アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

「ラストフレンズ」再放送中・上野樹里が男前でかっこ良い!&演技がうますぎる

「ラストフレンズ」は2008年4月10日から6月19日までフジテレビ系列で放送していた木曜枠ドラマです。

出演者は長澤まさみちゃん、上野樹里ちゃん、水川あさみちゃん、錦戸亮さん、瑛太さん、倍賞美津子さんとかなり豪華。

その「ラストフレンズ」が2018年11月29日からフジテレビにて平日15時50分〜16時50分に再放送をしています。

ラストフレンズ感想

内容的にはショッキングなシーンがありますが・・・。

ストーリー、役者さんの演技にすごく引き込まれるドラマです。

宇多田ヒカルさんの主題歌「Prisoner Of Love」もドラマに凄く合っていて、大好きな曲です。


ラストフレンズの見どころは、とにかく上野樹里ちゃんがかっこ良いーーー!!!

ベリーショートがよく似合っていて男の子っぽいしゃべり方や仕草もよく研究されていて、様になっています♪男前〜♡


当時放送されたとき、のだめカンタービレの「のだめちゃん」とのギャップに驚いた人が多かったと思います。

樹里ちゃんは顔つきから仕草から役によって全く別人になりきれる女優さんなので本当に同じ人物?!っていつも驚かされます。

演技力の高さは超越していて、演じ方が繊細で丁寧で何より自然。難しい役どころの「岸本瑠可」をあんなにも上手にリアルに演じられるのは同世代の女優さんの中で上野樹里ちゃんだけじゃないでしょうか・・・。

特に瑠可が泣くシーンは胸が締め付けられます。


長澤まさみちゃんは今まで気が強いしっかり者の役や自由奔放な役が多かった中、今回の役はめずらしく「か弱くとても女の子らしい」役。服装や髪型も可愛らしく、スタイルの良さも際立っています。

水川あさみちゃんは彼女が出てくると場がパット明るくなって素敵です☆

瑛太さんは・・・瞳が印象的で表情が絶妙!うまい!!!!ラストフレンズのタケル性格良過ぎ〜!→とても好きです。瑠可への告白のシーンは樹里ちゃんと瑛太さん2人の演技がうますぎて感激でした。

錦戸くんは怖すぎて・・・ジャニーズながらよく宗佑役を引き受けたなぁと思います。トラウマになるレベルに怖かったけど、演じ切っていて役者としてのプロ意識はすごいなと思います・・・。


ラストフレンズ再放送は残り2話です!

ラストフレンズは残念ながら2018年12月11日の時点では動画配信サービスでは配信されていません。

1話から観たいという方はTSUTAYAや「ゲオ」を利用すれば観ることができます☆

ゲオ宅配レンタル


「グッド・ドクター」ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞で高評価


上野樹里ちゃんは先日行われた第98回「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」で「グッド・ドクター」の夏美先生役が評価され助演女優賞に選ばれました♪


「グッド・ドクター」の湊先生役で山崎賢人くんは主演男優賞受賞☆

お2人ともおめでとうございます♡

ちなみに主演女優賞は「半分、青い。」の永野芽郁ちゃん。

助演男優賞は「半分、青い。」「義母と娘のブルース」に掛け持ち出演されていた佐藤健さん。

最優秀作品賞は綾瀬はるかちゃん主演ドラマ「義母と娘のブルース」です。

今回受賞された役者さんは本当に素晴らしい演技力だったと思いますし、みんな大好きな方ばかりでとても嬉しいです♡
posted by めぐ at 18:47 | ラストフレンズ

2018年07月30日

【NMB山本彩】卒業を発表!ルックス・歌唱力・ダンススキル全てを兼ね揃えたスーパーアイドル

さや姉として多くの人々に慕われているアイドルグループNMBの山本彩ちゃん。

2018年7月30日に東京・中野サンプラザで行われた全国ツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」の初日好演にて、グループを卒業することを発表しました。

「新しくセンターに立つ子が出てきたり、1歩引いたところ(客席)から見ていると、私がもういない方がいいんじゃないかという(遠慮の感情)よりかは、このタイミングで私が離れる方がNMBがもっと成長する良い起爆剤になるんじゃないかと思うようになりました」と、胸の内を明かしました。

卒業の時期など詳しいことは後日改めて発表されるそうです。

NMB48だけではなくAKB48としても大活躍されてきた山本彩ちゃん。

【楽天ブックス限定特典付】山本彩ファーストエッセイ集 『すべての理由』 [ 山本彩 ]

価格:1,599円
(2018/7/31 15:46時点)
感想(6件)




可愛い&かっこ良いルックス、歌が上手くギターも弾けて、ダンスがキレキレで魅せ方も最高にかっこ良い!
スタイル抜群。漫才もできて面白い!向上心が高く努力家。責任感が強くて優しい。

全てを兼ね備えたスーパーアイドル&アーティストです。

48グループ全体で一番彩ちゃんが好きなので衝撃を受けました。
とても寂しいですが・・・実力も人気もあるのでソロアーティストとしても活躍していける方だと思います!
応援していきたいです☆

Rainbow (初回限定盤 CD+DVD) [ 山本彩 ]

価格:3,033円
(2018/7/31 15:50時点)
感想(15件)




彩ちゃんがセンターでキレッキレッに踊る、MNBの「Must be now」が大好きです♪

ダンスがかっこ良過ぎ〜!!釘付けになってしまいます。

ちなみにこの曲はみるき〜こと渡辺美優紀ちゃんのダンスもしなやかで決めポーズもバッチリ!で2人が際立って魅力的です。


(2018年8月6日追記)

山本彩ちゃんの卒業コンサートがNMB初の野外ライブとなることが決定!
10月27日に大阪府吹田市の「万博記念公園 東の広場」で大規模開催されることになりました。

卒業コンサート後の劇場公演(日時未定)をもってグループを卒業。彩ちゃんはシンガーソングライターとしての道を歩むことになります。


2018年07月21日

【義母と娘のブルース】笑って感動して涙が溢れる!綾瀬はるかが最高に美しく演技が素晴らしい

2018年7月10日(火)夜10時スタート!
TBSドラマ「義母と娘のブルース」

無敵のキャリアウーマンが子持ちの男性と結婚することになるが結婚相手の娘は断固拒否。
仕事一筋で生きてきた女性が結婚相手の一人娘の母親となるために奮闘するというストーリー。

【フルカラー版】義母と娘のブルース【電子書籍】[ 桜沢鈴 ]

価格:864円
(2018/7/21 18:34時点)




綾瀬はるかちゃんが演じる「亜希子」は常にビジネス脳。冷静で鉄仮面のように無表情。
突拍子のない行動が多く何を考えているの分からない。

今までにない綾瀬はるかちゃんがとても面白くて魅力的です☆
眼鏡をかけていても綺麗で、お肌が陶器のように美しい!

1話では何故か腹芸を披露(笑)
綾瀬はるかちゃんの腹筋美しかったです。

亜希子はあの手この手を使ってみゆきの信頼を得ようとするのですが、やることがずれまくっている・・・。
だけど結婚相手の宮本良一(竹野内豊)の娘である、みゆきの母親になりたいという想いは本物で常に一生懸命。

2話はみゆきと亜希子さん距離が少しずつ近づき亜希子の本音に感動する場面がありました。

「義母と娘のブルース」2話あらすじ・ネタバレ・感想


※2話のネタバレを含んでいます。まだ観ていないという方はご注意ください。

無表情で最初は分かりにくかったけれど、亜希子は実はみゆきが笑うと心の中では滅茶苦茶喜んでいたのでした。

亜希子は家庭を優先させ、みゆきにとって良い母親になれるよう今まで築いてきたポストを捨て、仕事を辞めることを決意。

亜希子にとって仕事はすべて。全てを賭けて一生懸命働いてきました。

何とか仕事と家庭を両立させる方法を考えていたのですが、みゆきと一緒にスーパーに買い物に行った時、みゆきの笑った顔が見れて、その1日が亜希子の価値観を覆すことになります。

みゆきと一緒に過ごす時間が大切。

後日、亜希子は会社に退職することを報告します。

スーパーキャリアウーマンの亜希子に辞められたら困ると、会社側は年俸アップの話を持ち掛けますが、亜希子は「では10憶ほどでいかがでしょうか」と破格の額を提案します。
その時亜希子の脳裏にはみゆきが浮かんでいました。

そこで亜希子が上司に言い放った台詞が感動的でした。

「私の娘は、べらぼうに可愛いのです!!!!!」

「その笑顔には少なく見積もっても1千万の価値があります。わたしが年に100回彼女を笑わせれば10憶になります。それを棒にふれとおっしゃるなら10憶でお願いします」

と言って去っていくのでした。

生意気なことを言うみゆきのことを疎ましく思うどころか、みゆきがたまに見せる優しさに実はメロメロになっていた亜希子。

この時のはるかちゃん、滅茶苦茶感動的でかっこ良かった〜!です。

竹野内豊さんも笑顔が素敵で話し方がとても優しくて理想のまさに旦那さん。亜希子さんとみゆきちゃんと良一さんの3人のシーンが微笑ましくほっこりします。

佐藤健くんが演じる「麦田章」も毎回職業が変わっていて正体不明。
今後どうヒロインと絡んでくるのか謎の人物です。

そして娘のみゆき役の子役の子の名前は横溝菜帆ちゃん。
何と!彼女は綾瀬はるか主演のNHKドラマ「精霊の守り人」でバルサの幼少期を演じていたのですねー!

これからどう、みゆきが亜希子に心開いていくのか楽しみです★

私の中での2018年夏季一押しドラマは「グッド・ドクター」と「義母と娘のブルース」で決定です☆
!(^^)!

<2018年08月14日追記>

「義母と娘のブルース」6話まで放送。
急展開の第二章がスタートしました。

※ネタバレを含みます。ご注意ください。


「義母と娘のブルース」2話以降ずっと涙腺が崩壊しています。
ストーリーが面白くて笑っていたかと思えば、ラストはいつも涙が溢れてしまう。
家族の愛・絆が素晴らしい・・・!

亜希子さんと良一さんが本当に素敵でみゆきちゃんの健気さにもいつも感動します。
みゆきちゃんは最初は生意気な感じだったけど、この子は本当に賢しくて優しいいい子。
横溝菜帆ちゃんのくるくる変わる表情がとても可愛らしい。

6話は冒頭からいきなり良一さんの葬儀のシーンからはじまりショックを受けた方が多いと思います。
良一さんの死は本当に突然でした。
最後に3人で写真を撮るシーンが観たかったです。

亜希子さんが言うように良一さんは本当に「陽だまりのような人」。
良一さんの笑顔が眩しくて写真が映る度に戻ってきてぇ〜!!と切なくなります。

第6話の葬儀場でのシーン。
綾瀬はるかちゃん、横溝菜帆ちゃん、麻生祐未さんの演技が上手すぎて涙が止まりませんでした・・・。
特に綾瀬はるかちゃんは日本を代表する素晴らしい女優さんだと思います。まさに日本の誇り。

みゆきが成長し、賢く自立していた性格が真逆のキャラになってしまいまだ慣れず調子が狂ってしまいますが・・・。きっと亜希子さんからの沢山の愛情を一心に受け、のびのびと生活して来られたからなのだと思います。

良一さんとチビみゆきちゃんが居ないのはとても寂しいけれど・・・。
綾瀬はるかちゃんが大好きだし、佐藤健くんの活躍に期待して「義母と娘のブルース」最終話まで見続けていきます☆

義母と娘のブルース(上) (ぶんか社コミックス) [ 桜沢鈴 ]

価格:699円
(2018/7/21 18:33時点)




義母と娘のブルース(下) (ぶんか社コミックス) [ 桜沢鈴 ]

価格:699円
(2018/7/21 18:35時点)








2018年07月03日

「関口宏の東京フレンドパーク」大好きな綾瀬はるかと松坂桃李が共演!

2018年7月2日TBS系列にて放送。
「関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP」

先週、東京フレンドパークが7月2日に放送されると知り、「あれ?義母と娘のブルースと、この世界の片隅にがスタートするのだから・・・え!?綾瀬はるかちゃんと松坂桃李くん共演しても大丈夫なの!?」と勝手に一人でそわそわ(笑)

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳ー スペシャルエディション【Blu-ray】 [ 綾瀬はるか ]

価格:5,637円
(2018/7/3 18:40時点)
感想(1件)




そして放送日の2日前、たまたま「関口宏の東京フレンドパーク」の番宣CMを見て更に驚愕!!

はるかちゃんと桃李くんが隣同士で並んでるぅぅ!!!!!!!!!!!!

番組制作者の方、わざとですか?ってツッコミたくなりましたが・・・

交際の噂が出ていた2人の共演が観られるなんて・・・嬉しすぎます♡


いざ、番組が始まると・・・

いや、2人が気になって番組に集中できませんからぁぁぁーーー!!!!!!!

はるかちゃんが「ウォールクラッシュ」で高得点をたたき出した時、桃李くんが満面の笑顔ではるかちゃんに拍手を送っている姿にキュン。

綾瀬はるかちゃんと松坂桃李くんの視線の先が終始気になってしまったのは私だけではなかったはずwww

直接言葉を交わすことはありませんでしたが、2人が隣同士に並び合う場面が多く、その度に勝手にドキドキしてしまいました(笑)

綺麗で可愛らしくてスタイル抜群で健康的で明るい綾瀬はるかちゃんと、長身で凄くかっこ良いのに庶民的で笑った顔が最高に素敵な松坂桃李くん。2人とも好感度も抜群!

元バスケ部。
普段ふんわりしているけれど、運動神経抜群!と共通点も多く。

・・・やっぱり、お似合いすぎ!!

ですが、現在の2人の関係性はよく分かりません。

売れっ子の宿命なのか、事務所から注意されたのか??
数年前の交際疑惑後はお互いに「お友達です」宣言をされていましたが・・・。

ダウンタウンのはしご酒で桃李くんは「有名人と付き合ったことがある」。
デート場所は「有名な方との交際の時はオープンにすると向こうが大変なことになってしまうので」とまるで綾瀬はるかちゃんとのことを言っているように聞こえました。
桃李くんは今までの交際期間の平均期間は2年くらい。おばぁちゃんの知恵袋的なことを知っている人がいいと言っていました。

2人がすでに破局していたら本当に残念でなりません・・・。

正直、結婚したらこれほど日本国民に祝福されるカップルはいないのでは?と思うほどお似合いなのに・・・。

2人の大ファンなので結婚されたらとても嬉しいし、違うパートナーを選ぶとしてもお互いに幸せな結婚をされること願っています★

今夜、ロマンス劇場で Blu-ray豪華版【Blu-ray】 [ 綾瀬はるか ]

価格:5,571円
(2018/7/3 18:49時点)




そして、同番組に出演していた佐藤健さん。
朝ドラの律とは打って変わって、前髪アップ!で男前全開!
アトラクション中、活躍されててかっこ良かったです☆

個人的には「義母と娘のブルース」チームを一番応援していたのですが、勝利したのは「この世界の片隅に」チームでした。

ダーツではヒロインを務める松本穂香さんが見事「豪華クルーズ旅」を当て会場は大興奮!

7月スタート!新ドラマ初回放送日


綾瀬はるか×竹野内豊主演ドラマ
「義母と娘のブルース」
7月10日(火) よる10時からスタートします。

義母と娘のブルース【電子書籍】[ 桜沢鈴 ]

価格:648円
(2018/7/3 19:51時点)




松坂桃李×松本穂香主演ドラマ
「この世界の片隅に」
7月15日(日)よる9時からスタートします。

この世界の片隅に【Blu-ray】 [ のん ]

価格:4,565円
(2018/7/3 20:01時点)
感想(6件)









posted by めぐ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ

2018年07月01日

「半分、青い。」永野芽郁の泣きの演技が凄い!!

永野芽郁がヒロインを務めるNHK連続小説「半分、青い。」
2018年6月30日(土)放送の第78話。

この回は永野芽郁恐るべし女優!!
と思わざるを得ない彼女の演技力の凄さに衝撃を受けた神回でした。

※ネタバレあります。まだ観ていない方はご注意ください。

[佐藤健in半分、青い。]PHOTO BOOK (TVガイドMOOK)

価格:1,728円
(2018/11/9 14:46時点)




「半分、青い。」78話 あらすじ、ネタバレ


漫画のネームに苦悩しているところに「律(佐藤健)が結婚した」という衝撃的すぎる事実を知った「鈴愛」(永野芽郁)。

廃人のような抜け殻状態で、律が住んでいる大阪の家まで行ってしまいます。お約束?の展開で律の妻・萩尾より子(石橋静可)がベランダに登場!

魔性の湿度高い系美女・伊藤清(古畑星夏)とは真逆の地味目で真面目そうな奥さん。鈴愛に対して優しく声をかけてくれました。鈴愛は清の時とは違って何も言えず逃げるように東京に帰ります。

オフィスティンカーベルに戻り秋風先生(豊川悦司)にネームを見せ、秋風の言葉を待つ鈴愛。秋風の回答は「まぁ・・・いいんじゃないか」。

話にならないダメネームだったのに秋風はどん底に落ちている鈴愛の気持ちを配慮して、いつものような強烈ダメ出しができませんでした。

その言葉を聞いて鈴愛の表情が徐々に変わるのですが、この時の表情が本当にリアルで凄かった!

鈴愛は秋風に対して、うまくできていないクズ原稿なのに「どうして前みたいに怒ってくれないんですか?私を見限ったからですか?描けない私が可哀そうだからですか!!?」と感情を爆発させ秋風に詰め寄ります。

鈴愛の痛々しい姿を見て秋風先生は得意の毒を吐くことはできず・・・。

小宮裕子(清野菜名)やボクテ(志尊淳)が止めに入りますが、鈴愛は裕子に対して「うるさい!逃げたやつになにが分かる!!?」ボクテに対しては「売れてるボクテは私を見て笑ってる!!」と暴言を吐いてしまいます。

もう、この辺から鈴愛に感情移入し過ぎて観ているこっちまで胸が苦しくなり泣けてきます・・・。

鈴愛は裕子に対抗して「私だって結婚する!!(母が勧めるお見合い相手と)」と宣言しますが、相手側の男性は別の女性が見つかりお見合いの話は無くなったことを知りショックを受けます。

「耳か・・・?私の左耳が聞こえないから・・・?結婚話なくなったのか。結局、そういうことか・・・」

まさにこの時!!絶妙なタイミングで絶望した鈴愛の瞳から一滴の涙がこぼれるのです!!あまりに上手すぎて感動!

鈴愛は自分は28歳になっても恋人もいないし結婚もできていない、漫画も上手くいっていない。
「わたしは・・・わたしには・・・なんにもない!!!!」
と泣き叫びます。鈴愛の瞳から大粒の涙がポロポロ・・・ポロポロ。

鈴愛ぇーーーー!!!!
もう、この瞬間わたしの涙腺も崩壊!!

それまで黙っていた秋風がここである提案をします。
「鈴愛の本来のやり方であるネーム無しで描いてみたらどうだ?初めて漫画を描いた時のように」と。

今まで暴走し泣き叫んでいた鈴愛は、この言葉を聞いて「漫画が好きでワクワクしていた過去の自分」を思い出します。

一筋の希望の光を見出した鈴愛。それまでの表情とは一転。瞳は力強く真剣な表情で「私、描きます」と秋風に伝えるのでした。

連続テレビ小説半分、青い。(Part1) (NHKドラマ・ガイド) [ 北川悦吏子 ]

価格:1,188円
(2018/7/1 15:17時点)
感想(2件)




半分、青い。78話 感想 


永野芽郁ちゃんはやっぱりすごい女優さんです!

脱け殻→絶望→感情を爆発&暴走→どん底→圧巻の涙→希望を見出した強い瞳。

彼女はたった15分の間に様々な顔を見せてくれました。
女優・永野芽郁の演技のバリエーションは本当に凄い!!

そして彼女の最大の武器は「綺麗な大粒の涙」ではないでしょうか。彼女の泣きの演技には人々を魅了する力があるように思えます。

まだ18歳という若い少女が、ここまで上手に鈴愛の年齢に合わせて感情をリアルに表現できるのは素晴らしい。

「半分、青い。」を途中で観るのをやめてしまったという方も78話のラストシーンは是非観て欲しいです。

「半分、青い。」見逃し動画配信サービス


「半分、青い。」はオンライン動画配信サービス「NHKオンデマンド」「U-NEXT」で動画配信されています。※「半分、青い」はNHKオンデマンド、U-NEXT共に課金が必要になります。

「NHKオンデマンド」見逃しの配信の詳細は公式サイトにてご確認ください。
公式サイトはこちら
NHKオンデマンド


「U-NEXT」は新規アカウント登録で、通常月額1990円(税抜き)が初月0円。31日間無料で配信作品を視聴することができます。更に入会特典として600ポイント付与されます☆

公式サイトはこちら
U-NEXT


(※本ページの情報は2018年7月1日時点のものです。配信内容は変更されることもありますので最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。)

連続テレビ小説 半分、青い。 完全版 DVD BOX2 [ 永野芽郁 ]

価格:15,390円
(2018/11/9 14:48時点)





2018年7月2日(月)鶴瓶の家族に乾杯にゲストとして永野芽郁ちゃんが出演します☆
NHK総合 19時30分〜

笑顔が天使、天真爛漫、思いやりがある、礼儀正しい、さりげない気配り、ファンに優しい、敬語がちゃんと使える、よく食べる、とにかく可愛い!!素の永野芽郁ちゃんを堪能することができます♪



2018年06月12日

山崎賢人の変装潜入が面白ろすぎた!ニンゲン観察!モニタリング

映画「羊と鋼の森」の番宣で山崎賢人くんがバラエティー番組に沢山出演されていて嬉しい限りです♪

山崎賢人メモリアルBOOK『Scene #20』 山崎賢人メモリアルBOOK [ Hayato Araki ]

価格:2,700円
(2018/6/12 19:23時点)
感想(1件)




林先生の初耳学、王様のブランチ、ヒルナンデス!など色々出演されていますが。
中でも一番面白かったのが・・・☆

2018年6月7日放送の「ニンゲン観察!モニタリング!」
「もしもファミレスに芸能人(山崎賢人)が変装して潜入していたら」コーナー♪

山崎賢人くんは「上京したての新人店員」という設定で「なまりが激しい怪しいヒゲ店員」を見事に演じていました♪

ターゲットの2人組の女性客へオーダーを取りにいきますが早速オーダーミス。ミスしたお詫びに飲み物をサービスしますと言って、女性客にウーロンハイ1杯と言われたのに・・・

ウーロンハイいっぱい(7〜8杯)一杯を→いっぱいバツ1持ってきてしまうなどありえないオーダーミスを連発(笑)

しかも、今度はミスしないようにとスケッチブック程の大きすぎるメモ帳を持って登場(笑)

その後、堂々と店内でまかないを食べ始め、まかないに対して「これしか入れてくれなかったなぁ」と大きい独り言。

女性客:「何してるの?お弁当?まかない?ここで食べちゃダメじゃない?」とヒソヒソと突っ込みあう。

し、しかし!隠し切れないスタイルの良さと小顔と声で?「山崎賢人じゃない?まさかの?」と気づかれてしまいます。気がついてからの女性客の反応が凄かった!

なまったど新人のミス連発に本気でドン引きしていたのに表情がキラキラと早変わり!
「こっちで食べたらいいんですよ♡」と笑顔で隣に招きますwww
山崎くんのお顔を堪能しながらお酒が進むこと進むこと。
いや、気持ちはよ〜く分かります(笑)

その後別のターゲットに代わった後も、突然店内の床をモップで掃除しだし、まさかのカーリング娘の「ヤ〜」「そだね〜」を披露(笑)

オーダーを取りにいきますが・・・
「注文繰り返しまーす」と言ってからしばらく無言が続く。
お客さんの心の声「え?繰り返さないの・・・?」

オーダー品を届けてから無言でその場に佇み続ける。怖すぎる行動www

コップの水を一口でも飲むとすぐにつぎにくる「水が満タンじゃなきゃイヤな完璧主義」キャラからのコップぎりぎりに水をつぐ「奇跡の表面張力」の成功(驚)

オムライスをおむすび。
ハンバーグステーキをスティーブン・スピルバーグと大胆すぎる聞き間違い(笑)

最後は誕生日じゃないお客さんにバースデーケーキを用意し、美声でバースデーソングをノリノリで披露!
「えっ・・・わたし誕生日じゃない・・・」と焦る女性客(笑)

陸王 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 役所広司 ]

価格:19,253円
(2018/6/12 19:22時点)





とにかく山崎賢人くんと女性客達とのやり取りが面白ろ過ぎました(笑)
山崎賢人くんは確実にバラエティー適応力が成長しています!!!

女性陣の皆さん山崎賢人くんに見惚れていましたね〜!
小顔で顔の輪郭が綺麗、スタイル抜群の山崎賢人くん。
あんなに真近で見ることができて握手までしてもらえるなんて羨ましいです★

山崎賢人くんは売れっ子になっても天狗にならずいつも謙虚で人に対してとても優しいですよね。
芸能人でも一般の方でも接し方は変わらずフレンドリー。
笑い方も可愛らしいです☆

現在地 山崎賢人 [ 山崎伸康 ]

価格:2,268円
(2018/6/12 19:21時点)




そんな魅力的な山崎賢人くんの出演予定番組です。
6月14日(木)朝5時19分〜5時24分(日テレ1)

映画「羊と鋼の森」公開記念スペシャルに山崎賢人くんが出演される予定です☆

そして!6月15日(金)には・・・
まさかのミュージックステーションに出演決定!!!!
天才ピアニスト辻井伸行さんと一緒に出演される予定です。

この日の出演者はかなり豪華!
Sexy Zone、GENERATIONS、CHEMISTRY,THE ORAL CIGARETTES ジェジュンなど話題のイケメンが勢ぞろいです!今から楽しみです!


posted by めぐ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎賢人

2018年05月02日

永遠に人々を魅了し続ける!カリスマアーティストHIDE/hide

ロックバンド「X JAPN]のギタリスト「HIDE」として。
またソロアーティスト「hide」〜hide with Spread Beaver〜として活躍し、今も多くの人々を魅了し続けるhideさん(享年33歳)。

hideさんが1998年5月2日亡くなってしまってから今日で20年経ちました。

カリスマ性・天才的な音楽の才能に溢れていて、心優しくて、面白くて、誰よりもメンバー想いで、ファンのことを凄く大切にされていたhideさん。

https://www.youtube.com/watch?v=j-pHiFzx1U0

hideさんの音楽やライブパフォーマンスは常に革新的でオリジナリティに溢れまるで移動遊園地やおもちゃ箱をひっくり返したようだと称されています。

We □ hide The Best in The World [ hide ]

価格:3,599円
(2018/5/6 14:28時点)
感想(9件)




hideさんが亡くなってしまった時は本当に悲しくて、悲しくて・・・毎日ニュースを見て涙を流していました・・・。hideさんの故郷である神奈川県横須賀市に誕生した「hideミュージアム」も行って来ました。

「hideミュージアム」は期間限定で開催された展示会です。hideさんのお気に入りのギターやステージ衣装、幼少の頃の思い出の品、プライベートアイテムなど2500点以上が展示されていました。(現在は閉館しています)

hideさんが生きていたら・・・と思わずには居られません。
ずっと大好きです!

兄弟 追憶のhide (講談社文庫) [ 松本裕士 ]

価格:691円
(2018/5/6 14:31時点)
感想(38件)




2018年5月26日にはhideさんのドキュメンタリー映画
「HURRY GO ROUND」が全国で公開されます。

hideさんに関する情報はこちら
hideオフィシャルサイト








posted by めぐ at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | HIDE/hide

2018年05月01日

「半分、青い。」永野芽郁が可愛くて演技が上手い!見逃し配信

2018年4月スタート!

NHK連続テレビ小説
「半分、青い。」

「あまちゃん」以来朝ドラに夢中です☆

律×まーくん
https://www.instagram.com/p/BnlPkhigugf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=qygku8zyenl2

佐藤健のハイタッチ
https://twitter.com/osukru_andore/status/1039652208042598400

スパロウリズム結成!
https://twitter.com/tkrblog/status/1039821838442848257

律のパラパラ漫画
https://twitter.com/asadora_nhk/status/1039721612101206016/photo/1

連続テレビ小説半分、青い。(Part1) (NHKドラマ・ガイド) [ 北川悦吏子 ]

価格:1,188円
(2018/5/6 14:22時点)




<NHK総合>
(月〜土)午前8時〜8時15分
(再放送)午後12時45分〜13時

主題歌:星野源
「アイデア」

ヒロイン:永野芽郁

「半分、青い。」26話までのあらすじ


「半分、青い。」は岐阜と東京を舞台にした北川悦吏子さんオリジナル作品。
ヒロイン鈴愛(永野芽郁)は小学生の頃左耳を失聴してしまいます。高校生になった鈴愛は「片耳が聴こえないない」という障害にもめげずに明るい学校生活を送っていました。彼女が孤立しなかったのは、同じ病院で同じ日に生まれた幼馴染の萩尾律(佐藤健)がさりげなくフォローしてくれていたお陰。いつも側にいて励ましてくれる律。律の夢はノーベル賞をとることで彼は大学受験に励んでいました。商店街にある小さな食堂で生まれ育った鈴愛は、将来の夢が定まっておらず、就職の面接も落ちてばかり。鈴愛に内緒で祖父が動き、鈴愛は農協に就職が決まり、家族や商店街のみんなに祝福されます。鈴愛は秋風羽織(豊川悦司)という漫画家を尊敬し、密かに独学で漫画を描いていました。ある日開催された秋風羽織のトークショーで本人にお土産の五平餅を渡します。五平餅を気に入った秋風に自作の漫画を見て貰えることに。そこで秋風から「私の弟子になりませんか?」と提案されます。迷うことなく「なります」と答えた鈴愛。しかし、母親(松雪泰子)は大反対。秋風の秘書(井川遥)から鈴愛宛てに連絡がきた際、父親(滝藤賢一)の失言によって秘書を怒らせてしまい、鈴愛の弟子入りの件が破綻してしまいました。就職の件や、東京行きの件、鈴愛は自分の知らないところで勝手に話を進めた家族に対して、泣きながら怒りをぶつけ、家を飛び出してしまいます。受験勉強に励む律の邪魔をする訳にはいかず、鈴愛は一人商店街をさまようのでした。

「半分、青い。」感想


ヒロイン鈴愛の性格は明るく前向きだけど、空気が読めなかったり、羽のように口が軽かったり、したたかだったり、ちゃっかりしていたり、鈴愛の行動には「えー!?」って突っ込みたくなる場面も多々ありますが、何といってもヒロインを演じる永野芽郁ちゃんがとっても可愛い!

幼馴染を演じる佐藤健くんも学生服が違和感がなかったのが驚きです。

高校生編になり鈴愛と律の会話で、鈴愛が「聴こえないのに私の左耳は何であると?」って聞いたとき、律の「鈴愛の耳が可愛いからじゃん・・・?」って返したところが特にお気に入りです♡

オープニングも春らしく爽やか♪
永野芽郁ちゃんの笑顔に癒されます☆

「永野芽郁in半分、青い。」PHOTO BOOK 連続テレビ小説 (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集)

価格:1,728円
(2018/5/6 14:23時点)




永野芽郁の涙は凄い!泣く演技が上手い!

本日(5月1日)の放送では鈴愛の東京行きを反対する家族が起こした行動に対して、怒りを爆発してしまった鈴愛。夢を実現させたい鈴愛の気持ちも分かるし、家族が鈴愛を大切にしていることも分かるので、切ない回でした・・・。鈴愛の涙にもらい泣き・・・。

永野芽郁ちゃん迫真の演技でした。過去の作品でもそうですが、彼女の涙には惹きつけられます。
一滴一滴の大粒の綺麗な涙が、女優として最高の武器になるのではないでしょうか☆
若くして自然な演技が上手で、才能溢れる女優さんだと思います。

「ピーチガール」の小悪魔・沙絵と同一人物とは思えない!
完全なるヒロイン顔なのに、魔性の女の子まで上手に演じることができる永野芽郁ちゃん
↓   ↓   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=cL5nOBJf7yk&list=PL78L75T3i7gZs7yEDsGFpuK9Ty7iEsHeG

「僕たちがやりました」のしっかり者の役、他の数々の作品全て全く違うキャラだけど、芽郁ちゃんはいつもちゃんと役に染まっています。

「僕たちがやりました」(ネタバレあり)では、主人公トビオ(窪田正孝)に想いを寄せ、狂気と硬派が入り混じった不良高校生・市橋(新田真剣佑)から想いを寄せれる役でした。
物語の中盤で芽郁ちゃんを守るために市橋が怪我をしてしまい、市橋を怪我させた不良グループに啖呵をきるシーンをあるのですが、その時の迫力が凄かった!市橋が死んでしまい、泣き叫ぶシーンも感情が痛いほど伝わってきて、この子は演技が上手だなぁって注目するように。
だから永野芽郁ちゃんが朝ドラのヒロインをつとめるって知った時は絶対に観よう!って☆

永野芽郁ちゃんは「るろうに剣心」の実写版で「燕」役として出てたんですねー!「るろうに剣心」を見返してみてびっくり。出番も少なかったし、あの当時はまだ「永野芽郁」という存在を知りませんでした。

出世したなぁー!芽郁ちゃん!

素の芽郁ちゃんは、普段は少し天然がところがあって常に自然体で天真爛漫でよく笑ってるところとか、お芝居のセンスがあって度胸がいいところとか、綾瀬はるかさんにタイプが似ているような気がします。

今後の成長が楽しみな女優さんです☆

見逃し動画配信サービス


「半分、青い。」はNHKオンデマンド、U-NEXTで動画配信されています。

U-NEXTでは「半分、青い。」は「課金作品」となっています。
U-NEXTは現在、新規アカウントではじめて登録すると・・・
通常月額1990円(税抜き)が初月0円。
31日間無料キャンペーンを実施しています。

更に入会特典として600ポイントがプレゼントしてもらえます☆

U-NEXT公式サイトはこちら
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


「NHKオンデマンド」でも見逃し配信中です。(無料、課金作品あり)詳細は公式サイトをご確認ください。
NHKオンデマンド公式サイトこちら

(注意:本ページの情報は2018年5月1日時点のものです。配信内容は変更されることもありますので最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。)





2018年04月21日

【7人の女弁護士】再放送中!豪華女優陣が出演

2006年に地上波で放送されていた釈由美子さん主演のドラマ
「7人の女弁護士」(1season)が、BS朝日系列にて平日18時から再放送中です☆
(現在4話まで放送されています。)

釈由美子さんが新米弁護士を熱演!

7人の女弁護士2006 <全4巻セット>■植田尚/塚本連平/今井和之//釈由美子/永井大/原沙知絵/柴…他■【レンタル落ち】【中古】【DVD】

価格:1,800円
(2018/4/21 18:10時点)




「7人の女弁護士」は主演の釈由美子さんをはじめ、個性溢れる豪華女優陣が演じる弁護士達が、絶妙なチームワーク&愛情&熱き正義感で女性たちの事件を解決するドラマです。

出演者は釈由美子さん、野際陽子さん、川島なお美さん、南野陽子さん、原沙知絵さん、井上和香さん、柴田理恵さん、永井大さん、武田航平さん。

女優陣がとても美しく豪華です!
亡くなられてしまった名女優、野際陽子さんと川島なお美さんが出演されていることもあって「懐かしい」とTwitterでも話題です。

7人の女弁護士達が犯罪に巻き込まれてしまった女性のために奔走するストーリーが共感でき、特に主人公の藤堂真紀(釈由美子)が決めポーズをビシッ!と決めながら法廷で加害者に言い放つ

「逃げる場所はありませんよ!」

という決め台詞がとってもかっこ良くて痛快!

https://pics.prcm.jp/crystalblue/69844809/jpeg/69844809.jpeg

この決めポーズは、釈由美子さんが主演をされていた人気ドラマ「スカイハイ」の「おいきなさい」を彷彿させますね(笑)

スカイハイの釈由美子さん好きです♡

スカイハイ【全4巻セット】釈由美子 小倉久寛【中古】全巻【邦画】中古DVD

価格:1,700円
(2018/4/21 17:50時点)




「7人の女弁護士」は全9話で2018年4月27日までBS朝日系列にて放送されているので気になる方は是非見てみてくださいね♪


2018年02月23日

平昌オリンピック女子フィギュアスケート感動の嵐!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート

宮原知子さん4位入賞!
努力の人・宮原選手!ジャンプをすべて着氷しノーミス!
ショートもフリーも自己ベスト更新!!
丁寧な演技で美しく本当に素晴らしかったです!
とても感動しました!!

坂本花織さん6位入賞!
あんな大舞台でジャンプをいくつも決め凄かった!
笑顔がとても可愛かった!

☆日本の選手の皆さん本当にお疲れ様でした☆

そして、松岡修造さんのインタビューが一番素敵!
いつも思うのですが選手に対する敬意と愛情が素晴らしいです・・・☆


平昌オリンピック総特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊) [ ワールド・フィギュアスケート ]





2018年02月18日

【羽生結弦】冬季オリンピック1,000個目の金メダル

羽生結弦さんはやはり神がかっています!

ご存じの方も多いと思いますが☆

IOC(国際オリンピック委員会)公式サイトによると・・・

平昌オリンピックで羽生選手が獲得した金メダルは・・・
冬季五輪オリンピック通算1,000個目の金メダルとのこと!!

ユヅル・ハニュウの名前がレコードブック(公式記録)に載るそうです☆

す、凄い!またしても伝説が・・・!

この事実に対してネットでは驚きと称賛の嵐です♡

「1000個目とはおめでたい」
「この人は凄い持ってる」
「何かと神がかっている」
「まさにスター!」
「こんなにキラキラした人見たことない」
「実力も、意思も、運も、強い」
「勝利の女神に愛され過ぎ」
「才能と努力の賜物」
「この人には華がある」
「まさにレジェンド」
「期待されてて結果出すってマジで凄い!」
「神の子」
「やっぱり何か持ってるな」
「この子はスポーツの神様に愛されすぎでしょ」
「選手生命賭けて挑んだ事を、神様も見ていてくれたね」
「同じ国の人間として応援できる時代に生まれることができて幸せ」
「王者に相応しい」
「精神的に強く努力の人、それ以外にも運も味方される人と証明された」


羽生結弦さん記念すべき1,000個目の金メダル
本当に本当におめでとうございます☆!(^^)!☆

日本に帰国してくれる日が待ち遠しいですね☆

羽生結弦 2019カレンダー【合計5本以上(組み合わせ自由)で送料無料!】

価格:1,863円
(2019/2/10 17:53時点)
感想(1件)





2018年02月17日

【羽生結弦】平昌オリンピックフィギュアスケート金メダル!!

羽生結弦選手が平昌オリンピックで金メダル獲得!!
(^^)/

羽生くん2連覇おめどうございます!!!
足を痛めていた中、本当に本当にお疲れ様でした!!

圧巻の演技!感動をありがとうございます!!

冬季五輪連覇達成は66年ぶりの快挙とのこと!


宇野昌磨選手も銀メダルおめでとうございます!!
初めてのオリンピックで大活躍!
情熱的な演技でかっこよかったです!

田中選手もお疲れ様でした!

〜テレビ朝日にて、平昌五輪フィギュアスケート男子フリー&表彰式と羽生選手の特集が放送中です☆〜

羽生結弦平昌オリンピック2018フォトブック Ice Jewels特別号 (KAZI MOOK) [ 田中宣明 ]

価格:1,296円
(2018/4/9 13:47時点)
感想(17件)



2017年12月19日

世界を虜にしたイケメン

2017年12月18日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」にて。

3秒に100人フォロアー世界を魅了!「世界を虜にしたイケメン」が紹介されました。


サプライズでスタジオに登場!
世界を虜にしたイケメン」は本当にイケメンでした♡・・・(驚愕)

しかも年齢はまだ若干13歳!

3秒に100人フォロアー!
話題の「ウィリアム・フランクリン・ミラー君

https://www.instagram.com/william.franklyn.miller/

https://twitter.com/willfmofficial

画像では分かりにくいかもしれませんが、宝石みたいに綺麗な瞳がとても魅力的です。
これからの活躍に期待です♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。