アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月13日

必要な事だけど…。

雨ですね。

個人的には好きなんだけど
やっぱ雨降ると困る事もありますよね。

通勤中に足元が濡れてしまうとか。

お出掛けを予定されてる人はイヤですよね。

でも、僕は雨の日にUSJ行くの好きですよ。

ジョーズとかジュラシックパークとか
薄暗くて雨に濡れたりしてると
妙にリアル感増したりしますからね!

それに、少しですが、客足も減ります。
スパイダーマンとかターミネーターとか
もとから室内だから、あんま関係ないしね。

出掛けるまでがおっくうでも、
出掛けてしまえばいいこともありますよ。

カフェでのんびり過ごすのには
なかなか落ち着く景色だったりします。

DSC_1301.JPG

こんな日は雨音のサウンドで癒されてみませんか?

徳島は夜から本降りになるみたいですよ。

お仕事からお帰りの際には気を付けて
運転してくださいね。

ディナーはぜひぜひガッティーノヘ!

風邪をひいたらやっぱコレ!

少し前にTVで放送された【マヌカハニー】

健康に興味がある人なら知ってると思うけど
まだまだそんなには知られていないようで。

テレビで放映されたその日の数時間後に
注文しようと思い、Yahoo!ショッピングへ。

なんと!売り切れ!
他の店舗も、Amazonでさえも!!

テレビ効果、すごっっっ!!

それから数日後、やっと購入。
それからしばらくの間
薬局の店頭に山盛りに積み上がってました。

ほんと、効能、効果がすごいらしです。

マヌカハニー効能・効果
↓↓↓
http://allaboutmanukahoney.com/article/benefit/

風邪をひいた時はもちろん、
予防のためにも良い食材。

抗菌活性力の他にビタミン、ミネラル、アミノ酸
などが多く含まれています。

炎症を抑える効果もあり、喉が痛い時などは
痛みを和らげてくれたりします。

熱にも強いのでホットミルクなどに溶かして
ハニーラテとして飲めば
リラックスもできるし、子供でも飲んでくれます。

DSC_1300.JPG

味もハチミツとして普通においしいです。

最近、子供達が熱をだし、鼻水をだし、
大変なので、親が倒れるわけにはいかず
コイツで頑張ろうと久しぶりに購入しました。

これのおかげかどうか?
ウチの嫁はずっと風邪ひいてません。

よく風邪ひく人は試してみてはどうでしょう?

sketch-1460541929473.jpg

【マヌカハニー】で検索!

子供の本のオマケがすごい!

もう日が替わってしまいましたが、
火曜日の程で。

今日は娘が風邪引きさんなので
1日家で過ごしました。

熱が出てても暴れようとするので
おとなしくしてもらうために本を買いました。

【めばえ5月号】

DSC_1297.JPG

それについてたオマケがすごいなーと思いました。

おしゃべりするレジ。
ピッとなって、「100円です!」て。

あとは棚と商品。

こうゆうオモチャを買えば3000円前後は
するんですよ。

でも、680円でこれだけ遊べたら満足だと思います!
あと、ドーナツとお持ち帰りボックス。

3歳はほんと夢中になるセットですね!

お子様がいる人に大変おすすめです!

子供と一緒にお買い物ゴッコしましょ!

DSC_1298.JPG

いや、ほんま、よぉできとるよなぁ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。