歩いても


奥さんには古風さを求める


亭主関白タイプですたらーっ(汗)



月の九星と干支が


「七赤金星、癸卯」


なので、


真面目で信用が厚く、


家庭運に恵まれています。



弱点としては、


口下手で誤解されやすい点ですね。


本命星の四緑木星は表面的には


優しく、温和でちょっと優柔不断な


ところがあります〜



総合判断すると


優しく温和な外見の裏に、


女性を惹きつけるフェロモンたっぷりの


「魅力的なチョイエロ男子」


「モテ度120%」



というところでしょうか〜手(パー)


んん〜〜女子にはたまりませんわキスマーク



やっぱりイケメンは


生れながらに決まっている感じです〜



ちなみに、運命的にお金と異性は


同じ分野ですので登坂君の財運(偏財)は


半端ないほど大きいです〜〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



お金と女性が寄ってくる運勢なんて


世の男性からすると羨ましい限りですねわーい(嬉しい顔)


でもでも


持って生まれた運勢的に


財運や異性運がない人も


それをアップする方法があるのですグッド(上向き矢印)



それは…


方位学ですexclamation×2



金運と異性運がアップする


吉方位に行くとあなたの足りない部分を


カバーしアップしてくれます〜〜ぴかぴか(新しい)



詳しいことはまた、後ほど〜〜



最後までお付き合いいただき


ありがとうございます揺れるハート



次回はもう一人のボーカルの


今市 隆二(いまいち りゅうじ)さんの


鑑定をしますね〜ひらめき








人気ブログランキングへ

2016年04月16日

三代目JSB スペシャル

こんにちは〜(*^^*)

占術家、開運コーチの五光未来です。


只今、BSのNHKプレミアムで三代目JSBが放送中です黒ハート


メチャかっこいいですよ〜ぴかぴか(新しい)


後ほど、メンバーの運勢をお伝えしますねるんるん




2016年03月18日

大吉数!岩田剛典くんの姓名判断

こんばんは〜(*^^*)

占術家、開運コーチの五光未来です。



前回は三代目JSBの岩田剛典くんの

持って生まれた運勢(先天運)を

鑑定しましたが、


今回は後天運である

姓名(名前)からみる運勢の

姓名鑑定をお伝えします〜本

−−−−−−−−−−−−


(※画数は旧字体で算定)


岩…8画

田…5画

剛…10画

典…8画



天格…13格/火

人格…15格/土(六大吉数)

地格…18格/金(吉数)

外格…16格/土(大吉数)

総格…31格/木(六大吉数)


−−−−−−−−−−−


人格を中心に「天・人・地」

五行の関係〜

「火・土・金」…大吉


※五行とは自然界を表す
「木・火・土・金・水」
からなる5つの要素

−−−−−−−−−−−

岩田君の名前は

大吉数が全て揃った

パーフェクト姓名ですexclamation×2


ここで注目なのは「六大吉数」ですぴかぴか(新しい)

姓名学での六大吉数とは〜


6・15・24・31・47・63



この画数が名前に入っていると



開運力が倍増しますグッド(上向き矢印)


注意…

いくら六大吉数があっても

他に大凶数があると

吉効果が減点されます手(パー)


岩田くんの場合は他の


全ての画数も吉数

陰陽五行の配列も全て大吉


完璧ですexclamation×2


ヤッター





私の相談者の中には自信満々で

「大吉数の名前です!」

という方がいますが


ほとんどが


天人地の五行の配列が悪いですバッド(下向き矢印)


大吉数の名前というのは


画数が吉数で五行の配列が整って

初めて吉数の威力が発揮されますグッド(上向き矢印)



岩田君のようにパーフェクトの名前は

100人に1人というくらい

難しく珍しいのですexclamation


切符大吉数の名前=幸福への切符ハート(トランプ)




幸福への切符を

持って生まれたきたような

人生となりますぴかぴか(新しい)


岩田くんの今後の人生も

順風満帆です〜るんるん



ところで

このような姓名の吉凶を聞くと


「自分の名前はどうなんだろう!?」


と、気になり姓名判断のサイトや

本を調べたくなりますようね〜


でもでも、私が調べてみると


★姓名判断無料サイト

★有料での姓名判断

★多数の姓名判断書籍


(無料は多くの場合、適当です!)


この中には

頭をかしげたくなるような

姓名判断もあり

玉石混淆(ぎょくせきこんこう)ですexclamation



※玉石混淆とは?

優れたものとつまらないものが

入り混じっていること。



「本物で的中率が高く正確」

なのは、そんなにないです。


では、何を信じれば良いのか?

それは

「あなた自信の知識と判断」です。


もし、的中率が高く

正確な姓名判断を

自分で知りたい方は

こちらをご参照くださいねexclamation


おススメ姓名判断の本本


こちら姓名判断




いずれにせよ

姓名の持つ運命は

人生に大きく影響します



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私の中では

まだまだ、マイブーム中の三代目JSB〜〜

朝は三代目の音楽で1日がスタートします〜

私のイチオシの曲は「O.R.I.O.N.」

サイコーですよ〜*\(^o^)/*



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年03月01日

籠池理事長の性格分析「姓名判断編」

a0002_000876.jpg



連日の籠池理事長の森友学園問題


国会ではやらなくてはならない重要な事案がたくさんある中、このことで他のことが飛んでしまっているような感じですね。


日本の未来が大丈夫なのか心配にもなりますが、ついつい面白くてワイドショーやニュースを観てしまいます。


これだけ世の中から注目されるということはある意味、国民が政治に関心を持つ良いきっかけになったかもしれませんね。



さて、これだけ世間を騒がせている「籠池理事長」


テレビ取材のリポーターの前だけではなく、証人喚問という重大な責任を生じる場であれだけの発言ができるとは


「いったい、どういう生まれの人なんだろう?」


「あの、強烈なキャラはどのようにできあがってきたのだろう?」



人間観察と分析好きな私は興味津々目



籠池理事長の名前と生年月日を鑑定してみると…


予想通りの強烈的な運命を持った人でした!!



それではさっそく運命鑑定結果をお伝えしますね。



【姓名判断】


※旧字体で算定


通名(ミドルネーム)…籠池泰典



籠…22画

池…7画

泰…9画

典…8画


−−−−−−


天格…29格

人格…16格(大吉数)

地格…17格(吉数)

外格…30格(大凶数)

総格…46格(凶数)




※人格を中心に「天・人・地」五行の関係〜中吉

⇒大吉と大凶が混在した姓名です。


◆16画数(大吉数)は、人の先頭に立って指示を出す能力に長け、大事業を成し遂げる力があります。また、先見の明や判断力も優れた人情家なので多くの人が集まってきます。



◆17画数(吉数)は、直感力や観察力が鋭く人を見抜く能力が発達しているため「これはいい!」と思ったら猪突猛進するタイプです。ただ、あまりにも思い込みが激しく、頑固一徹なので柔軟性が足りないと人と対立します。


◆30画数(大凶数)は別名「ギャンブル運」ともいわれ、良い時と悪い時の浮き沈みが激しく、桜のように満開の時期(幸運期)が過ぎると、全てが無になる(ゼロ)運気となります。

また、外格なので外部からのトラブルに次々と巻き込まれて困難が押し寄せます。



※「10、20、30、40〜」のように「0」がつく画数は全てが、同じような結果(無になる)になりやすいので注意が必要です。



◆46画数(凶数)は、これも「0」画数と同じような意味合いを持つため「明暗運、浮沈運」を意味し、せっかく築いた財産や地位や名誉は一時的なもので、最後には転落、崩壊の人生となります。


その原因として、考えが甘い、強欲、うまい話を鵜呑みにしてだまされるなどの欠点が自分にもあるため凶運を自ら招いてしまうのです。



籠池理事長のここまでの姓名判断の結果はいかがだったでしょうか。


怖いほど、画数の意味する通りの人だと思いませんか?


せっかく吉数もありますが、凶数の影響で結局は波乱万丈の人生になっていますね。





次に、籠池理事長の「本名」の姓名判断



−−−−−−−−−−−



<本名…籠池康博>




籠…22画


池…7画


康…11画


博…12画



−−−−−−−−



天格…29格

人格…18格(吉数)

地格…23格(大吉数)

外格…34格(大凶数)

総格…52格(大吉数)



※人格を中心に「天・人・地」五行の関係〜吉凶半々

となり、大吉と大凶が混在した姓名です。


大吉数が2つもあるので、通名よりこちらの方が比較的良い名前なのでは?と思う感じです。


−−−−−−−−−−−


なぜ?通名と本名の2つがあるの?



疑問に思う人も多いと思いますが



おそらく本名が凶数で悪い名前だから、誰かに聞いて改名したのだと推測されます。




ミドルネームやペンネームは芸名みたいな感じで、戸籍を変更しなくても法律上は使用して問題ないです。



ただ、お堅いお仕事や信用を重んじるサラリーマン、公務員関係の人は怪しまれるので通名は控えた方が良いと思いますが。



私自身も姓名判断で多数の人を鑑定していますが、姓名の吉凶が人生に大きな影響を与えるのを強く感じています。



また、強運な人ほど名前の画数も含めた「運」にこだわります。


そして、積極的にそれを取り入れ実行します。



驚いたことに籠池理事長の奥様「籠池諄子」さんも通名を使用していて本名は籠池真美さんだそうです。



ただ、よくある残念なことは、名前が悪いので「著名な先生に改名してもらった!」といっている人が大勢いますが、ほとんどが改名後も完璧な吉数とはいえず「凶数の名前」です。



余談ですが、いくら著名な姓名判断の先生でも、あまり信用しない方がいいです。



その先生に高額な改名料金を支払って幸運だと思えるならそれはそれで良いですが、私が見たり聞いたりした範囲では気の毒な結果になっている方がホントに多いです。



芸能人にもいますよね〜よく名前を変える人。



せっかく名前を変えたのに幸運になるどころか下降してしまう、かわいそうな芸能人も多くいます。



なので、籠池夫妻もこのパターンの改名人生かと想定されます。



正しい姓名判断や改名の仕方はここでは省略しますが、姓名判断画数の判定は「旧字体」が的中率が高いです。


また、画数だけではなく「天人地」→「天格、人格、地格」の陰陽五行の配列も大事なので、しっかりと配列を整えなくていけません。



吉数画数と陰陽五行配列が整った姓名が幸運期を招くのです!



もし、あなたも自身の名前を吉数に改名したいと思い、本当に良い名前にこだわるのなら姓名学を「自分で勉強する」ことで、吉数の素晴らしい意味を理解し確信を持つことができます。



改名に興味のある方にオススメの本

>姓名判断第3版 [ 文屋圭雲 ]

価格:1,350円
(2017/3/30 14:40時点)
感想(5件)





大吉数の名前はあなたの知識で納得したものが「真実」です。



次回は籠池理事長の生年月日をもとにした運命鑑定をお伝えしますね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年02月04日

急変する清原和博さんの運命運勢

こんにちは。

五光未来です。


さて、今日は突然の逮捕に日本中が驚いた

清原和博さんの運勢を鑑定します。

最近、スポーツ選手や芸能人に多く見られる薬物問題…


このような「急転、急変」の人生にはある共通点があります。


光と影

栄光と挫折


人生において「陰と陽」はつきものです。

ただ、あまりにも極端な運勢、運命の人が多いのは

姓名学や運命(生年月日)に必ず現れています。


まずは清原和博さんの姓名鑑定をしてみます。

=========

清…12

原…10

和…8

博…12

=========

天格…22(凶)

人格…18(吉)

地格…20(大凶…四大大凶数)

外格…24(大吉…六大大吉数)

総格…42(凶)

=========

人格…18(吉)

【画数の意味】剛毅、貫徹運

不屈の精神、目標達成、勝負戦闘型
知能・頭脳分野は苦手、短絡的行動

=========

地格…20(大凶…四大大凶数)

【画数の意味】災厄、堕落運

不慮の事件、事故
ギャンブル大損
孤独、別離運
精神不安定、鬱状態

=========

外格…24(大吉…六大大吉数)

【画数の意味】裕福運、繁栄運

金持ち、資産家
家庭、子供に恵まれる
人間関係に恵まれる

=========

総格…42(凶)

【画数の意味】意志薄弱、孤独運

一時的な成功、おひとよし
あまったれ、意志薄弱
世間知らず、分離分散
環境、周囲に流される

=========

全体的にみると

吉凶の差がとても大きい姓名(名前)です。


◆大金を手に入れる(24画数)

◆貧乏、ジリ貧になる(20画数)


が、極端な人生の流れを表しています。


さらに晩年をあらわす総格が(42画数)ですが

この画数のポイントは「環境、周囲に流される」です。


自分は頑張っていても環境が悪いため良い結果が出ない

考えが甘いため悪い誘惑に乗りやすいなど

損をしている事例がかなりあります。


清原和博さんと似たような姓名の組み合わせに


・田代まさしさん

・江夏豊さん


がいます。

どちらも薬物使用で逮捕されています。


姓名学には画数の吉凶の他にも

「陰陽五行」の配列をみますが

次回にしますね。

いずれにしろ、姓名(名前)は

運命運勢に大きな影響を与えます!!


「無知は罪、無知は貧乏、無知は不幸」

になります!


おススメ姓名判断の本


こちら姓名判断


幸福になるためにぴかぴか(新しい)

姓名学の大事さをこれからもお伝えしていきますね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

2016年01月26日

三代目JSB、岩田剛典くんの運勢

三代目JSB、岩田剛典くんの運勢


こんばんは〜(*^^*)

五光未来です。


さて〜

衝撃的な三代目JSBを知ってから

メンバーに興味津々となった私ですが

仕事柄みなさんの運勢が気になります〜


image.jpeg

CD買っちゃいました〜(笑)



中でも、私が一番興味をそそられたのが

ガンちゃんこと、岩田剛典くん揺れるハート


☆生年月日  1989年3月6日

☆血液型   B型

☆慶應義塾大学法学部政治学科卒業

☆バスケ、ラクロス、空手部などに所属。


このパーフェクトまでの顔立ちとボディーと経歴‥

凄すぎますexclamation×2exclamation×2


きっと…

『なんか持っている…』


運勢的にね。


それで、今までのガンちゃん出演の

テレビ番組を振り返って見てみると〜


なんと、実家も由緒ある家柄らしく

おぼっちゃまではないですかexclamation&question


ん〜!スーパーパーフェクトぴかぴか(新しい)


で、彼が番組の中で帰宅すると必ずすること


それは‥

『仏壇に向かって手を合わせる』

…………。


超古風で礼儀正しい人なんです!


実は岩田くんは

・二面性がかなりある
・外面と内面に大差がある


そう〜女子が好きな

ギャップがある男性なんですよ〜黒ハート


人気があるのもうなずけます。


【岩田くんの運勢鑑定】


年九星…二黒土星

月九星…一白水星


この生まれの特徴は

*義理がたい
*正義派
*無口かおしゃべり
*威張りたがる
*おしゃれ

このような特徴があります〜ひらめき


一言でいうと

「自分大好きな亭主関白タイプです」


彼は自分の目標や夢を実現させる
ためには何事も後回しにして貫きますパンチ


なので、彼女や結婚相手になりたい人は
ほったらかしにされても我慢できる人で
なければダメですexclamation


チョット寂しい気もしますが
夢を追う男性はステキですねぴかぴか(新しい)


次回はガンちゃんの
姓名判断をお伝えしますね〜

びっくりぽんですexclamation&question


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブログランキング
応援クリックしてもらえると嬉しいです〜(*^^*)

プロフィール
五光未来さんの画像
五光未来
こんにちは♪ 五光未来と申します。 札幌で占術家として活動しています。 占法としては 「九星気学、四柱推命、姓名判断、易占い」 陰陽五行思想を元に芸能人・有名人の運命を占います!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。