アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月17日

秋のハンバーグ、人気です!

今年は秋らしい秋になってきましたね!
去年は残暑が長くて、
気付けば冬って感じでしたからね。

まるでウチのメニューのような感じでした。
『いつまでたっても秋(飽き)がこない。』
なんてね…。

おいおい、
寒くなってきたのは僕のせいぢゃないよ。
普通に季節の変わり目やけんちゃうで(笑)

秋らしいメニュー、キノコハンバーグ!
絶好調です。
たくさんの方に注文いただき、
大変嬉しく思ってます!

DSC_0175.JPG

そして、今月号の女性雑誌【CU】にて
掲載していただきました!

インスタ映えする写真の撮り方講座のページに
ひっそりと載ってます。

DSC_0158.JPG

キノコハンバーグも紹介してますので、
見てみてくださいねー。

定休日やメニューなどは
ホームページもチェックしてみてください!

カフェガッティーノ
↓↓
http://gattino.crayonsite.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。