アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月24日

ニキビに触れてはいけません!

みなさん、聞いてください!

大変な目にあいました!
現在進行形ですが…。

数日前、顔に小さなデキモノができました。

僕は、いつも即潰します!

そこまではいつもどうりだったんやけど、
その次の日にかさぶた取って、
その次の日にかさぶた取って、

繰り返してたら段々デカぁなってきて、
しまいには顔の半分が腫れるしまつ!

そして、その腫れのせいで40度の熱が出ました!

顔は不細工になるし、
(元からでないことを信じたい。)

熱でフラフラするし、大変でした。

かさぶたをとるのがクセの人、
気を付けた方がいいよ!

恐ろしいことになるけん…。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。