アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月16日

雨の日に子供とどこに行きますか?

こんにちわ、こんばんわ。
今日はカフェの話はお休み。

今回紹介したいのは2019年年末にオープンした
【ビバーノ】とゆうところ。

場所は田宮街道にあるアソビバの中なんだけど、
前にブックマーケットがあったとこで、
そこのスペースがビバーノに変わりました。

なので、広さはそこそこあります。

30分400円で1日フリータイムが700円です。
親は1人無料で入れます。

なので、家族で行った場合は
隣がTSUTAYAなので、かわりばんこに
読書でもしてましょう(笑)
料金払えば2人とも入ることはできます。

カフェスペースもあるので、
ママ友とおしゃべりにはとてもいい場所では
ないでしょうか。

DSC_1530.JPG

DSC_1529.JPG

DSC_1528.JPG

DSC_1534.JPG

DSC_1531.JPG

DSC_1536.JPG

DSC_1535.JPG

DSC_1532.JPG

室内なので、雨の日や寒い日、
真夏のくそ暑い日などにオススメですよ!

時間は19:00までみたいです。

2021年6月に開店したビバーノ沖洲店
ビバーノ徳島2号店はこちら
↓↓↓
https://fanblogs.jp/gattino/archive/290/0

たくさん遊んだあとは美味しいパフェでも
どうですか?

ガッティーノでおまちしております。
ビバーノ2号店のめっちゃ近くです!

ガッティーノホームページはこちら
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com






2020年01月12日

【苺祭り】開催中!

今年も楽しみなイチゴの季節!

いよいよスタートさせていただきました。
みなさまから「イチゴデザートまだないん?」
と、よく声をかけていただきました。

ほんと、お待たせいたしました!

今年はガッティーノが10周年記念とゆうことで、
過去に姿を消したパンケーキなども復活し
勢揃いする予定です!

ちょっと増えすぎたので一部休憩中なパンケーキもおりますが、
かならず満足な1つに出会えると思いますので、
ぜひ、お越しくださいませ!

(写真はタップで拡大します。)
sketch-1578814749914.png

sketch-1578814361977.png

sketch-1578814715539.png

sketch-1578814406719.png

そして、パンケーキだけぢゃなく、
イチゴ丼やパフェだってあります!
sketch-1578814789530.png

今年のコンセプトはSNS!
ストロベリー な スイーツです!

sketch-1578814864889.png

その他、最新情報はホームページを!
こちら↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

お得なWebクーポンもあります!






期間限定!洋食屋さんの親子丼

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。

今回紹介させていただくのは
洋風親子丼。

sketch-1578814826222.png

ローストチキンにふわとろオムレツ、
デミグラスソース!

この3つが揃っておいしくないわけがない!

ぜひ、御賞味ください!
タウン情報誌【CU】にて
ご紹介していただけました。

最新情報などはホームページで。
イチゴのスイーツも開催しました!

ホームページはこちら。
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com
お得なWebクーポンもあるよ。

2020年01月08日

この強風はいったい…。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。

今日はすげぇー風ですね!
凧がよく飛ぶんだろーなー…。

いや、もってかれるわ!

お店の前に置いてあるホワイトボードが
飛ばされるとこでした!!

みなさん、しっかり大地をふみしめて
歩いてくださいね!
簡単にもってかれますよ。

お気をつけて。

お天気はすごくよくてあったかいのに。

2020年01月05日

オーナー様にオススメな日記

タイトルがややこしいですが、
本日の日記がオススメなんぢゃなく、
今日はオススメの【日記帳】の話です!

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。
みなさんは日記とかつけてますか?

最近ではブログ書いてる人も多いと思います。
でも、2年前、3年前の日記を出してきて
見返したりしてますか?

今回は事業主さんたちにオススメな日記帳、
【3年卓上日誌】のご紹介です。

sketch-1578198806535.png

sketch-1578198839158.png

今年記入したら来年の今日に記入するときに
去年の今日は何をしてたのかってのが
わかるんです。

だから、仕事で忙しい時などに見返すと
去年こんなだったからアルバイトを
増やしておこうとか、
ヒマだったから人件費節約しようとか、

sketch-1578198881829.png

僕は頭のページにその日の売上や、
来店人数を記入して
毎年見比べてバイトの人数を決めたりしてます。

ほんと便利ですよ!

ずっと記入し続けて、
夜9時以降の来店はほとんどないとわかったから、
10時から9時閉店に変えたりもしました。

ぜひ、本屋さんや文房具店で探してみてください。

お値段は1980円(税込み)です。
少し高い気がしますが、3年使えます。
分割すると、1年で660円です。
妥当な金額ぢゃないでしょうか?

ぜひぜひ、使ってみてください。

2020年01月04日

いまさらながら…

Wiiにハマってます。

昔はよくやったもんです。
でも、しばらくゲームと離れてました。

そして、子供が小学生となり、
またゲームを始めるように…。

家族4人でスーパーマリオやってます。
楽しいです!

子供たちはドンキーコングも好きみたい。

自分が現役の時は2000〜5000円くらいで
買ってたゲームが
今ではメルカリで300〜1000円で買えるんです。

今でも充分楽しめるのに、格安!
DSとか、今やっても面白いゲーム多いですよね!

逆に、プレステ4とか子供にはどうなんだろ?

リアルすぎて楽しめないんぢゃないかな?
って思います。
スーファミくらいがちょうどいいんぢゃない?

スーファミもほしくなってきたな…。

2020年01月02日

初仕事。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。

本日も大賑わいで楽しかったです。
みなさんのご来店あってこそです!

朝からケーズデンキにはめちゃ並んでましたね。
初売りの数量限定商品は魅力的ですもんね!

おせち食べ過ぎて、洋食が恋しくなってませんか?
お待ちしております〜。

今年も楽しい1年になりますように。

ちなみに、初詣は弁天様に力をいれて
お詣りしてまいりました(笑)

ガッティーノのホームページ
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2020年01月01日

やっぱり正月って!

凧上げとか、コマとか福笑いですよね!

みんな、

スマホばっかいじってんぢゃないよっ!!!

外に出て新鮮な空気すいなよっ!

とゆうわけで、
子供と一緒に「あすたむらんど」に
やってきました。

ちなみに、明日多夢って書くんですよ。

工作教室ってのがあって、
150円でタコが作れるんです。

それを前の広場で上げれるようになってます。

幼稚園や小学生のお子様連れには
ぜひ参加してほしいイベントですね!
普通にカイト買うより安いし(笑)

DSC_1426.JPG

DSC_1425.JPG

入園無料だし、この機械に子供と
外をかけまわりましょう!

今年は「健康」を意識します!


【追記】
この凧、めっちゃ扱いやすいです!
4歳の子が1人でめちゃ飛ばしてました!
あすたむは適度に風もあるので、
子供はすごく楽しんでましたね!
幼稚園や小学生低学年のお子様に超オススメです!

凧って、こんなに簡単にあがってたっけ…。

令和最初のブログですね!

みなさん、明けましておめでとうございます!

年末年始はお休みとなってますので、
深夜までゲームして遊んでます。

子供と一緒にWiiのスーパーマリオやってます。

令和2年の初営業は2日からとなってます。
11時から通常営業となります。
気合い入れて頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ありがたいことに2日から
予約がいっぱい入ってます。

1月10日くらいからは
待ちに待ったイチゴ祭りが始まります!
今年は10周年記念とゆうことで、
過去に作ったイチゴのパンケーキを
勢揃いでやろうと思ってます!

毎年削除されたり、新しく追加されたりで
入れ替わってはいたのですが、
今回はオールスターズでいきます!

おたのしみにっっ!!

昨年はほんとにいろんな方々、
そして、お客様のみなみなさま、
お世話になりすぎました。

とても楽しい1年を過ごすことができました。
ご愛顧ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします。
楽しい1年にできますように
頑張ります!

最近ちょっとサボり気味だったブログも
ちょっと頑張りたいと思います。

↓ホームページはこちらからチェックです!
https://gattino.crayonsite.com

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。