アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日は前回に引き続き変な常連さんについての話です。

今の職場の前は某ファミレスで働いてました。

そこに毎日くる常連さんですが、

髪の毛パンチ(?)みたいなクルクルで、

真っ黒に日焼けして


「丹下ボクシング事務」たんげって→丹下(こーゆー漢字だっけかな?)

あの明日のジョーの「丹下ボクシング事務所」って書かれた

タンクトップ着てる。


毎日ではないけどね(^^ゞ

毎日朝来て、

自分のお気に入りの席に座り、

まずグラスビールを2杯位飲んで

テーブルに突っ伏してしばしお昼寝・・・

しばらくして起きて

トイレに行き

昼ご飯を頼み食べてから帰る。


それまでの長い間
本を持ってきていて

アンダーラインを引きながら本を読んだりもする。

なんだか大した用でもないのに
すぐに人を呼ぶ。

職業はなんなのかって皆の中で話題になった(^_^;)

毎日平日なのにきて

長時間居座る



仕事は日雇い??
日雇いって感じの人に見えるけど、
そんな人達ならきっと毎日なんかファミレスに来ないと思う。
実は金持ち!?

綺麗に日焼けしてるけど

いつもタンクトップに半ズボンでもけっして

土方焼けじゃなくて

ほんとにムラなく綺麗に焼けてる。


もしかして「作家??」
いつも本読んでライン引いてるし、
一度呆気にとられたのは、

ファミレスって音楽が流れてるのに、
自分の「マイテープとデッキ」を持参して
テープをかけ始めた・・・・

そこから流れてきたものは・・・

「ザザ〜ンボートザザ〜ン朝日」と波の音。

一体こいつは・・・・!?(@_@;)

そしてそれを聞きながら、又アンダーラインを引き始める・・・

何者!?

そしてわざと??本を忘れて行った・・・

それはなんか普通のサイズの文庫本だけど
ハードカバーっていうのかな?
イラストなんだけど

まるで写真みたいに見えるリアルな感じの

すっごいイヤらしい女の絵・・・・


そうです。
あっち方面の小説です
題名は「女教師」なんとかかんとか・・・

って感じの題名だった。

皆で「うわぁ〜(ーー;)今度はウエイトレスに関して
 なんか書こうとしてるとかぁ!?(^_^;)」なーんて想像したりしてました。

だってカバーもせずに、フロア担当女だらけのいつもの店って
知ってて、そんなもん堂々と置いていって
次の日、平気な顔して忘れ物しましたって
引き取れますかー!?

しかも2冊も忘れていったんですよ!?(-_-)

その人いつも昼寝の後のトイレがすごく長いんです。

ある日、男子トイレに卑猥な落書きが沢山あったらしい。
しかも、ここで働いてるウエイトレスに関してとか・・・


店長が発見してそれが書いてあった店の張り紙をはがして
捨てたらしいが
聞いても卑猥すぎて口にできない!って
とうとう内容は教えてもらえませんでした〜(>_<)

店長は絶対に「あいつだ!」って言っている・・・ホントかな・・

でもいっつも横とか通る度に
ジロジロ眺めるから
気味悪いったら・・・

ある日「ここのお店すごい、いいんだけど今度引っ越すことになって
そこからだと車じゃなくちゃ来れないんだよね。すごい残念だけど
もう来れなくなる。」って言って
それきり来なくなった。

皆がホットした事は言うまでもありません・・・・

もしもホントは良い人だったらごめんなさい!(^^ゞ



レジにくる変な客

久々にレジ話です。

年中来る常連さんでおかしな人がいるんです(^_^;)

なんかその人、昔は学校の先生だったらしいんですが、
今は辞めてて自分で小説書いてて
自主出版とかもした事あるらしいんですが・・・・(^^ゞ

最初に私のレジに来た時から
その人の中で私への妄想がドンドン膨らんでいったらしく

来る度に私の私生活に関しての妄想話をしていくんです(^_^;)

一番最初に私のレジに並んだとき
並んでてすっごいニコニコしながら
私の事見てる人がいるのが他のお客さんやりながら
視界に入ったんです。
その人の番がきたら
いきなり名札チェックして

「るるさん、輝いてるね〜。宝塚卒業したでしょ〜。」 

  いぇいぇ私は宝塚ではありません!

次に来た時は

「う〜ん、今、年下彼氏と付き合ってるね!?キラキラしてるよ!」  

  いぇいぇ私はすでに同い年亭主と結婚して子持ちです。

次に来た時は

「おやっ!?もう時期結婚するのかな??又又輝いているもんね!」
   
   だから〜私は結婚してるんだってば!

次に来た時は

私は髪が長い。
夏で(今年じゃあないですよ(^^ゞ)髪をアップにしてました。
普段(仕事以外で)髪をおろしてることも多いので、
汗かいて後ろの首すじの髪の生え際に汗疹のような紅いプツプツが
出来てしまっていたんです。


それを他の客のレジをやってるときに、
そのおじさんはジッと私の首筋を見ていたらしく・・・
自分の番がきてすぐに

「やぁ、るるさん、その首の赤いものは愛の証だね!?」

・・・・・・・・・・気持ち悪すぎるんですけど〜〜〜〜!!!(@_@;)

          それってセクハラですよね!?


そしてよく言われてたのが

「今、あなたの事小説にしてるんですよ。

  今度是非インタビューさせてくださいよ。

 私、直木賞取りますから、今度○○料亭にご招待しますよ。」


    いいえ!ほんとに結構ですから!!

そんな感じで会話が毎回あって
私がレジ離れてカゴとか運んでると、遠くから「るるさん〜ん!」って
両手高く振りながら大きな声で近づいてくる・・・

ほんと親戚のおじちゃんか何かと思っちゃうような親しさですよ・・・(^_^;)
マジ一瞬間違えちゃいそうになりました・・・

そしてある時、今度はレジの他の人と私を

「いやぁ、二人はゴールデンコンビだね」

などといい始め、

「忘年会3人でやりませんか?」などと言ってくる始末(>_<)

おととい急にレジにきて
その日はなんだか一日に5回くらい店に来て
ウロウロしてたんですよ。

そして急に袋を渡され

「ゴールデンコンビの○○さんと一緒に食べてね。」

と店の近くにあるおいしいアイス屋さんのアイスを渡されたんです。
しかもカップではなくて、大きい入れ物に入ってるものをですアイス

そしたら、今日又レジにやってきて
普通に買い物したと思ったら
又しばらくして戻ってきて
なんで又並んでる??って思ったら

「これ休憩に食べてね。」

と有名なお店で買ったケーキを置いていきました困った
中を見たら色んな種類のケーキが3つ入ってました。

  「困りますよ。本当に結構ですから。」

ってお断りしたんですが、
いいからいいから!ってサッサと手を振りながら帰ってしまいました・・・

私はレジ入ってるし、お客さんはいるしで
追いかけられないので
しばらく頭の中は「おとといもアイスもらって今回も・・・!!どうしよう!!」
って悩んでしまいました。

おとといは、まだ○○さんと一緒という事でなんとなく
気軽にもらってしまったんですが・・・・

今回は1人でしかもデパートのケーキです・・・

困ります!!!!!

その人の事知ってる人がいて
その人変わってるけど、悪意はないから大丈夫電球
もらっておけばいいじゃん!
そういう事するの好きな人なんだよ。

って言うんですが
やっぱり私は知り合いではないし・・・

もらっておいて
いつも「料亭行きましょう」だなんだ言ってくるのに
「行きません」でいいのだろうか・・・って
悩んでしまいます。

無視するって言っても、レジにきて
喋って置いて行っちゃうんだから無視なんて出来ないでしょ!?

お店の上の人とも話して
結局今回は生物だし、とっておいて
次回来た時に返すって事もできないから
もらっておいて
次回「お店で個人的に物を頂くのは禁止になっているので、
こないだは怒られてしまいました。
これからは本当に困るので止めてください。」
と言っておけば、大丈夫でしょ!?っていう事になりました。

あ〜〜憂鬱落ち込み

色んな人がくるもんです(>_<)
              左欠けてるのがクイーンズ。真ん中がランドマーク。
                    病室前の廊下突き当たりで撮影。




                   病室から撮影。コンチネンタルホテル。
                 この右側手前にクイーンズとランドマークがある。



                 コンチネンタルの横にベイブリッジが見える。
                (ココから下は13階レストラン横の窓から撮影)



                   下に見える屋根がバシフィコ横浜。



                      パシフィコの左側風景。

去年の9月、けいゆう病院で手術した為、
2週間の入院をした。

手術は大変だったけど、
とにかくけいゆう病院病院は綺麗で、
シチュエーションが最高!!

横浜みなとみらいのど真ん中にあり

目の前がパシフィコ横浜だから高さがとても低く、

病室の窓からはビルなど視界を妨害するものがなく、

パシフィコの向こうは海朝日

ベイブリッジも見えるんですよ笑い


朝起きると朝日が海から上るのがよく見える。

まだ病院自体が建替えられてから
何年も経っていないから
作りが新しく

病室の窓は普通の今までのような病院や学校の窓みたいに

窓枠とかがなくて

壁前面窓!

ブラインドがあるけど、
外から見えない構造になってるから

常にブラインド開けっばなし。

もちろん夜も閉めない。


だから普通の窓みたいに
真ん中にも枠がない。だから窓際だと

ベッドに寝たまま

窓の外が思う存分味わえるようになっている。


私は「みなとみらい」が好きで
よく遊びに行くけど、
みなとみらいのど真ん中に毎日泊まって
夜景をも堪能するなんて
無理だし、
それこそホテルに泊まらない限り有り得ないでしょ!?

しか〜し、けいゆうに入院すればウインク
毎日毎日そのステキな景色を堪能できて
朝から本当に気持ちがいい太陽

夜は眠れない毎日だったけど
でも夜景を見てるだけで気持ちが良かったドキドキ小

だって今までみなとみらいの夜景見たことはあるけど
どのビルのイルミネーションが何時になると色が変わるとか
何時になると消えるとかって
普通知らないもんね(#^.^#)

毎日寝れずにじっと夜景を見ていた。
目の前にクイーンズやランドマークやコンチネンタルホテル・
そして少し先の山下公園方面にマリンタワー・
マリンタワーの手前には万葉の湯があって
そこの建物なんて「金色」に輝いててすごく綺麗。

マリンタワーは時間によって確か青や緑になってたと思う。
(約1年前だからちょっとあやふやだけどね)

手術から2日目くらいのとき、
みなとみらいの花火は全部終了してたはずなのに
何故か偶然花火があがったんですよ〜キラキラ星

もう真正面にですよ!!
ベッドに寝たままで間近に大きな花火が!!!!ラブキラキラ
わずらわしい人ごみもなく、特等席ですよ!
まるで花火と同じ高さで見てるようでした〜キラキラ

退院して家に帰ってきて窓の外を見て
なんだかガッカリ落ち込み

あの気分の良さや開放感を味わってしまうとね・・・

病気は辛かったから
治って家に帰ってこれて良かったけど
あの景色はたぶんもう味わえないと思うと
ちょっと寂しい(^^ゞ
こないだ誕生日が一緒をアップしたけど、

今日友達と話してて
それだけどんどん集まってくるってやっぱり不思議だって言われた。

「それだけ誕生日を普通の人は意識してないし

 家族の誕生日まで話に出ないから、

 自分と同じ誕生日の人が、友達の家族と同じかどうか知らないだけだよ!」
って

言う人もいるかもしれないけど、

私もわざわざ相手の家族の誕生日まで聞いてるわけじゃなくて、

友達とは誕生日とかの話ってするでしょ!?

そうすると、「え!?父と一緒だよ」とか「妹と一緒だよ」

とかって言われるからわかったんだよね。

一緒じゃなければ言われないんだから

言われてない人は

やっぱ自分と同じ誕生日の人って友達の家族にはいないって事だよね。


そんでもってすごくおもしろい展開に話が・・・・というか
妄想がひろがった。

友達曰く、

「なんだかあっちこっちから、るるが人を呼び集めてるみたい。

 知らないうちに、皆吸い寄せられてくるんじゃないの?

  一族なんじゃないの!!(^o^)丿」


「そっか〜電球もしかして前世で一族だった者達が

 なんかの理由でバラバラにならなければならないか

 もしくは、そのまま滅びる事になって

 今ようやくあちこちから吸い寄せられて集まってきてるんじゃないの!?」


だってさ〜〜〜!?(^^ゞ

そう考えるとなんだかとっても面白くてロマンがありませんか??

この現象って3年前から急に始まったんだよね・・
それまで全くこんな誕生日がらみってなかったんだけどね〜(^^ゞ

って今日話してた友達って同僚なんだけど
その人は去年新しく職場に来た子で
たまたま家も近くだったので、
仕事の日一緒にバスに乗って通ってるんですよね。
子供の産まれる予定日がなんと1月2日だったんだと!(^_^;)
結局はのびてしまったらしいですが・・・
でも偶然!!

そんなに1月2日って多いのかい!?

なんだか気味が悪い・・・

完全な1月2日じゃないけど
具体的な数字が1月2日だったわけでしょ・・・
又か!?
って思いました。
今日初めてその人の子供の話は聞いたんだけどね。

本当にあった怖い話

これは本当に連鎖のようになにかを暗示されてるようで
偶然??が重なって怖かったんですが・・・・・

ある夏のお盆の時、
ちょこっとある店に行ったんですが、
普通大体縁石って道路より高くなってて、道路からその脇に並ぶ店に入る時
縁石があると入れないじゃないですか!?
・・・ていうか、店側全体が道路より高くなってて
縁石の開いてる部分から下って道路に降りるパターンが多いですよね!?

でもそこの店の場合、道路より高いのは縁石のみで
駐車場や店の部分は道路と同じ高さだから
店の駐車場から道路に出るときは、縁石にのっかって降りるとかは
一切できなくて
縁石の間隔の開いてるところから出ないと
車がモロに縁石に衝突する形になってるんです。

わかってもらえますかね・・・?

家の車はワゴン車で車高が高く近場の縁石がまるで見えなかったんです(T_T)/~~~
・・・って言い訳ですが・・・・

それで店から出るとき、
思いっきり、縁石に激突してしまいましたぁ困った落ち込みすいません

すっごい音がしましたよ。
車の前のバンパーの上の部分から茶色の液体は出てきてるし
変なカラカラいう音はしてるし、
「あ〜〜〜!!!いっちゃったよ〜〜〜〜(◎皿◎)ナンデスト!!(T_T)/~~~」
って感じでした。

結局エンジンルームまで完全にいかれ、

エンジン取替えました・・・・・・・Σ(°д°lll)ガーン


ここからが偶然の重なりなんですが、

まぁ時期はお盆

事故った場所は仏具店

しかも当分車が修理でなかったので
保険屋契約のレンタカーを借りたんですが・・・

ある時何気でダッシュボードを開けたんですよ・・・・

普通は貸した車が戻ってきたら中は綺麗に清掃して
次の客に貸しますよね???

中から出てきたのは、

葬儀の案内状でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、某会社の社内報なので

なんていう名前の人がなんていう病気で何歳で

亡くなったかなど

詳しく書かれたものでした・・・・困った


怖い!!!!(>_<)

別に大して怖くないですか??

私は葬儀の案内状見たとき、
ぞっとしました(^_^;)

関係ある人なら
お気の毒に・・・と思うけど
全く知らない人なのに、
名前・年齢・会社名・病名全て
わかってしまうんですもん・・・
気持ち悪かったですよ〜。
しかも何故業者がちゃんと片付けてないのかと・・!?


その時フッと気がついたんですよ〜電球

「そうじゃん!?事故ったのも仏具店じゃん!」と。
別にお盆だから仏具店に行ったわけではなく、
たまたま父親に寄ってくれって頼まれて
初めて仏具店に行ったんです。

しかもエンジンルームまでぶっ壊す程の事故・・
普通に速度が出てなくて
店から道路に出るまでの短い距離トロトロ走って
あんなに車ボロボロ〜〜!?
こんな間抜けな事故てあり〜〜〜!!??
まさか縁石に正面から激突するとはね・・・・
な〜んで見えないのかね・・・
全然スピード出てないのにね・・・

まぁ自分の間抜けさも再確認しましたが・・・・

あ〜あ落ち込み汗

次回は心霊写真もアップしちゃおかな〜

やたらにそーゆー事すると
祟られちゃうかな(^_^;)




誕生日が一緒

なんか、私って誕生日つながりの人が妙に多い。

以前にアップした「カテゴリー不思議な話の中の、不思議な縁」と
かぶちゃう内容なんだけど

店長(もう移動になっちゃったけど)・仲良くしてる人のお父さん・妹・元カノ・と私が同じ誕生日。

息子・母・仲良くしてる人が同じ誕生日

弟・興味持っていつも楽しみにして毎日訪ねてしまう

ブログの作者さんが同じ誕生日。

                                               
これって普通なんですかね・・・??

1日違いとかじゃなくて全く同じ誕生日なんです。

皆の周りにもよくある話なんですかね????

私がこじつけて考えてしまいすぎなんですかね????

しかも皆私とすごく仲良くしてる人の周りにいる人の
身内とかが私と同じ誕生日。

↑に書いた仲良くしてる人っていうのは、皆違う人なんですよ!?
同一人物のお父さん・妹・元カノじゃなくて
それぞれAさんBさんCさんのお父さん・妹・元カノって事。
そして息子や母と同じ誕生日の人はDさん。
というように、
み〜〜んなすごく仲良くしてる人達ばっかりなの。

今までは、息子と母が偶然同じ誕生日になったってくらいで

他には私や息子と同じ誕生日の人っていなかったんですが

ホントに今の職場になってから

次から次へとそういう人が出てき始めたんです(^^ゞ


しかも、別にそういう人達を探そうっていうんじゃなくて
偶然話してて「え!?誕生日一緒〜!」って事がすごく多くて
どんどん増えていくからビックリ!

しかも全員が今の職場ですごく仲良くなった人で

個人的にいつも遊んだりしてる人ばっか。


学生の頃とかも私の誕生日ってめでたい1月2日だから
皆にすぐ憶えられてしまうんだけど
それでも今までは「あれ!?家のお父さんと一緒だよ(^o^)丿」
とか「兄弟と一緒だよ」とか「○○さんと一緒だよ」
とかって言われた事なんか一切なかったもん。
ただ「うわぁ〜お母さんも正月そうそう大変だったね〜」位のもんだったし。

それがどうよ!?(^^ゞ
この職場になってから
すごいそういう人が多いからビックリ。
しかも皆仲良くしてる人ばっか電球

そこにきて今回いつも訪問させてもらってるブログの作者さんが
弟と一緒って事に気がついた!

そこで又「う〜〜ん・・・これって偶然?必然?」

などと考えてしまった次第です汗

韓国のドラマの中に「NEXT 輪廻」
ってドラマがあって、
主人公4人がいつの時代でも兄弟・夫婦・敵などなど
それぞれの立場が変わりながらも
4人は必ずなにかしらで関わりも持ちながら生きているんです。
どの時代になっても切ることのできない関係となり続ける。

面白いです〜(#^.^#)

まぁそう考えたら楽しいじゃないですか。

私の周りの人達も・・・・とかって想像すると
楽しいし不思議ですよね(^o^)丿




新作ジュエリー発表会

キラキラ今日は、友達と新作ジュエリー発表会に行ってきましたキラキラ


友達は通販のカタログを作成している会社に勤めていて
担当がアクセサリーなので
勉強の為にもという事で、私はそのお供で行ってきました(^^ゞ

普段アクセサリーなんて安物しかしない私・・・・

新作発表会なんて初めての経験で
どんなものがあるのか興味津々(*^_^*)

10時半開始でちょっと遅れて行ったけど
なんと1番のりで
まだ他のお客さんは誰も来てなかった(^o^)丿

ホテルでやったのだけど、
受付に横浜店、川崎店などの自分を招待してくれた店の

ネームプレートをもらって洋服につけ、

邪魔な荷物は預かってくれて、

宝石をみている間、

自分の身につけてたアクセサリーを洗浄してくれる。

そして全て見終わったら

真ん中に設けられてるテーブルにつき

好きな飲み物を頂きながら、

商談・・・・となる流れになってる。


しっかし想像はしていたけど、

ひとつひとつが簡単には買えない値段のものばかり!!

友達は最高級ダイヤモンドのネックレス1千万円相当のものを

身につけてみましたよ〜〜(*^。^*)

やはりそれはそれは素晴らしい輝きを放って

滅多にお目にかかれないし、触れないけど

キラキラキラキラとキラキラキラキラ冠と眩しすぎましたぁ(+o+)

どこのコーナーに行っても、キラキラとすごいので

なんだか自分の目がおかしくなったのかって思っちゃいました〜(^^ゞ

だって目が悪い人はよくわかると思うけど

夜のライトがダブったりしてキラキラしてる状態ってわかるでしょうか・・!?

なんだかそーゆー感じで、

ひとつひとつのキラキラがほんとにすごいんです(^o^)丿

キラキラキラキラキラキラ   ←
キラキラキラキラキラキラ   ←マジこーゆー感じ


一番安いもので9万8000円位だったかも・・・

それも1つだけで後は軒並み軽く100万越してるものが沢山(◎皿◎)

お手ごろ価格というものが

大体20万円台でしょうか・・・・・落ち込み

発表会に招待してくれた店員さんが

担当になって私達の後を付いて回り

持ち運んでる台に目ぼしい宝石を載せていくんです。

本来なら最後にそれを持ってテーブルに付き

飲み物を飲みながらゆっくり商談するんでしょうが・・・

ごめんなさい!!m(__)m

私達は何も購入しませんでした(>_<)

途中で加わった同じ店の担当のお姉さんなんか

手元にキラキラ輝くダイヤをちりばめた

大きなハートのリングに

ピンキーリング

ピアスに

時計に

ネックレス・・・・・

全て自前だそうですが

総合計一体おいくらですかぁ〜〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全財産持ち歩いてる感じですよ〜電球

なんて言っていましたが・・・

おまけに周りにきてたお客さん達!?

普通の洋服着たそこらのおば様方・・・・
しかーし!!

手元をチラッと見ると

まあステキドキドキ小

キラキラキラキラと輝く物凄いリングや腕時計をはめてるの(゜o゜)

そしてテーブルの上で電卓出して商談してるんですよね〜(;一_一)


ショーケースの中の高価な品々にも時間が経つにつれて

「商談中」の札が掲げられ

商品がどけられるんです困った

どんだけあなた方はお金持ちなの〜〜!!???汗

あ〜私には一生無理〜〜〜(*´д`)=з

そんなのにかけるお金があるなら

早く家のローン返します・・・・・

やはり別世界の人間っているんだね〜。



昨日、7月2日に伊藤病院でやった術前検査の結果が
送られてきましたぁ。

検査結果は良好でした。

・・・と書かれた下に

胸部レントゲン、呼吸機能検査で問題ありませんでした。

心電図では、「洞性徐脈」という不整脈が指摘されました。

これまでに不整脈を指摘されたことがなければ、

一度近医循環器内科受診し、

約1時間の全身麻酔手術に問題ないか診察を受けて下さい。


ときました(>_<)

なんだかなぁ〜〜〜〜(ーー;)

私ってどうしてこうことごとく引っ掛かるんだろ・・・・落ち込み

以前視野が欠けてるって検査結果出て
脳神経外科でMRIやらなんやら
精密検査して大変だったっけ・・・・

結局は異常なしで落ち着いたけど。

そのたびに何故か大掛かりな検査になることが多いんだよな〜〜困った

今回も又か!!!!って落ち込みましたぁ

体弱すぎ〜ってね(T_T)

でも、心電図なんて去年手術の時も検査したし
今年4月も会社の健康診断で検査したばっかだし、
なーんの異常もなかったけどね。

とりあえず今日循環器内科に行ってきました。

・・・・・・・・なんか初めて行った病院だったけど・・・

藪????( ゚д゚)ポカーン

病院に入ったら
1人しか待合室にいなくて
しかもそれは診察終わった人(+o+)

呼ばれて診察室入ったら
ちょっと年配のおばちゃん先生。

人はよいんだけど
なーんか要領得ないんだよね汗

伊藤病院からの封書も見せたのに
なんの検査していいかわからないみたいなんですね・・・

上に載せてある文を何度も読んで
じゃあどうすればいいの??って
言いながら実際に検査にかかるのに
すごく時間がかかって

結局心電図。脈。胸部レントゲンやったんですよ・・・
胸部レントゲンは伊藤病院でも問題なしだし、
4月の健康診断でも問題なかったので!って言ったのに

「いや、それとは又心臓のレントゲンとして見ると
違うんですよ」とか言いながら

実際撮ったレントゲン見ると他のとたいして変わらなく見えるんですが・・・・

結果、「動脈硬化の気があるかな・・
肺気腫かな・・・」
などと怖い事連発。

「えー!!??治療はしなくていいんですか???」

って聞いてもなんかよくわからない返答なんですね・・・

藪・・・・!?ですか!?

「結局手術するにあたって、問題ないんですよね?不整脈もなしですよね?
 
 なにかの治療なども必要なしですよね??」

って聞いてるのに、

「うーんまあそうじゃない?
 必要なら診断書書くから、伊藤病院にまずなんで洞性徐脈なんて出たのか
 聞いてみたら?」

・・・てな感じでしたぁ

私はどうすればいいんですかぁ!?(^_^;)

マジ動脈硬化の前兆ありとかだったら
何か注意事項とか色々あるんじゃないんですか????????

このまま知らん振りでよいんですか???

おどかしだけ受けていまいちよくわからないで帰ってきました・・・・

無駄金払ったんでしょうね〜〜〜(ーー;)

失敗した・・・・


橋本病

以前にも書いたけど、

私の血液の値は橋本病の値だけど、

治療の必要はなし!
との事でした。

私以前から体に色んな症状があり、
それを訴えて検査するたびに、

まず「悪性腫瘍・糖尿病・膠原病の可能性が高い」

と言われ全身検査するはめになってしまう・・・・落ち込み

そんで結局は異常なし。

「自律神経失調症」

という事で落ち着くのですよね〜(^_^;)

一時ひどいときは、薬約9種類位服用してました。

おまけに治療の一環として「プラセンタ」まで注射してましたぁ汗

症状は急に頭痛がしてきて熱がガーァっと37.8まで上がるんです。

最高で37・8です。
それ以上は何故か上がりません。

そして30分でガーァっと36.2位まで下がります。

そんな事が頻繁にあったり、
職場に行くと
それまで普通だったのに
急に下痢になってしまう・・・

めまいがあったり

ふるえがきそうになったり、

夜むしょうにイライラして、何にイラついているかもわからず
夜9時以降は最悪で
人から話しかけられるのもダメ!
寝るしかない!みたいな・・・

あとは体中が痛い!!!!

足の裏まで痛くてしょうがない!!

そして異常に寒がり

などなど・・・・・

今では一部の症状は大分良くなり、

現在は何の薬も服用していませんが。

でも、橋本病って言われて症状とか見たら
なんだか私の症状に合ってる気がして
先生に聞きました。
そして、今すっごく調子悪くて
辛いです・・・と。

そしたら、「あなたの場合、甲状腺ホルモンが正常に

分泌されてますから治療の必要はないです。

体の具合が悪いのは、あなたが出してるホルモンを

悪者と勘違いしたリンパ球??が

攻撃してくることによって起こることだから

今具合悪いならきっと、体の中で闘いが起きてるんでしょうね。

でもホルモンの値に異常が出ないから体に悪影響はありませんから大丈夫です」

「・・でも治療の必要がなくても苦しいんですが、

その場合、今までのように自律神経でもらってた薬を

その時の症状に応じて、頭痛なら頭痛薬。イライラなら安定剤。

みたいに対処療法的に内科でもらってきて

服用していくしかないんでしょうか?」

「そうです。」

と言われてしまいました・・・(>_<)

マジどーにかしてくれーーーぃ

って大きな声で訴えたいです(ーー;)

まあ、体中痛かったりするのは父親がリュウマチだから
もしかしたらその気があるのかも・・・潜在的に体の中に秘めてるのかも・・

でも今までの検査ではまだリュウマチの値は出てないんですよね〜。






    >>次へ
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。