アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Gavial
メインの方に書いているのでこちらでは割愛。 まあ適当によろしく。
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月26日
ハゲ・禿げ・はげ
ハゲてもいいじゃないか人間だもの。

卒業から15年経っての同窓会。

頭髪が残念な事になっている友人がチラホラいる。

独身だ。

大丈夫か?



その前に俺大丈夫か?



ニュースで見たところ、マウスに黒毛を生やす実験が成功したという。

ふーむ、薄毛男性の未来に希望が見えた。



が。



それ以前に、普段からケアしとくに越した事はない。

私は薬品の営業マンであり、ドラッグストアに足を運ぶ機会が多かった。

頭髪ケアシャンプーは、大体どこにでも置いてある。

けれど、そこまで売れている印象はない。

が、インターネットで調べてみたら、すこぶる売れている商品があった。






コレ。

ああなるほど、この類はインターネットで買うんだな....。

Posted by Gavial at 00:48 | 発見 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。