アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月28日

今年の夏もはじめちゃお!

みなさん、こんにちわ!こんばんわ!

今年も暑い夏がはじまりましたね!
去年のかき氷丼をパワーアップさせて
今年もはじめました!

パフェのような?
かき氷のような?

氷にシロップではなく、
氷自体に味がついたものなので、
溶ければ底に敷き詰めたスポンジケーキに
味が染み込み、
最後までおいしく食べられるよう改良した
新しい氷カフェどんぶりをぜひ、ご賞味ください!

DSC_1058.JPG

中身はこのような層になってます!
DSC_1070.JPG

メロンずくしのパフェも今年もやります!

sketch-1561649837697.png
※写真をタップすれば大きくなります。

その他、パンケーキなどは
ホームページからチェックしてね!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

新登場!もっちもちなおやつ!

みなさん、こんにちわ、こんばんわ!

今回は新すいーつ
もっちもちな【おもちパンケーキ】の紹介です!

パンケーキと求肥クレープを交互に重ねた
ふわふわもちもち、食べ応えありな逸品です!

求肥クレープって何?って方のために
わかりやすく説明を。

雪見だいふくってゆうアイス知ってますか?
あの周りのもちもち生地の事です。
単純にもち粉でできたクレープです!

ふんわりなパンケーキともっちりなクレープで
珍しい組み合わせのパンケーキが登場!

黒蜜ときなこの鉄板コンビ!
もちパンケーキ【きなこもち】
DSC_0983.JPG

あんことマロンの和すいーつ
もっちりモンブラン!
もちパンケーキ【もっちりまろん】
DSC_1051.JPG

もちもち食感のさくらもちのジェラートと
もちもちクレープ、あんこの組み合わせ。
もちパンケーキ【さくら大福】
1559643784498.jpeg

新しい食感の和スイーツをぜひ、
ご堪能ください!

sketch-1561649773144.png


その他パンケーキは
ホームページでチェック!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com/

2019年06月27日

台風だー。

今日もよく降りましたね!

テレビでは大変な事になってるようだけど、
いつもウチのまわりは以外と静かなんですよね。

平和な田舎です。

本番は明日かもしれないですね!

今日、途中で晴れ間が見えました。
霧が凄かったです。
山から湯気が出てるみたいでした。

DSC_1088.JPG

本日、天候の悪い中、お越しくださった方々、
本当にありがとうございました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。