広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2015年07月17日
アフィリエイトの闇
前記事で「稼げるようになりました」と書いたけれど、恐れていた事態が起きてしまった。


報酬73%キャンセル


「高報酬」「高承認率」を謳った広告案件だった。
にも関わらず、この有様だ。

問い合わせてもまともな回答はない。
ASP社員はそういう仕事は全くやらない。
テンプレ文章を3営業日後に送って終わりだ。










汚い奴.jpg


ハッキリ言って、ASPの広告に書かれている事はアテにならない。
デタラメだ。

報酬額さえアテにならない。
「即時提携」っつーのも嘘な。
申請したら「審査中」になりやがった。
バカじゃねーのか、と思う。
本人OKとかいうのも嘘。

丸っきり信じちゃダメ。
訴訟起こしてもいいレベル。


アフィリエイターの中には詐欺師が居る。

だけど。

ASPが日常的にアフィリエイターに対して詐欺行為を働いているのだからこの業界の腐敗ぶりがわかろうというもの。



遊び半分でやるには時間の無駄。
真面目に稼ごうと思ったらもっと無駄。

アフィリエイトなんかやるもんじゃない。





 

Posted by Gavial at 05:21 | 発見 | この記事のURL
2015年02月06日
ついにアフィリエイトで稼げるようになりました
タイトルの通り。


前記事で、アダルトアフィリエイトに手を出した件を書いた。
さらに、アフィリエイトに対してネガティブな事を思いっ切り書いた。
正直、3年近くやってきて、まともな収入になってないんだから、あそこまでモチベーションが下がっても当然だと共感してもらえると思う。


それがだ。


ついに、「まともな収入」というのが入り出した。
これは表ブログでも書いたけれど、1月末にいきなり噴いた。
なお、金額は公表しない。
公表しない...が...一部の人にだけ、ある程度推測できる情報を書いてみようと思う。
何故わざわざそんな事を書くかというと、私同様に一生懸命頑張っているけれど、まだ成果を掴めていない人にエールを送りたいからだ。


だってな...


正直、ここまでマジしんどかったから。
同じようにほぼ0収入で長期間頑張り続けている人が居ると思うと、励まさずにいられない。











収入アップ.jpg



まず、どの程度数字が上がったかについて書いてみようと思う。

予め言っておくが、これは発生した報酬額であって、まだ確定していない。
全キャンセルという恐ろしい思いをする可能性が無いとは言い切れない。
ただ、そうなるにはあまりにも数が多過ぎるので、もしそのような事が起きたら裁判起こしてもいいかな、と思うぐらいだ。


今あなたが読んでいるこのブログは、ファンブログというサービスであって、アフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)のA8.netに登録すれば、自動的に付いて来る無料ブログだ。
あなたがアフィリエイターであれば、そんな事は100も承知だと思う。
そんなA8ユーザーにだけわかる言い方をさせてもらう。

ASPは、獲得報酬額に応じて、アフィリエイターをランク付けする制度を用いていたりする。
ランクアップすると、様々な特典が受けられる。
A8.netの場合、現在は7段階にランク分けされている。
私は下から3番目の、「ブロンズ」まで行っていたが、諸事情あって継続的にアフィリエイトを行う事が出来なくなって転落した。
昨年なんか、体調を崩して何も手に付かない時期が半年もあったため、最下級の「レギュラー」にまで落ちてしまった。
実は現在も「レギュラー」である。


2月になる前の状況、つまり数字がブレイクする前は、「レギュラー」からぎりぎり「ブロンズ」に再昇格できそうな報酬額だった。
それはもう確定しているので、今月15日には晴れて「ブロンズ」に復帰できる。
で、来月の15日にどうなるか...という話なんだが...


一気に最上級まで行くかもしれん。


1ヶ月で(「1ヶ月の報酬額で」と言い換えても良い)、最下級から最上級、つまり7段階の間を全部すっ飛ばせそうだ、という話である。
これは、誇張なんかではなく、紛れもない事実だ。
もちろん、キャンセルされまくれば霧散してしまうが。












なんで.gif



何故そこまで急激に上がったかというのは、自分自身もわかっていない。
現在調査中...というか、実を言うと、ここをご覧になった方で、詳しい人がいたら教えてほしいとさえ思っている。
アクセス解析はninjaのものを入れていて、グーグルウェブマスターツールも使っているんだけれど、いずれもアクセス流入数や広告クリック数と大幅に食い違ったデータになっている。
私からしてみれば、謎のアクセス者がガンガン広告をクリックしてくれて、バンバン商品を買ってくれている状態にしか見えないのだ。
ちなみに稼げるようになったブログは、FC2ブログの無料プラン。
本気で教えてほしい、この謎についての答えを。


ただ、それでもそんな状態の中で言える事がいくつかある。

一気に数字が上がったのは、私がやっているアフィリエイトの手法がそうなりやすいものだから、というもの。
1歩1歩ランクを上がっていくようなやり方も見えてはいるけれど、私の場合はたまたまそういう何段も飛ばせるような手法だった、と結果が出てからわかった。

それと、日々の地道な努力。
世の中の稼げている(と自称している)アフィリエイターのサイトを見ると、「続ける事が最も大切」という意味の文章が必ず出て来る。
私の場合は、アフィリエイトに復帰してから、今まで以上に頭を使い、良いと思われる事を徹底的にやった。
そして続けた。
その結果が、今表れている。

さらに言うなら...情報商材を買う必要なんてない。
前記事にも書いたが、あれは詐欺だ。
と、アメブロの自動ツールとか、ああいうのも使わなくていい。
迷惑行為や詐欺なんかやらなくても、まっとうなやり方で、一般社会人並の報酬を得る事はできる。
そしてそれがアフィリエイト本来の姿だと思っている。












どれがいい.jpg



ここまで書けばなんとなくお察しかと思われるが、私がそうして報酬を得ている一番のASPはA8.netである。
名実共に最強だと感じている。
使いやすい。

で、次に...こちらはまぁ、なんというか、今後ガッツリ利用してみようかなと思っているASPなんだが...バナーブリッジはどうだろうか?
高単価な案件が多く、上手くやれば稼げそうな雰囲気がある。
そしてバナーブリッジは、物販とアダルトの中間的立ち位置。
アダルト広告もそれなりの数があって、物販に見切りをつけてアダルトに展開していくのにも使いやすい。
実はアフィリエイト開始してすぐに登録は済ませてある。
あまり広告を引っ張りはしなかったんだけど、アダルトに既に手を出している私としては、今後使っていきたいと考えている。


と思っていた中で...不安材料が発生してしまった。


会員登録や商品購入どころか、紹介するだけで自サイトの印象が悪くなりそうなクソサイトの広告群を、まとめてキャンペーンなんか始めちゃっているのだ。
いやまぁ、どこもそうなんだけどさあ、広告サイトの中身をチェックせずにあれやこれやしてるよね、ASPって。
情報商材にしてもそうだけどさ、詐欺の片棒なんか担ぎたくないですわ。


はい、とりあえず以上です。


あー、マジ良かった。
今後さらに広げていきますわー。










↑この画像をクリックすると、A8.netのHPに行きます。

アフィリエイトやA8.netに興味を持った方はどうぞ。




↑この画像をクリックすると、バナーブリッジのHPに行きます。

バナーブリッジを使ってみようと思った人向けです。



Posted by Gavial at 03:50 | 発見 | この記事のURL
2013年08月03日
安達祐実のヌード写真集が欲しいおまいらに予約購入リンクを提供してやろう
まぁ落ち着け。



安達祐実写真集「私生活」

新品価格
¥3,150から
(2013/8/3 19:12時点)



↑ほい。


うん、実にフツーで何のひねりもない。

欲しい人が買えばいい、ただそれだけの事。






俺にはこっちのイメージが強い。
ちなみに同い年。

自分も30過ぎて、安達祐実も30を過ぎた。
同じ時間を生き、自分の世代を象徴する女優。
なんか複雑だわ。


まあ、井戸田と結婚して子供が生まれ、REXのイメージがSEXのイメージに変わった時の方がもっと複雑だったけどな。




Posted by Gavial at 19:14 | 発見 | この記事のURL
2012年04月27日
男の愛情
アレだ。

簡単に検索に引っかからないこの裏ブログだからこそ書くが...

どーすかこれ系。






オカモトといえば、0.01ミリのコンドームを開発して商品化したものの、破れる事例が多発して残念な展開に。
んで、今では0.02ミリなんですか...フーム。
同じ轍は踏まないという点で、信頼を置いています。


で。


男としては、着けない方が気持ちイイ。

そりゃ当たり前。

でも、相手の女性を愛すればこそ着ける

当然のこと。

結婚して、状況が整うまでは、着ける。


彼女が居た当時、マツキヨドンキで買っておりましたが、うーん、気にしないようにしていてもなんかやっぱり気になるよね。

九州の某大型ドラッグストアなんか、胃薬の隣に置いてあったりする

どうなんそれ....。

監視カメラや事務室などからめっちゃ見られてるし記録もされてるんだよね、買ってる姿。


こういうモノこそネットで買いたい。

ちなみに上の商品画像をクリックすれば、販売サイトに飛ぶわけだが....ほぼ自分用リンク(笑)

探してみて驚いた。

ネットでも安くなるんだな。

仕事柄、ドラッグストアで見る事が多くて、定価を知ってるだけに「ほぉ」と感心したわ。


私は経験が少ないので、あまり多くを試していません。

この記事を見たレアな貴方、各商品の使用感を教えてください

マジで。切に願う。

Posted by Gavial at 00:14 | 発見 | この記事のURL
2012年04月26日
ハゲ・禿げ・はげ
ハゲてもいいじゃないか人間だもの。

卒業から15年経っての同窓会。

頭髪が残念な事になっている友人がチラホラいる。

独身だ。

大丈夫か?



その前に俺大丈夫か?



ニュースで見たところ、マウスに黒毛を生やす実験が成功したという。

ふーむ、薄毛男性の未来に希望が見えた。



が。



それ以前に、普段からケアしとくに越した事はない。

私は薬品の営業マンであり、ドラッグストアに足を運ぶ機会が多かった。

頭髪ケアシャンプーは、大体どこにでも置いてある。

けれど、そこまで売れている印象はない。

が、インターネットで調べてみたら、すこぶる売れている商品があった。






コレ。

ああなるほど、この類はインターネットで買うんだな....。

Posted by Gavial at 00:48 | 発見 | この記事のURL
2012年04月23日
中西麻耶 セミヌードカレンダー
昨日、バンキシャを見た。


アスリートの資金難は深刻らしい。
その中で、パラリンピックに出場する女性ランナーが、資金不足解消のためにセミヌードカレンダーを発売したという話題が取り上げられた。



中西麻耶カレンダー 2012-2013





発見。


私はこの類にエロスを感じない。

芸術的な美しさの方に惹かれる。

肉体美もさる事ながら、義足を美しいと思ったのは人生で初めてだった。

Posted by Gavial at 18:17 | 発見 | この記事のURL