2014年12月24日
アダルトアフィリエイトに手を出した
アダルトアフィリエイトに手を出してみた。













げんなり.jpg


それなりの期間、物販アフィリエイトをやっているが、正直、売り上げと体力のバランスが釣り合わない。
ハッキリ言って生活できる水準の稼ぎになっていない。
ぶっちゃけ、駅前で空き缶置いて座ってた方がマシ。
労力対効果が好転するまでかなりの時間がかかる。
所詮は何のスキルも持たないペーペー野郎の弱さを実感している。


一時期、情報商材アフィリエイトをやろうかと考えた。
しかし、あれは詐欺だ。
詐欺罪として成立しなくとも、詐欺まがいの行為はしたくない。
まぁ、世の中、そんな詐欺的なやり方で稼いでる奴はいっぱいいるよな。
例えば政治家とかな。

この前の選挙(以下略)。










一発逆転.png





それでも私は、アフィリエイトで成功したい。
その先にしかない人生プランを描いているからだ。

迷い悩み、へたばりくたばり、転んで起きて出した結論が、アダルトアフィリエイトをやるという事。
何故アダルトなのかは、多く語る必要はないと思う。
簡単に重要な所を2点だけ挙げる。


・高単価
・確実な需要


これだけで十分魅力的。
あとは先行者達をどう押しのけて自分の勢力を伸ばすかだけだ。














アダルト可.gif


いざやろうとして困るのは、アダルト可の無料ブログサービスの少なさ。
サーバー代払ってワードプレスで...というのは、手間がかかり過ぎ。
そもそも極貧なので、金かけずにどれだけやれるかがテーマ。
贅沢言わんから、ランニングコストをペイできるだけの継続収入を得てから、有料サーバー借りるとかそういうステップに行きたい。

で、このファンブログでやろうと最初は考えた。
が、禁止事項に抵触する事がわかった。
18禁の分野ではあるものの、A8で扱っている出会い系のバナーを載せるのは問題ないようだけど、他社のアダルトとなると運営も黙っていないだろう。


そこで...


SBS_アフィリエイトプログラム
↑ここに登録した。


DTIがブログの新規利用を停止したのを知り、アダルトASP系のブログと言えばそこしかないと思ったから。

だが。

残念ながら、この目論見も外れた。
ここもブログサービスの新規利用停止中。
再開はしなさそう。


おとなしくFC2あたりでやるか。
1アドレス1アカウントなのが辛いんだよな、FC2は。


とはいえ、上記のアダルトASPに登録したのは良かったと思う。
物販アフィリエイトと同じ感覚で広告を貼れるから。
旧来のアダルトサイトと同様の、RSSでたらい回し、トップページからいきなり女性の裸画像満載、どこクリックしたら目的に辿り着けるかわからない...みたいな、品性下劣なやり方はしたくない。

来訪者に喜ばれる、ちゃんとしたアダルトブログで勝負しようと思う。


なお、経過は報告しない。
協力してほしい、などの依頼は考慮するけど。



Posted by Gavial at 19:18 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL