アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Gavial
メインの方に書いているのでこちらでは割愛。 まあ適当によろしく。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年05月18日
オ〇ニー
みんなオ〇ニーしてますか?


のっけから凄い事言うオイラです。

とてもメインブログじゃ書けない(笑)。


オ〇ニーするとめっちゃ体調悪くなります。
心臓に負荷がかかるので、目が霞んだり、後々の運動能力が著しく下ります。
頭の働きも鈍る。

しかも気持ち良くない。
最悪。

賢者タイムも酷いしね。


友人知人に聞くけれど、大なり小なりそういうのありながら、割と平気そうに日常生活を送っているのが不思議。
よくやれるなぁ。
羨ましいわ。


こんなオイラに、上手い対処法、誰か教えてくれませんか?

ふざけているようで切実ですわ。

Posted by Gavial at 00:39 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。