アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トイレの夢


皆さんはトイレの夢って見ますか??トイレ


注意 お食事中の方は読まないほうが・・・

子供のおねしょは、夢の中でおしっこをしてしまうと

実際にもお漏らしをしてしまう・・・・
ってよく言われますよね!?(^^ゞ

私、今日で3パターンのトイレの夢を見てしまいました〜(≧▽≦)

どういう事かと言いますと・・・・・・電球

よく聞く話だと、トイレの夢を見ても、

「あまりにもトイレが汚くてする事が出来ずに目が覚めた電球というもの。

まさに第1のパターンです(^^ゞ

普通夢のトイレで出来なくて目が覚めれば
もちろんお漏らしはないですよね〜!?

大体いつも汚いのを我慢してトイレに入ったとしても、
チョロっとしかできずに(失礼汗(ノε`*)ンププ)膀胱の満タン感で
トイレ行きたい〜ダッシュトイレって目が覚める事が多いのですが・・・・


一度大変な夢(第2パターン)を見てしまいました〜(^^ゞ

いつもの夢のごとくトイレに行ったか行かなかったか・・・・・
あまり覚えていないのですが、
普通覚醒状態なら絶対にそんな事するわけも、
チラっと考える事もあり得ないんですが・・・・(>_<)

なんと私その夢の中でリビングの絨毯に座っているのですが・・・
誰もいないのをいいことに「誰もいないからいいよね!?」って
そこに座ったまま(正座で)ジャ〜・・・・・・と・・・・・(@_@;)

全部出し切った感がありました(((( ;゚Д゚)))


あまりにも膀胱がすっきりした感じで目覚めたんです困ったびっくりはてな
・・・目覚めてそこが布団の中!ってわかった時・・・・

超びっくり〜〜〜〜(◎皿◎)ナンデスト!!

思わず布団の中に手を入れて、おもらし確認しちゃいましたよ汗

でも結果はお漏らししていませんでしたOKキラキラ

ホント良かった〜〜〜〜〜〜(^_^;)

でもなんで子供だったらたぶん漏らしてるパターンだよね〜〜(^^ゞ

不思議です〜〜〜〜(^_^.)

そして本日の夢第3のパターンです

又夢の中でトイレに行きたくなって

トイレを探したのですが、

見つけたトイレは超満員落ち込み

別のトイレに行ったものの、お決まりパターンで超汚い・・・・・(@_@;)

でも、周りの人達は皆平気で入ってしていくんだよね(^_^.)

そんでもって仕方ないからなんか急にウエットティッシュとかの大判のもの

持っていて、それで綺麗にトイレの便座とかを拭き始めて

全て綺麗にふきあげました〜OK


掃除しちゃったのは初めて(^^ゞ


そんでもってようやく座れるキラキラみたいなところで夢終わり(^_^;)

ていうか私のトイレの夢パターンで不思議なのは

必ずトイレに壁がない(@_@;)

だから隣のトイレとも丸見え。

立っているところから妙に上の位置にトイレがあって

登る感じでその個室に入る

個室といっても明確に隣とを仕切る壁というか仕切りがないことが

すごく多い。

カーテン1枚仕切りだったりとかね困った

あとはなぜかトイレに入ったら

そのするところの個室が畳で穴とかがナッシング〜とか・・

そして絶対の決まりが・・

超超汚くてその床とか便器とかも普通に踏んで歩けない・・・

腰かけられない・・・

大体ビショビショ・・・

だから汚くてトイレ出来ない

人がそばにいて見えるから出来ない

ってパターンなんだよね〜〜〜落ち込み


おもしろい変化として、

第1パターンでトイレが汚くて出来ない

第2パターンでトイレでせずに他でしてしまう

第3パターンでトイレを掃除してしまう

この変化は一体!?(^^ゞ

変な夢〜〜〜〜〜(*>∀<*)

汚い話でゴメンナサイすいません

だって今日の夢・・トイレ掃除までしちゃってすごく印象に残ったんだもんウインク

共食い

またまた夢の話です〜

中学の頃、家でコオロギを飼っていました。

夜夢の中で何故か、私はそのコオロギを

串刺しにして食べてしまったんです!?

ちゃんと味もわかりました・・・ゲッ(>_<)

いまだにその何とも言えない味は覚えています(^_^;)

朝起きてコオロギを見に行くと・・・・・

ウワァ〜〜!!!

互いに共食いして死んでましたーΣ(°д°lll)ガーン

別に過密に入れてたわけじゃないし、餌だってちゃんと入ってましたよー(@_@;)

もしや・・・・本当に・・・・

私が食べたのかぃ〜〜〜〜!!!???


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



・・・・・・まさかだよね・・・・・

有り得ないっしょ・・・・・・

たぶんただの夢です!!


うん・・ホントにただの夢です・・・・ね!?

夢の話

私は蛇の夢を何故かよく見る。

私の夢シリーズには始りと終わりってパターンがよくある。

蛇の夢の一番初めは、高校生の時。

部屋の中にモヤだか霧だかかかってて

ピアノの下から

鈴をつけた2匹の白蛇が鈴を鳴らしながら出てきた・・・・

とっても神秘的な夢で、モヤの中から響く鈴の音が
すごく印象的だった。

それを発端によく蛇の夢を見るようになった。

それからの蛇はごくごく普通の茶色とかの蛇で

だんだん数を増して

途中は自分の布団の中にウジャウジャ
いたりする夢で

目が覚めて
思わずホントに布団の中にいそうで
探してしまったりする・・・

そういう事が続いて

最後にすっごいぶっとい大蛇が出てきて

それっきり蛇の夢を見なくなった(>_<)

よく宝クジに当選した人の話で
蛇の夢を見た!!
とかって聞いた事あるけど

実は最初の白蛇の頃・・・

両親に宝くじ100万円当たったらしいっす
汗

・・・とは言っても、そんな話その頃子供には
話してくれなかったから
全く知らなかったんだけど
大人になってから
その話聞いて

勝手に「じゃあもしかして私が白蛇の夢見たから???」

なーんて都合よく解釈しちゃったりなんかしてま〜〜す(^^ゞ


そんでもって、
蛇の夢って毎日見るわけではなく
適当に間があいてて
・・でも普通の人って蛇の夢なんて
あんま見ないみたいで
私の場合、何故か結構見たりするわけで
それがその高校生の時に始まって
大人になっても他の人に比べたら
蛇の夢よく見てて
蛇の数が増えていって最後に大蛇で終わるって・・・

もしかして白蛇が金運の神様だったら

私に「宝くじ買えよ〜買えよ〜お金

って教えてて、

そんでもって鈍感な私が最後まで気付かなくて

大蛇になって「これであんたにあげる金運は終わったよ〜」

と締めくくったのではないかと・・・・(^^ゞ

違うかっ・・・( *^▽^)


それ以来ずっと蛇の夢見てなかったんだけど

こないだ久々に又蛇の夢を見た電球

そのちょっと前に宝くじ買ってたっす・・・
タイミング悪〜〜(^^ゞ

怖くて当選の結果は見てないんだよ〜〜(^_^;)

まぁどうせ200円でしょ汗

やっぱ夢見たとき買わなきゃいかんでしょ!?

な〜〜んていいように解釈つけてるおバカな私・・・(^^)v









   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。