アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月22日

お盆が終わるとこんなにも…。

あれだけ賑やかだった町の雰囲気が、
お盆が終わるとこんなにも寂しくなるなんて。

阿波おどりの練習の音がずっと毎日続いてて、テレビでも踊りや祭りの雰囲気で
とても楽しそうだったのに、
お盆が終わったとたんにものすごく静かに
なったような気がします。

セミまで鳴かなくなったような…。

もちろん、お店の方も落ち着きを取り戻し、
少し静かになりました。
台風が接近とゆうのもあり、
いつも以上に静かではありますが。

のんびり音楽(店内の有線)なんか聞いてると
さみしーーくなります。

まぁ、たまにはゆっくりしましょうか。

もうすぐしたら、夏のメニューも終わり、
秋のメニューに切り替えていこうと思います。

メロン、マンゴーが終了し、
抹茶やモンブランの登場です!

おたのしみに!

お得なクーポン券や
営業時間案内など、ホームページも
チェックしてみてくださいね。
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com


では、また。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。