アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

どうか、怒らないでください…

みなさん、おはようございます。

早くも4月に突入ですね!

つい最近、クリスマスのチキンを焼いて
お正月にお餅を食べてたような気がします。

ほんとに月日がたつのって早いですね!

今日はあいにくの天気となってしまいましたが、
衝撃のお知らせがあるんです!

本日限りではございますが、

1459456176615.jpg

4月の1日とゆうことで、
オムライスがなんとっ!!!

41円にっ!

おー、ぱちぱちぱち!

どうですか、みなさん!

超破格!

アホでしょ?

しかし、本日限りですけど。

100円でお釣りが貰えるランチなんて
どこに行ってもないですよ!

でもね、

でもね、

もうひとつだけ伝えなきゃいけないことが。

それは…

今日が何の日か知ってますか?

そうです。

あれです。

エイプリルフールってやつです!

なので、オムライス41円は

1459456706385.jpg

ざーーーんねーーーーん!!

あ。

怒らないでください。

ちょっとしたイタズラです。
すみません…。

とゆうわけで、
直接文句を言いに来てくれるのを
お待ちしております。

本日も頑張ります!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。