アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

晴れましたね!

もうイチゴのスイーツも
あまり出なくなってきました。

あんなに集中してたのに、
興味なくなるの はやっっ!!(笑)

とゆうわけで、
メニューも今日から切り替えです。

あ、でも、もしまだ「苺食べてーよ」って方には
「ブログ見たんやけど、苺メニュー出してよ。」
って言ってくれれば
苺が入荷ある限り作りますので、
無理を言いに来て下さいね!

DSC_1154.JPG

今度は夏に向けて
トロピカルスイーツ作ります!

マンゴー
リンゴー
レッツゴー!(意味不明)笑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。