アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

今年のイチゴスイーツメニュー!

今年のイチゴメニューです!

ほんと、ざっくりメニューの写真ですみません。

写真はタップで拡大表示されます。
sketch-1547108560895.png

今年はドリンクとセットでお得な【ケーキセット¥880】
もあります!

今年イチオシ、映えるパンケーキ!
いちごひめ! 発売当初から人気です!

sketch-1547108382346.png

sketch-1547108438057.png

sketch-1547108481664.png

いちごまつりは
ゴールデンウィークおわりまで開催予定なので、
ぜひぜひ食べに来て下さいね!

お得なWebクーポン掲載中
ホームページはこちらから
↓ ↓ ↓
https://gattino.crayonsite.com

この冬イチオシのあったか料理!

みなさん、こんにちわ、こんばんわ!
あったかかったり寒かったり、
冬なのか、春先なのか、よくわからない季節です。

急に冷え込んだりするときもありますよね?
風邪引かないように気をつけてくださいね!

今回は【鍋焼きカレー】のご紹介です!
鶏もも肉を丸ごと1つ入れ、
たっぷりのお野菜をのせ、
これでもかっ!ってチーズをのせて
鍋でぐつぐつ煮やす!!

とろ〜りとからむチーズが最高!

【鶏とチーズの鍋焼きカレー ¥1278】
(ごはん付き)

sketch-1547108521548.png

ぜひ、この機会にあつあつとろとろカレーを
おめしあがりください!

ホームページはこちら
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2019年01月10日

いよいよ始まります!

今年もやってきましたね!
皆さんおまちかねの【イチゴ祭り!!】

sketch-1547016797257.png

今年も新作デザートを多数用意いたしました!
写真は今年の映え新作!
いちごひめ!です。

ぜひ、姫に会いにきてください!

2019年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2日より通常営業となっておりますので
よろしくお願いいたします。

2019年も元気で頑張りたいと思います!
みなさんを元気にし、元気をわけてもらいたいです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。