アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

言葉では伝えられない味!

昨日の夜、
テレビを見てて衝撃的な台詞に出会いました!

あるお豆腐の試食です。
ひとくち、もぐもぐ。

「遅いな…。」

おいしいとかまずいぢゃなく、
『遅い』と!?

そして、こう続けました。
風味とは風の味、伝わり方が命やけん…。

『風味とは風の味』!!!!

かっけぇぇぇぇーーーーー!!!

明日から絶対使お。
「風味とは風の味、私、風なんて食べたって
何の味も感じないんですけどね
よほほほほほほほ。」

puffer-1.jpeg

あ。
バカにしてるわけぢゃないですよ。

マジ、台詞に惚れただけですから。

puffer.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。