アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

ホームページ作成

最近、blogの更新サボってました。

いや、ほんとはね、
ホームページを作ってたんです。

いや、言い訳でした。
サボってました。すみません。

でも、ほんとにホームページは
作りました。

すっごいお手軽に簡単にかわいく作れる
【クレヨン】ってサイトをご存じですか?

無料なのに高性能!
素人、初心者でも簡単に作れます!

だって、僕、素人、初心者ですもん。
そんな僕が作ったって
ここまでできてしまうんですよ!

http://gattino.crayonsite.com/
↑↑作ったサイトです。

見てもらえると嬉しいです!

でも、公開したばかりなので、
普通に検索してもたどり着くのに時間がかかりそうです。

blogもそうなんですが、小まめに更新してると
検索上位に表示されるようになります。

このblogも、やっとのことで
検索1ページ目に出てくるようになりました。

でも、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーなどには
まだまだ勝てません。

「ガッティーノ」と検索してもホームページは
なかなか表示されないでしょうね。

またここから気長に育てていこうと思います。

店舗運営されてる方でサイトをお持ちでない方、
このクレヨンを試してみてはどうでしょうか?

僕のホームページの一番下から
【クレヨン】のサイトに行けるはずです。

もしくは無料ホームページ作成って
検索すれば出てくるかもしれません。

お店を紹介するには
なかなか便利で使いやすいサイトですよ。

ちなみに、僕のホームページは
まだまだ詩作段階なので、
ページが飛べなかったりするので、
そこらへんは見逃してください!

頑張って完成させます!

では、また。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。