アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

梅雨明けはしたのかなあ?

今年はあんまり雨降らなかったような、
そんな気がします。

でも暑さは増してきたような。

やっぱ、そうゆうときは
涼しいカフェでかき氷でしよっ!

DSC_1862.JPG

カフェ ガッティーノにも
【かき氷丼】なるものがっ!

生クリームやジェラートと組み合わせた
フラッペ式かき氷です!

冷たい物を食べ過ぎると
寒くなったりしますよね?

このかき氷丼には温かいお茶がセットで
ついてきます!

冷えた体にホッと一息が嬉しい一品です。

この夏はぜひガッティーノへ!

詳しくはホームページもご覧下さい。
↓↓↓
http://gattino.crayonsite.com

2018年06月04日

夏の期間限定メニュー(お食事)

この夏はスイーツに力を入れさせていただきました!

そのため、お料理の方では限定メニューは
まだ未定の状態です。

楽しみにしてくださってる方、
ごめんなさい!!

でもでも、夏といえば【焼きカレー】ですよ!

常備、定番メニューにありますが、
暑い時こそ熱い物を!!

オススメです!

夏らしい、爽やかなスイーツを
ご用意しておりますので、
ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

スイーツや、休日の情報は
こちら、ホームページから確認できます。
↓↓↓
http://gattino.crayonsite.com

お得なネットクーポンなどもありますので
チェックしてみてくださいね!

2018年 夏!パンケーキ!!

今年も大人気だった『メロンパン』が
スタートしました!!

マンゴーやメロン、夏のさわやかスイーツを
ぜひ堪能してください!

【メロンパン】
色調補正_20180526_234053.jpg
大きくカットしたフレッシュメロンと
北海道産の赤肉メロンのジェラート、
果肉入りのメロンソースで仕上げた
メロンたっぷりパンケーキ

【マンゴーパンケーキ】
1465026434317.jpg
バター香るパンケーキに
まろやかな甘さのマンゴーがよく合います!
甘み香り共に最高級な
アルフォンソマンゴー100%のピューレで
仕上げました。

【マンゴーミルクレープパンケーキ】
色調補正_20180526_194102.jpg
パンケーキとクレープ生地を重ねて重ねて
ミルクレープ状になったパンケーキ。
カスタードクリームとマンゴーの
やさしい甘さをお楽しみください!

【パンケーキ " クリームチーズ "】
色調補正_20180526_194546.jpg
本格レアチーズケーキをパンケーキにたっぷり絞り
相性の良い数種類のベリーと
まろやかな甘さのマンゴーをプラス!
レモンの酸味が効いた
濃厚チーズケーキなパンケーキ!

【パンケーキ " キャラメルミルフィーユ "】
色調補正_20180526_193950.jpg
カスタードクリームに
サクサクのフィアンティーヌ(焼き菓子)を合わせ
パイ生地を表現。
キャラメルソースとナッツで仕上げた
バナナミルフィーユパンケーキ。

【ショコラバナナ パンケーキ】
DSC_1330.JPG
たっぷりのホイップクリームに
ざく切りチョコとナッツをちりばめ
チョコレートソースで仕上げました。
完熟バナナとチョコレートの大人気パンケーキ

【パンケーキ " ティラミス "】
Screenshot_2016-10-29-13-30-00.png
コーヒーとマスカルポーネで仕上げた
大人パンケーキ。
イタリアンチーズケーキには
甘酸っぱいベリー達がよく合います。

【パンケーキ " りんごパイ "】
Screenshot_2016-10-29-13-29-39.png
りんごのフィリング(焼きリンゴ)を
カスタードクリームで包み込み
フィアンティーヌ(焼き菓子)で
サクサク感を表現し、はちみつで仕上げた
アップルパイ風パンケーキ

【パンケーキ "レアショコラ "】
Screenshot_2016-10-29-13-30-10.png
チョコレートホイップ、きざみチョコ、
チョコレートソースのチョコずくしパンケーキに
生チョコをプラス!
あったかチョコケーキをどうぞっ!

夏だけの期間限定パンケーキもありますので
ぜひこの機会にご賞味ください!

お待ちしております。

その他、地図や休業日などはホームページにて
確認できます。
お得なクーポン券などもありますので
チェックしてみてくださいね!

ホームページはこちらをクリック!
↓↓↓
http://gattino.crayonsite.com

2018年06月02日

夏と言えば?

いよいよ、暑くなってきましたね。

梅雨入りでじめじめもしてきますね!

みなさんは夏と言えば何が出ますか?

プール? 花火?

やっぱ夏と言えば【かき氷】でしょ!!

なんと、ガッティーノでは今までメニューに
かき氷はありませんでした!

創立8年目にして、初のかき氷です!!

ホイップクリームやジェラートと合わせ
フラッペ風に仕上げました!

まずは【かき氷丼ティラミス】
DSC_1840.JPG

そして、【かき氷宇治金時丼】
DSC_1862.JPG

どちらも自信をもってオススメできる商品ですので
ぜひ、ご賞味ください!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。