アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
リンク集


■ 5分で4200リンク!高濃度被リンク増加ソフト販売

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

■ 無料動画、無料音楽で、作品を作ってみました。 動画は、フアッション関係の動画です。




 無料動画、無料音楽で、作品を作ってみました。

 このサイトに登録する事によって、Google無料音楽の、聴き流しが出来ます。

 そして、いい曲が有ったら、チエックし、You tube の、自分の、マイチャンネルから、動画の管理をクリックし、さらに、作成をクリック、すると、オーディオ ライブラリ が表示されますので、そこの検索欄で、検索すれば、曲名と、アーティストが表示されます。

 曲は、そこから、ダウンロード出来ます。

 それを、自分のムービーメーカーなどで、動画を作るさいに、貼り付ければいい訳です。

 動画を観てもらえば分かると思いますが、こんな素晴らしい曲が、無料で利用できる訳です。

 また、「作成」の項目に、「動画エディタ」がありますので、それを、クリックすると、無料動画がありますので、自分で、動画を制作出来ない人も、その動画と、この無料の曲で、上の様な、立派な自分の動画が作成できるのです。

 無料音楽は、沢山ありますが、いちいち、クリックして探すのは、ものすごく大変です。

 そこで、このサイトの再生リスト、「You tube の無料音楽でここまで出来る。」で、聴き流しをしながら、いい曲があったら、チエックする、そう言う方法が、比較的、楽ではないかと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
ブログ
プロフィール
検索


■ デザイン素材

■ 動画で売り上げUP

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。