ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール

2017年09月27日

秋のスイーツ始まる!

今年も秋の和風スイーツ、
人気のモンブランから、今年からの新作など、
続々登場!!

実は僕は洋食屋をしてますが、
和のスイーツが大好きです。

ケーキやスナックよりも団子や饅頭の方が
好きなんです!

なので、この秋のスイーツは作ってて
楽しいところがあります。

試作品もあれこれ作り、試行錯誤してますので
この時期になるといつも太ります(笑)

自信を持ってオススメする和スイーツなので
ぜひ御賞味くださいっ!!

sketch-1506442090313.png

サツマイモや紫イモ、抹茶、栗、白玉など
和のアイテムを色々使った洋食スイーツ、
堪能していただければ幸いです!

秋の夜長を読書でもしながら楽しんでくださいっ!

今年の秋の味覚!

最近、急に寒くなったり、
またまためちゃ暑かったり、
みなさん、
体調くずさないよう気を付けてくださいね!

だんだん秋らしくもなってきたような、
まだ夏感が残っているような…。

ウチでは秋感たっぷりな秋メニュー、
きのこデミハンバーグ登場!

sketch-1506442022381.png

手ごねハンバーグにきのこをどっさり乗せ、
トマトを多めにじっくり煮込んだ
特製デミグラスソースで仕上げました!

あつあつの鉄板でじゅーじゅーと
お席にお届けいたします!

たっぷりのお野菜と、自家製ポタージュスープも
セットになってます。
満腹満足な秋の味覚をぜひ楽しみにお越し下さい!