アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
キャンペーン

ブログ内をgoogle検索

筆者お気に入りの記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/gblues/index1_0.rdf
プロフィール

Green BLUE South
http://gblues.z721.com/ よろしくお願いします
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月11日
BK1のギフト券コード つ
オンライン書籍で、日本国内ではアマゾンに次ぐほどの老舗であるビーケーワンから、エーハチのアフェリエイト参加者向けに、こんなキャンペーンコードが来てましたので貼っておきますね。


--------


 ■ お貼りいただくギフト券コード

 09affia801080131

 ※このギフト券は【お一人様1回のみ】ご利用いただけます。
※このギフト券は 2010/01/31(日) 23:59 までご利用いただけます。
※税抜3,000円以上ご注文の場合にご利用いただけます。
  (送料・手数料を除く)
 ※モバイルビーケーワンではご利用いただけません。

 ■ ご利用方法 簡単です!

1) ご注文いただく書籍を買物カゴに入れる

2) 買物カゴで【レジへ進む】ボタンをクリックする

3) 【お支払方法選択画面】で、「bk1ポイント・ギフト券を
利用する」にチェックする

4) ギフト券入力欄にギフト券コードを入力する

※ ギフト券コードは << 09affia801080131 >> です ※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※このギフト券は【お一人様1回のみ】ご利用いただけます。
※税抜3000円以上ご注文の場合にご利用いただけます
(送料・手数料を除く)。

5) ギフト券300円分が適用となり、ご注文金額の合計から
300円分が差し引かれる

 ■ ギフト券の有効期限

2010/01/31(日) 23:59までご利用いただけます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ ご注意

※税抜3,000円以上ご注文の場合にご利用いただけます。
  (送料・手数料を除く)
※このギフト券はモバイルビーケーワンではご利用いただけません。
※お一人様が同一のギフト券コードを複数回使用することはできません。
※一度のご注文で複数のギフト券コードを使用することはできません。
※ギフト券コードを紛失した場合、払い戻しや再発行はいたしません。
※ご注文完了後にギフト券を適用することはできません。
※不正な使用が発覚した際はアカウントを停止し、相応の損害賠償請求
 などを行なわせていただく場合がございます。


»» ギフト券の利用方法はこちら

»» ご来店はこちらから


2009年12月13日
週刊ダイヤモンドを盗むな(;´Д`)
図書館をよく利用します。図書館は本当に宝の山です!!
主に蔵書検索はインターネット上で行い、本の目星をつけてから訪れることが多いのですが、先日はたまたま少し時間に余裕があったので、雑誌コーナーを見てまわりました。
とくに目当ては週刊ダイヤモンドだったのですが、2周ぐるりと見回しても見あたらない。
ひょっとして置いていないのかな?
…と思った3周目、マガジンラックの一番端に週刊ダイヤモンドのコーナーがあり、「最新号はカウンターへ」と書かれた札が差してありました。
他の雑誌はちゃんと現物が置いてあるのに、おかしいなぁ…と首を傾げ、カウンターへ申し出ると同時に理由を訊ねてみると

「なぜか(週刊ダイヤモンドだけ)よく無くなるので…」

とのこと。
どうも持って帰ってしまう人がいるようです。

首都圏や政令指定都市の図書館なんかだと、既に万引き防止タグなどを設置して窃盗防止に努めているところもあるようですが、地方都市ではそれもままならんのやろうなぁと思います。
そもそも「小さな街でそんなモラルの低い行為をして捕まりでもしたら、すぐに噂になるから下手なことは出来ない」というのが常識でしたが、最近はそうでもないようです。

だいたい、そんなケチ臭いことをしなくても、週刊ダイヤモンドだったら定期購読で買えば十分安いはずです!!
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読
を見れば分かるとおり、一年購読なら1冊あたり500円、三年購読なら350円!!

図書館から無断で持ち出すくらいなら、ぜひ定期購読しましょう!!

…目ざとい方はお気づきでしょうが、この記事はアフェリエイトです(;´Д`)
ですが報酬云々より、まずそんなセコい窃盗が横行して欲しくないので、この記事を書きましたm(_ _)m

2009年10月06日
ファンブログを使う最大のメリット!!
気がつかなかった!!
なんで今まで気がつかなかったんだろう!!

次から次へと検索でやってくる皆さんを前にして、
ファンブログを利用する最大のメリットに、今さらながら初めて気づきました。
それは

無料なのに広告が無い!!!!

ってこと!!!

他の方のブログを見ているときは気づかなかったんです、
というのは、他の皆さんはエーハチネットのアフェリエイト広告を山ほど貼り付けていらっしゃるので!!

ところがウチは、他社のどこにもブログアカウントを持っていなくて、
(あっ、そういえばWordPressでアカウントを取ってみたものの重すぎて放置してました)
ちょうどエーハチネットでファンブログの宣伝をしているのをずっと知っていたので、それではじめたんです。

当初こそ少しはアフェリエイトを入れるつもりでいたのですが、
広告を選ぶのも面倒くさいし、値踏みされるのもイヤだし
自分の書きたい記事だけ書くようになって、はじめて気づきました。

おおっ、俺の画面すっきりしてらぁヽ(^o^)ノ

広告ペタペタだらけの非道いブログサイトを使うくらいなら、ファンブログのほうがずっと嬉しいですよ!!
見てのとおり、スタイルシートもいろいろ変更できるので、デザインの柔軟性も高いです。
欲を言えば、記事のエクスポート機能は欲しいけど…まぁそれは欲張りすぎですね。

さぁ皆さん、ぜひファンブログのエーハチネットに登録しましょう!!!


ということで、この記事は、じつはアフェリエイトです☆

2009年08月23日
足あと止めました
ファンブログのトップページから、知らない方のブログを見ることがたまにあります。
大半は、クリックはしてみたものの、ちょっと自分には興味がない内容で、がっかりすることが多いですが、ごくごくたまに読んでほのぼのするような記事に出会うことはありました。
コメントをするほどではないけれども、その人に対して「読みました」の励みになればよいなと、足あとを残す設定にしていました。

ですが…やめます…
理由はふたつあって、ひとつは、明らかに反社会的な行為を助長するのを目的とした記事を踏んでしまったこと。
こういう記事の筆者に対し、どんな読者かが特定できる情報を残すのは、ちょっとマズいんじゃないかということ。
そして、もう一つは、その「足あと」コーナーの閲覧を目当てにした巡回者が既に何人も存在していて、私自身が足あとページを見ることが非常に不愉快だからです。

この状態では、足あとの存在は全く励みにはならないですから、それなら自分も残さなくていいや、と思った次第。

せっかくの機能ですから、使わないのはちょっと残念ですが、当面それでやっていこうと思います。
とりあえず、同じ人が毎日、(どうせ読んでもいないのに)足あとを残せる仕組みを何とかして欲しいです。
あとは気が向いたときだけ足あとを残せるような「足あとボタン」みたいなのがあるといいのにね。

2009年08月19日
ドル建て最強のカード!!
この記事はアフェリエイトです☆

業務の都合上でドル建ての支払いをする必要が生じました。
通常、日本の円建てクレジットカードで外貨建ての支払いをする場合、1.6%程度の為替手数料がかかりますし、それどころかタイミングの悪い為替レートでの支払いを余儀なくされることがよくあります。
それまで調べた限りでは、一番使い甲斐のあるカードは日興のプラチナデビットカードでしたが、年会費が安くなく、何千ドルものドル払い需要があるわけではないので、諦めていました。

毎度無駄な抵抗とは思いつつ、今回も調べてみたところ!!!
新しいサービスがありました。
それはSBIカードです。
年会費無料のレギュラーカードでも、住信SBI銀行のドル建て口座から、為替手数料なしで支払いできるそうです。
ちなみに住信SBI銀行のドル円の為替手数料は現在40銭でした。
すごいぜSBI!!

残念ながら、エーハチネットのアフェリエイトプログラムは無いようでしたが…
よく調べれば、申込みセルフバックにはあります。
けっこうなキャッシュバックあります!!

プログやサイトをお持ちでない方は、このセルフバックを得るためだけでも、エーハチネットに登録する価値があると思います!!!

ぜひエーハチネットに登録しましょう!!!


以上、がらにもなくアフェリエイトでした(^^ゞ

2009年08月14日
難しい客はいらない
とある証券会社との提携審査に落ちました。

見てのとおり、コテコテの投資投機サイトとブログですので、内容が合致しなかったとは考えにくい。
一部できわどい文言を使っているところはありますが(金融商品業者は広告中で使ってはいけない文言がいっぱいあるそうです)、あくまで記事においての話でありますし、同時に申請した他の証券会社では通してもらっているので、これも考えにくい。
あとは担当者の好みの問題としか考えにくい。

とすると…
自分が既に、多くの証券会社に口座を持ち、各社の良いとこどりをするような「難しい客」として嫌われたのかな?
その証券会社には、まだ口座は開いていません。
それどころか、以前一度資料を取り寄せて、手数料面で他社と比較してちょっと厳しすぎることから開設を見送ったことがありました。
ただ今回、7月からはじまった「大証FX」の、数少ない参加者のひとつであり、ふたたび興味を持ちかけていたところでしたが…
興味も失せてしまいました…。
御縁が無かったとしか言いようがないですね。
そのうち他社も参入するでしょうし、それまで待つことにしようかな。

これはエーハチさんに限ったことではないですけど、どんな提携先であっても、提携審査に落ちるのは本当にへこみます。
正直、審査のあるところはあまり提携申請したくないです。
値踏みするのが好きな人は少なくないと思いますが、値踏みされるのが好きな人はあんまりいないですよね。

なんて書いていたら、とあるタレントが、自分がフラレるのがイヤだからマネージャーに口説きに行かせていたという話を思い出しました。
脱線してきたので、この件ここまでっ。

2009年08月07日
とにかく鹿児島
以下のカテゴリは、何もしなくてもついてしまうらしい??

都道府県→鹿児島
趣味→グルメ
趣味→ショッピング

いいから鹿児島。




追記:検索結果のカテゴリとして表示されてしまうだけで、明示的にカテゴリ指定していなければ検索対象にはならないらしい。
本当に鹿児島、本当にグルメ、本当にショッピングの皆さん、お騒がせしました。
エーハチさん、早く直してね。

2009年08月07日
カテゴリ鹿児島?
カテゴリ「都道府県→高知」で登録したはずの記事を検索したら、
なぜか「都道府県→鹿児島」なんてカテゴリがついている。
全く知らぬ存ぜぬ他の方の記事にもついている。

大丈夫か、ファンブログ?
ということで、カテゴリ鹿児島にしてみたらどうなるかのテスト


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。