アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
心龍聖夜さんの画像
心龍聖夜
僕は、知的障害+同性愛者です。ラブラブ! こっちの(ゲイ)友達が少なく、寂しいんでメールやlineで絡みたいな!よろしく。 趣味は、料理したり 、お菓子やケーキ焼くの好きです!後 紅茶派! やんちゃで、優しい感じの天然入ってます!(笑) 彼氏居ません!寂しいです!お互いに困ったとき助け合えるパートナーが欲しいです!ドキドキ 好きな人には、ナイフとフォーク料理作ってあげたり、お菓子やケーキケーキ焼いてあげたいな! タイプは幅広いけど、彼氏にするのなら、優しくて頼りがいがある人。見た目は、お洒落好きな癒しな感じかな(笑)
ブログ
プロフィール
最新記事
(03/03)ロウソク
(03/02)つぶやき
(03/02)つぶやき
最新コメント
日記
gayサイト
PR

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月03日

ロウソク

自分なんて どうでもいい

相手が幸せであれば

蝋燭の炎の様でありたい

それを見ている自分が幸せである
posted by 心龍聖夜 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年03月02日

つぶやき

あらま

つぶやき

つかれた
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。