アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月09日

焦がしにんにくのマー油と醤油が香る ザ★チャーハン

今日のお昼に、ずっっと食べたかったアレを
作りました!

小栗旬君が指先で最後の一粒まで
スプーンにのせて 美味しそうにたいらげる
アレ!です!!

DSC_2489.JPG

名前もそそられるし、
旬君、うまそうに食べるし。
そして、限定、金のパッケージだったし(笑)

早速作っていきましょう!
(モコズ キッチン風に)

DSC_2490.JPG

ずっっどーーーーん!
唐揚げは自前でちょい足し。

なかなか濃い味で、最後の方はちと
飽きてきたかな。

やっぱ600gもあればきついな…。

ん!

んん!??

今更やけど、【2人前】とか
書いてあるし。

食べる前に言うてほしかったわ。
ほら、飽きるよ。食べ過ぎやし。

食べたいものが食べたい時に食べれる、
これ以上にない幸せだと思いますよね。

一粒残らず全ていただきました!

美味しいものをいっぱい食べて、
美味しいものを研究する!

そして、皆さんに食べてもらいたい!

その為には太ったってかまわない!
(スーパーいいわけ!!)

あー。

あしたからダイエットしよ。

犬のDIY!!

こんにちわ。

今日はウチで飼ってる源次郎のお話し。

あ、もちろん実家の方です。
店舗では飼っていませんので大丈夫。

ウチの店の名前はガッティーノ(猫)なのに
僕は犬が大好きです!

そんなウチの源次郎ですが、
最近夜中にゴトゴトとうるさかったんですね。

DSC_2506.JPG

そして、
今日のお昼にご飯をあげようと思って
小屋の中をのぞいたんです。

そしたら、

なんとっ!!

オリジナルの小窓ができてました(笑)

最近暑かったから、
風を通したかったんでしょうね!

DSC_2505.JPG

見事なDIYでした!

Dog in yourhouse!なんてね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。