アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月01日

気持ちのいい1日

本日は久しぶりに晴れましたね!

朝からせっせとお布団を干しました。

ずっとジメジメしてて気持ち悪かったです。

お店の門のまわりにもナメクジさんが
お散歩してました。

梅雨って感じだなーなんて。

でも、本日はカラッとしてて
気持ちいいを通り越して干からびるとこでした(笑)

車に乗ると
余熱で温められたオーブンに入る
ハンバーグの気持ちがわかるような気さえ
しました。

一瞬で汗がどぶしゃばーって…。

夏になれば毎日こうなんでしょうね。

かき氷が食べたいです。
今。(笑)

みなさん、日射病、熱中症に気を付けて
うまいこと体調管理してくださいね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。