アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Gavial
メインの方に書いているのでこちらでは割愛。 まあ適当によろしく。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月27日
男の愛情
アレだ。

簡単に検索に引っかからないこの裏ブログだからこそ書くが...

どーすかこれ系。






オカモトといえば、0.01ミリのコンドームを開発して商品化したものの、破れる事例が多発して残念な展開に。
んで、今では0.02ミリなんですか...フーム。
同じ轍は踏まないという点で、信頼を置いています。


で。


男としては、着けない方が気持ちイイ。

そりゃ当たり前。

でも、相手の女性を愛すればこそ着ける

当然のこと。

結婚して、状況が整うまでは、着ける。


彼女が居た当時、マツキヨドンキで買っておりましたが、うーん、気にしないようにしていてもなんかやっぱり気になるよね。

九州の某大型ドラッグストアなんか、胃薬の隣に置いてあったりする

どうなんそれ....。

監視カメラや事務室などからめっちゃ見られてるし記録もされてるんだよね、買ってる姿。


こういうモノこそネットで買いたい。

ちなみに上の商品画像をクリックすれば、販売サイトに飛ぶわけだが....ほぼ自分用リンク(笑)

探してみて驚いた。

ネットでも安くなるんだな。

仕事柄、ドラッグストアで見る事が多くて、定価を知ってるだけに「ほぉ」と感心したわ。


私は経験が少ないので、あまり多くを試していません。

この記事を見たレアな貴方、各商品の使用感を教えてください

マジで。切に願う。

Posted by Gavial at 00:14 | 発見 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。