アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月09日

期待を裏切ってすみません(-_-;)

今日もお客さんに聞かれました。

「猫、おらんの?」と。

ごめんなさい。

ウチは猫カフェではなく、
店名が『かわいい猫』ってだけなんです

DSC_1630.JPG

ほんと、よくお客さんに聞かれます。

猫がいるんぢゃなく、
あなたに猫のように気ままにのんびり
してほしいとゆう思いからこの名になりました。

ちなみに僕は完全な犬派です!
犬がめっちゃ好きです(笑)

でも、自由にのんびりするイメージって
猫の方が思い付いたんですもん。

とゆうわけで、
猫はいませんが猫のようにくつろぎに
来てください!

DSC_1620.JPG

DSC_1616.JPG

DSC_1617.JPG

DSC_1618.JPG

DSC_1619.JPG

DSC_1621.JPG

DSC_1622.JPG

DSC_1623.JPG

DSC_1624.JPG

DSC_1625.JPG

DSC_1628.JPG

DSC_1296.JPG
最後の1枚はたまたま猫ちゃんが
遊びに来てくれた時のやつです。

皆さんのご来店お待ちしております♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。