アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月09日

牛丼、ハンバーガーどちらか食べたい

5ac0a720.jpg
今、無性に牛丼が食べたい!!
某牛丼店の超大盛のに唐辛子で真っ赤にして食べたい!!
そんな時に便利なのが



ここかもしれない。。。
ここならいろんなお店の牛丼が食べれていいかも。。。
でも、俺は今すぐ食べたいんだよ〜!!って言ってもめんどくさいからいかない(笑)
そういえば某ハンバーガーショップで目玉焼きはさんだハンバーガーが売り出されいるね。
毎年、9月にになると発売されるやつ。
そのハンバーガー2個とビッグなやつ1個で我慢しといてやらあ!!
で、そうしてると野菜不足になるし体にも悪い。
というときは



にんじんは嫌いじゃないからこれなら飲めそう。
もっとたくさんの野菜取りたいなら



こんなのもいいかも。。。
あとはピザが食べたい!!でも宅配は高い!!
実際、俺もMサイズとLサイズ1枚づつで6000円以上取られた。
確かに量が多かったので次の日に残り食べたけどやっぱり高い。
焼きたて熱々ピザには適わないかもしれないけど冷凍庫に入れおくと便利かも



そんで美味しい食事のあとは一服タイム。
美味しいコーヒーでも飲んで一息つきたいときは



こんなのを常備しとけばいいんじゃないかな?
まあ、食事の話はこれくらいにしておススメ並べるね。



yahoo!!のカードだね。最大1万円分のポイントがもらえるんだってさ。
そんで俺が長年愛用しているツールなんだけど



これはスポーツ選手も愛用者が多いね。元は阪神の現監督の金本氏がつけたのが始まりかな?
長い期間かけて改良も重ねていい感じだよ。
あとは暇なときに観るテレビがないって時に使えそうなチャンネルを一気に紹介。
ご存じ
WOW WOW



こんなとこや



こんなとこもある。



ここなんかもいいよ。



ニコ動みたいならここらお願い。



まあ、こんなとこかな。。。
あと、最後にジャニーズも新しいユニットができて推しメンが変わってしまうことあるよね。
でも、前の推しメンにお金使いすぎて今の推しメングッズが買えない。。。という人に



これを勧めます!!
では、ながながとすいませんでした。
次はコンタクトやカラコンに焦点当ててみようかな?
お疲れ様!!読んでくれてありがとう!!
posted by がい at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月03日

日曜日の午後

1013.jpg
土曜日から日曜早朝まで起きてたので12時過ぎに起きた。
昨日はなんやかんやでお休みしたから今日は頑張って書く。
というか、まったりし過ぎて特になにもないんだけどね。。。
昨日、三男の誕生日のやり直しをした。
9月1日の誕生日の日はプレゼントのゲーム「マインクラフト」を
長時間やりすぎて画面酔いして体調悪くなってそれどころじゃなくなったから
まあ、嫁とも喧嘩して空気も悪かったからちょうどいいっちゃ可哀そうかな?

とりあえず昨日の朝、妻と話し合いをして離婚の話まで出たけど
実質、今の現状で別居もその他諸々も無理なので夫婦関係は終わったけど
同居人として親として子供たちが成人するまでは協力しあうことになった。

なんかね。。。逆にすっきりしたんだよね。
今までは夫婦間のことも悩みだったから向こうも同じ気持ちで
これからは子供たちのことだけ考えればいいから。
変な話、こうなって気持ちも楽になってしまうなら
もっと早くこうしておけばよかった。。。

明日は病院行って課題してとまた時間がとりにくいけど
またなんかあれば。。。なくても少しくらいは書くね。

じゃあ、悪いけどまたいろいろバナー貼らせてね。
これで稼ぎのは難しいけどなんかのきっかけでバズる事願って。



おもちゃ好きならメーカーから買うのが手っ取り早いよ。
アウトレットにもお店出してるとこあるけど商品豊富だし。



ここは長年、お世話になってるので外せないかな。
ネックレスだけじゃなく他のもあるよ。









あとはポイントで買い物ができるカード。
これも毎回貼ってるよね。



最後にこれだけ貼って終わりにするね。
お付き合いいただきありがとう。



こんなとこかな。。。
まあ、あまり人が来ないブログだけど頑張って続けたら来るようになるかな?
応援してください↓ポチッとお願いします。

人気ブログランキング

posted by がい at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年09月01日

やっぱり凹むなあ

th112.jpg
ブログの閲覧数がみるみる減っていってる。
そりゃ、面白くもないブログだしアフィリエイトだし。。。
正直、ひきこもりがちだし面白い話題もそうないんだよね。

最近、長男と喧嘩したとか妻と言い争ったとかそんなくらい。
あっ!今日は三男の誕生日だわ。
お祝いしてあげなきゃね。
歳が上の2人と離れすぎてるからいろいろトラブルも多い。
高校生や中学生が小学校2年生にぶちキレるなんて大人げないの
取りすぎて悲しくて逆にアホかとかわいそうになる。
なんだかんだ言って妻もすぐにイラついてキレるし一緒にいたくない。
家族の中にいても嫌なことばかりで家出たい。。。
別居して自分だけの世界に入りたい。
とまあ、こんな愚痴こぼしててもしょうがないのでいつもので。。。



10000ポイント、1万円ぶんのポイントついてきます。年会費もなし。



新しい仮面ライダーも始まるみたいだしベルトとか買えるかも。



長い間、話題だよね。今でもスポーツ選手使ってるよ。



世界でひとつだけの特別グッズ作るならここかな。
好きなアイドルの写真貼ってもらって友達にプレゼントもできるよ。



これは実はおれもよくわかってなけど貼っておく。
今日はこれくらいにしておくね。また書くけど閲覧すくないだろうなあ。。。
応援してください。励みになります。↓ぽちっと押してね。

人気ブログランキング
posted by がい at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月30日

夜中に目が覚めて

ぽちぽちとスマホで遊んでる。
時間がいいのかWi-Fiもなんとか繋がってる。
2時半に目が覚めて今、5時。
少し空も明るくなってきた。
そろそろ新聞が来るから今日は早めに
課題を終わらせてしまおう。
ということでいちおうお店紹介ブログなのでまたいろいろ見てみてほしい。
最初はいきなり10000ポイントがもらえる
クレジットカード。



1万円のお買い物がタダだよ。
次は俺が長年愛用してるネックレス。



あんまり実感は感じられないように見えて肩こりなんかを緩和してくれてる。
あとはおもちゃ、DVD、カードの買取かな。
同じとこが続くから並べるよ。









違いお店も考えたいなら






こんなところもある。
あとはテレビも観たいのがないとか
終わったアニメやドラマを観たいとか
そこでしか観れない番組がある時。
特に限定生中継や再放送があるのは



ここが多いね。
あとは好みで番組を取るか安さを取るかで
何個か紹介するね。









次はお馴染みの



ここはみんな知ってるし入ってる人多い。
テレビの紹介はこれくらいかな?
あとは何個か紹介するね。
auユーザーには嬉しい



自分だけのもの作りたいならこの2つかな。
Tシャツとかスマホケースとかマグカップ。






こんなところを使うといいよ。
あとはジャニ好きな人!!
いろんなグループがあるよね。
推しが変わったりして前の推しのグッズを売って新しい推しに使いたいときは



こんなとこ利用するといいかも。
あとは。。。そうだなぁ。。。



とか



こんなんはどうかな?
ながながと書きましたが良さげがあれば
ぜひ、利用してみてくださいな。
応援してください↓ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
posted by がい at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月29日

暇してます

DSC_0057.JPG
8月29日火曜日。
もうすぐ夏休みも終わりが見えてきたね。
まだまだ夏休みが続いて冬休みまで突入しそうだけど
なんとかお休みが早く終わるように頑張ってるよ。
でもね、とりあえず課題こなしたら時間はあるんだよね。
その時間利用してランニングしたり筋トレしたりしてる。
けど、普通に腹筋運動とかしてても続かないししんどいから
こういうやつを利用しようかなと思ってる。



ジムに行くお金よりはましだよ。



こういうのとかね。
あとは長年、愛用してるネックレスがここのやつ。



あんまり使用感ないかもしないけど肩こりとかはほんとに軽減される。
んで、俺みたいに野球やる人間に理想的なのがここのDVDかな。
14日分のトレーニングで150キロ出せるという。
さすがに軟式じゃ難しいけどそれなりの球速は出せるし外野手はレーザービームもできる。



スポーツするのにメガネは邪魔になるからコンタクトにするといいよ。
だけどハードコンタクトは割れる可能性があるからソフトで。
何か所かいいところあるからよかったらそれぞれ覗いてみて。









ソフトコンタクトは度数さえわかれば通販の方が絶対にやすいよ。
そしてコンタクトしました。太陽が目に入ってまぶしい!!
そしたらサングラスがかけれる。メガネの人がサングラスなんてって思うよね。
コンタクトが入ってればかけれるようになるんだな!!
そしてメガネかけてない人もおしゃれなサングラスなどがほしいならここ!!



最後に1万円分の買い物がしたい人、このカードを作れば10000ポイント付与。



ポイント使ったらしまうなりなんなりカードを使わなくてもかまわない。
これはお得じゃないですかね!!
ということで午後の課題に入ろうと思う。
終わったらテレビ観てゆっくりしよう!!
観たいテレビがないときはこんなとこもおススメだよ。
テスト用素材です。使用できませんのでご注意ください。




以上です。
応援してください↓ポチっと押してくださいね。よろしく!!

人気ブログランキング
posted by がい at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月28日

おはようございます!!

yjimage.jpg
おはようございます。
8月28日月曜日です。
8月最後の週末も終わり今日からまた忙しくなりますね。
僕もやること山積みでゆっくりこんなことができるのは今だけです。
僕は今はみなさんのように仕事をしていません(プーではない)が
また、仕事に行けるようにいろいろ頑張ってます。
とりあえず体力作りはしっかりとしないとついていけないからね。
体力つけるのにはスポーツするのがいいけど
よくスポーツ選手がつけてるやつ。



ファイテンのネックレスやブレスレット。
これ以外と効くんですよ。
僕も十何年と使用してますが肩こりとかもないし。
今はちょっとお値段貼りますが丈夫なのも売ってます。
ブレスレットは5年で切れちゃったけど1番安いの買ったからね。
その分、ネックレスはまだまだ現役でいけるよ。
軽いから使用感もないしおすすめです。
あとランニングとか散歩とかただ走って歩いてじゃつまらないし
音楽聞くことによってある程度の時間が測れるってことでauユーザーには



こんなでスマホに音楽入れて聴きながらもいいんじゃないかな。
あとは自宅で筋トレとかしたい人にはこんなのもいいよ。
筋トレにエクササイズ。ジムはけっこうお金かかるからね。



野球したい人でピッチャーとか外野でもレーザービーム投げたい人。
肩の強化は必須だけどレクチャー受けるだけで飛距離伸びるよ。
硬式ならマジで150キロも投げれるかも



14日習うだけで夢の150キロ、バッティングも磨けば未来の大谷選手になれるかも。
まあ、ここまではスポーツの話ね。
一生懸命、働いて疲れた体にいいサプリがあるよ。



40代じゃなくても疲れるときは疲れる。それを少しでも補ってくれるよ。
あとはこぼれ話として人が持ってないようなもの持ちたくない?
スマホとかTシャツとかマグカップ。
マグカップなんかさ。お気に入りのアイドル写真貼って自分だけのカップで
アイドルの顔見ながらお茶やコーヒーが飲める。
全体的に大量受注もできるから引き出物なんかでも行けるし
グループだけのオリジナルTシャツも作れるよ。
スマホケースもなかなか思うデザインのがないって人にはおすすめ。



最後にポイントでお買い物したくない?
お金払わなくてもポイントだけで買い物ができる。今なら10000円分
そんなカードがこれね。



ポイントだけ使ってあとはしまっておけばいいし。
今、10000円ならあっという間に消えるけどタダで使えるのは嬉しいね。
ということで朝の挨拶&商品紹介は終わり。お疲れさまでした。
あとは俺がよく利用するおもちゃ、ゲーム、フィギュアの買い取り店の
リンクバナー貼らしてね。朝からわちゃわちゃごめんね。











というこでお付き合いいただいたみなさん、ありがとう!!
↓励みになりますのでぜひポチしてください。

人気ブログランキング





posted by がい at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月27日

おはようございます

yjimageY3GW9HEJ.jpg
8月27日日曜日です。
おはようといってもちょとお寝坊さん(笑)
子供たちの夏休みももうすぐ終わり。
夏休み中、最後の夏休みになるね。
今日も特に予定なくのんびり過ごす感じかな。
テレビ観てゴロゴロ。スマホ見ながらゴロゴロ。
今はパソコンの前だけどね。
なんかいろいろ入れてたらパソコンの容量がヤバしかも。
↓こうゆうの使えばもっと楽になるかな。






実はよくわかってなかったりして。。。
8月も終わりになると夏場は休止していたソフトボールの
試合が月2回入るようになる。
走り込みとかはしてるけど筋トレしに通うのは難しい。
だから↓こんなの使って筋力アップ。



楽して筋力アップはどうなの?と思われるかもしれないけど
必死に汗かいてベンチプレス上げたりするのも場所とお金いるしね。
んで、同じチームだからチーム名入ったおそろいのものほしいじゃん。
今は愛知でど真ん中祭り(通称、ど祭り)でもおそろいTシャツ作ってるね。
そういうのがほしいときはこんなとこ利用すといいよ。



ここは面白いネタTシャツ作れるから世界に一つだけのTシャツ作れるよ。
もちろん、1枚からも全然、大丈夫!!あなただけのオリジナルTシャツ作ろう。
と書いてる間にお昼が来るよ〜!!
もう少ししたら晩酌の時間があっという間に来る。
普段、何気に飲んでるビールもグラスを変えると気分も変わるよ。



そんで、明日からまた仕事。体がキツイという人は



40代からなんて書いてるけどもっと若い人達にも効いてくれるよ。
まあ、いろいろ書いたけどどれもいいとこなんで利用してみるといいかと。
んで、話は変わるけど子供のトレーディングカードと俺のゲームなんかが
いろいろたまって処分したい。
ゲームもカードも新しいのや強いカードダブったりして売りたい。
そんな時に利用するといいのが



ゲームとかだと



こんなとこがいいかな。
あとはおもちゃやフィギュアが大好きなんだけど飾る場所もなく眠ってるから



こんなとこで買い取ってもらってまた新しく好きなキャラのフィギュア買う(笑)
あとは暇で観たいテレビがないときにおすすめをいくつか紹介。
ここは有名だよね。



あと、安い加入料なら



とか



こんなとがいいよ。
さて、お昼ごはん食べますか。
最後にひとつだけ。。。
カード作ってその初回ポイントで買い物できるの知ってる?
今、このカードなら10000円分のポイントが初回でつくよ。
ポイントで買い物したらあとは使わないでしまておいてよし。



賢くただでお買い物してね。
んじゃま、今日はここまで。
時間あればまた更新するかも〜。。。
↓励みになりますのでぜひポチしてください!!

人気ブログランキング

posted by がい at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月26日

眼鏡男子

yjimage-7.jpeg
メガネ男子、かっこいいよね。
俺も中学時代からずっとメガネだった。
でもね、けっこうウザいんだよね。
メガネないと生活できないくらい
視力弱いから仕方ないんだけど。。。
スポーツする時も邪魔だし。
仕事では度入りの保護メガネ買わなきゃいけないし
大人になって本格的にスポーツする事になったんだけどやっぱりメガネは邪魔。
んで、ソフトコンタクト入れたんだけど
世界が広がるってこんな事なのかな?
今まではメガネの枠内は見えなかったのに
すごく周りが広く見えた。
最初はね、怖かったけど慣れたら平気。
今もメガネの中で生活してる人。
コンタクトはいいよ。
ハードは痛いし手入れが大変だけど
ソフトのワンデイとかなら手入れ要らず。
最初は眼科で処方箋貰わなきゃいけないけどコンタクトにしたらスポーツも邪魔にならないしドライブでもかっこいいサングラスかけれるし今までは難しかった事ができるよ。
今は度数さえわかれば通販で買える。
下手な専門店よりは安く手に入るよ。
ちなみに俺はこんなとこ使うよ。



とか



こんなとこで買う。
そんで志向を変えてオシャレで



カラコンは女の子だけのオシャレじゃなくなってるから目の色変えてみるのもいいよ。
逆の発想でカラコン入れて伊達メガネにするのもありかと思う。
メガネが邪魔ならすっと外せるし
今は伊達メガネも安いけどサングラスなんかでオシャレとかかっこいいの欲しいなら



こんなとこも利用してみるのもいいかな。
まぁ、若くてもそうじゃなくてもメガネが邪魔で不便はあるからコンタクトはオススメ。



試してみてみるといいと思うよ。
あとさ、カードのポイントで買い物できるよね。ポイントで買い物したら後は使わないでほっといていいしまたポイント加算されたら買い物できるし。
そんなカードはこれかな。



入会だけでポイント貰えるよ。
俺もポイントで買い物して後は使ってない。
かっこいいサングラス買えるかも。
という今回はコンタクトのお話でした。
↓励みになりますのでポチしてください。

人気ブログランキングへ
posted by がい at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

やらかした

せっかく、スマホでポチポチ書いてた
長文消してしまった〜!!
いやいや、ほんとにつまんないこと書いてんだけどさ。
あのショックはでかいね(´;ω;`)
8月26日土曜日。やることないよって話。
昼までグダグダ寝て起きてもテレビはゲームで占拠。
アニメ観ることもできないし夜までのんびりしてよっかな〜って。
んで、今日の夜から24時間テレビやるみたい。
あれって大物芸能人とかも来るからギャラで募金消えるんじゃね?
いくらかは用途にあった使い方もされるだろうけど出演者が
ノーギャラのボランティアで出るわけないし製作費も募金頼りでしょ。
マラソンももう面白くないし何年か前某アナは24時間かけて
散歩程度の距離で満足仕手俺やった〜ってなっててシラケた。
まだ、スポーツ選手が基準決めて寄付活動してるほうが有意義な気がする。
まあ、観ないからどうでもいいんだけどさ。
そういえば夜はワンピースの映画があってその前にも面白そうな特番やるな。
警察官24時みたいなのもあるみたいやしどっちか録画せな。
と言ってる間に14時でございます。
やっぱ、昼まで寝てると時間早いわww
あと少しぐーたらしたらテレビ観よう。
ってそれもぐーたらやけどね。
また、スマホでインスタやFacebookで遊んどこ〜っと!!
20140629223850.jpg
そういえば、最近お酒飲んでないな。
器が変わると味わいも変わるからこんなとこはどうかな?



んで、飲みすぎたな〜、体調悪いな〜って時はこれ!!



あとは。。。俺がよく使うおもちゃやフィギア買ったりゲーム売るとこ









暇だけど面白いテレビやってないとか観たかったテレビが観れるかも。









あとはおすすめ程度で






↓励みになりますのでぜひポチお願いします!!

人気ブログランキング
posted by がい at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年08月25日

納得できない

インスタグラムのフォローブロックを運営からされてる。
もう2日近くフォローすることができない。
フォローできないからフォローしてくれた人にもフォロバできない。
そしたらどんどんフォロワーさんが減ってきてへこむ。
インスタグラムでは7500フォロー以上は規制がかかるんだよね。
まだ、ぜんぜんそこまでいってないよ。
なのになんでフォロー停止されなきゃならんの?
フォローただ待ってるだけじゃフォロワーは増えないよ。
フォローしてページ見てくれていいと思えばフォロバしてくれるし。
たまに鍵つけてフォロー許可出してもフォロバしない人も嫌だ。
自分のは見ていいけど人のは見たくないってか。。。
まあ、そういう人は外せばいいんだけどね。
とりあえず、フォロー許可出してもらえないことにはどうもならん。
地道にフォロバしてない人を探して外していくしかないのかな?
めんどくさいけどやるしかないか。。。
SNSは何かと厳しくてめんどくさいなあ。
yjimage-6.jpeg


geone05152061/file/image/yjimage-6-thumbnail2.jpeg" border="0">









↓励みになりますのでぜひポチください。

人気ブログランキング
posted by がい at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
体調悪し by 高田和夫 (08/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。